ロコイド軟膏塗ったら白くなる?

  • 乳児・幼児
    • 19
      06/12/17 20:46:51

    皆さん有難うございます!
    そうか!聞くダケ聞いた方が得ですよね★
    かかりつけの病院も暇をみて行ってみようと思います。先日行った時は汁や血が噴き出ていたので強めのステロイドを処方されたけど今は汁も血も出ていないので、薬をやめると出ちゃうけど、このへんを先生に相談して薬の使い方も指導してもらおうと思います。
    ところでステロイドって怖い薬なんですか?前のほうのレスで血管収縮って書いてありましたが副作用とかがあるのですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ