至急教えてください。男の子をお持ちの方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 22:02:12

    いつもは本で調べてから来るけど今日は急いで来たのにまたされて不安だったから同じ様になった人がいたら教えてもらおうと思って携帯ひらいたんだけど。糧チをのことはあたしが悪いからなにも言えないけど意味わかんないことまでいわないでよ

    • 0
    • 94
    • じゃ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:04:47

    すみませんでした。閉めます。でトピ消せば

    • 0
    • 95
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 22:06:37

    ほんと嫌な言い方するよね。意見言うのは勝手だし。閉めます

    • 0
    • 96
    • 何この人?
    • N901iS
    • 06/12/15 22:08:25

    あなたが、一番感じ悪いことに気付いてない・・

    • 0
    • 97
    • もういいじゃん
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:09:40

    しつこいよ。主閉めるって言ってんだからさ~これで下げようよ

    • 0
    • 98
    • とりあえず
    • N902iS
    • 06/12/15 22:12:16

    大事に至らなくてよかったお大事にねm(__)m

    • 0
    • 99
    • お子
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 22:21:36

    大変な事にならなくてよかったね。
    でもさ、至急なのはわかるししょうがないとは思うけど、普段自分が糧チ指摘してるんだからそういう言い方はやめた方がいいよ!すみませんでした。で終わりでいいじゃん。いちいちつっかかるから余計批判されるんだよ。
    お大事にね!

    • 0
    • 06/12/15 22:26:44

    100

    • 0
    • 101
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 00:21:44

    カテチにレスすると怖いけど…
    うちの子も同じです。きっとヘルニアです。いわゆる脱腸。また聞きたいことがあったら病気カテでトピたててくださいね。

    • 0
    • 06/12/16 00:24:02

    話終わってるし

    • 0
    • 103
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/16 00:25:37

    ありがとうございます。こんかいは無事解決しました。また何かありましたらお願いします(*^_^*)

    • 0
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ