セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 54
    • あたし
      06/12/16 18:57:54

    セックス依存だった…キモイとか言われるだろうけど…淋しくて誰かが自分を必要としてくれるなら誰でも良かった。快楽がほしいんじゃなかった。必要としてほしかった。それが単なる一回きりでも。体だけの関係で満足だった。今考えたら自分が恐いゎ。何を切っ掛けにやめたのか解らないけどセックス依存から万引き依存になって買い物依存、アルコール依存になった。今でも買い物依存は続いてる。気付けば旦那依存だし…カウンセリングで楽にはなれるよ。でも自分で治したい!って思わなきゃ無駄金、無駄時間だよ。あたしは依存以外に病気あるから精神科通院してるからカウンセリング受けてるけど。長文ごめんなさい。主サンはセックス依存というより旦那依存だと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ