②才⑥ヶ月の 男の子 へのコメント(No.2

  • No.2 未熟

    D901i

    06/12/13 03:22:23

    大丈夫ですよさん ありがとうございますm(__)m今まで、①才半頃に引越しをし友達を作ってあげたくて率先し近くの公園へ出向きやっと顔見知りや名前を呼び合えたり互いの家に遊びに行けるママ友達(子供は♀で近い)できたのに…オモチャは取り上げるし毎回泣かせてしまうんです(ToT) やっと出来た友達なのに…って思うと悲しさと子供の躾の問題かな?とか混乱です ここ最近かんがえていると眠れずだし…私は育児が出来ないダメ親だっとか思ったり…しちゃいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。