実兄嫁からの相談

  • 旦那・家族
    • 9
    • 同じ
      06/12/15 21:04:48

    県内でも大分違うよ。まぁ兄嫁がおかしいんだろうけど、お母さんが言った事は、兄嫁から聞いたの?お母さんから?それでも違うだろうし。この質問も兄嫁がおかしいんだと返答されるんだろうけど。何故?兄嫁は主に相談するんだろう?主に相談するのは何故か心当たりある?質問ばかりでごめんね。私が兄嫁の立場でおかしい人だとしたら、本気で義母に嫌がらせされてると感じたら、義妹には言わないなぁと思って。兄嫁は、お母さんの言い方に疑問があるのかな?と思って。お母さんはどう思っているのか知りたいんじゃない?兄嫁を褒めてるて伝えたら気が済むのかも?でも、↑の質問で?と感じる事があるなら、おかしいんじゃなく誤解かな?と

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ