• No.1075 いっちゃ

    KDDI-CA37

    08/01/01 23:47:41

    ぷぅさん、私もそうでしたよ。
    でも、ガス麻酔はかなりオススメできます!酔っ払ったみたいに感覚がなくなる感じわかりますかね?
    で、先生が目を開けて~閉じて~って繰り返し指示したんですが、後半ついていけなくて「今なんて言った?」となりました。
    前夜に緊張からあまり眠れなかったんですが、そのガス麻酔で眠たくて眠たくて(笑)
    結果 直接瞼にする麻酔も「今針あたったのに痛みないなぁ」くらいでした。

    もちろん感覚はひとそれぞれですが私はガス麻酔無しでは無理だったと今でも思います。

    埋没する予定の医院でガス麻酔があるのか相談する価値はありますよ(^-^)

    ちなみに、やっと10日たちましたが朝は術前と同じく腫れぼったいですが
    目が覚める頃にはスッキリ二重になってきました。
    幅は少しスッキリしてきたので
    幅広二重を希望されるかたは チェック段階でしっかり確認したほうが良いかも。

    あと、瞼の皮膚が薄い人は腫れがひくと若干 糸の玉止め部分がわかるかもしれないです。
    今 私がそうです。
    これはひと月くらいでわからなくなるらしいです。

    参考になれたらと思ってます♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。