高校生で妊娠…

  • 妊娠・出産
  • ぁい
  • N900iS
  • 05/01/17 20:00:00

私ゎ高校生です。なかなか生理が来なくて検査してみたら陽性でした…「泣」それなりに覚悟して付き合ってた彼氏だけに堕ろさなきゃって気になれません…(ノ_<。)どぅせ親の反対で堕ろすぐらいなら親にバレずに堕ろしたぃです…そんな事できますか?すごく不安です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 龍ちん☆
    • N900i
    • 05/01/20 02:59:33

    私も、16歳で今6ヵ月のマタママです&#x{11:F995};高校中退です&#x{11:F9AB};ここのトピを、最初から読んで勇気をもらいました&#x{11:F9A0};確かに、世の中には私を若すぎだ、子供が子供を産む、いろいろ批判するヒトが居る。だけど、同じ状況の中で頑張ってるヒトも居るってコトが分かりました&#x{11:F8A2};世の中には、いろんなヒトが居てその人たち全員には分かってもらえない。だけど、ごくわずかでも応援してくれる人のために笑われない立派な母親になろーって改めてかんぢました&#x{11:F991};くじけそうな時、私はみなさんのことばを思い出したいと思います(* ̄∇ ̄*)長くなってすみませんでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 59
    • マシュー
    • N900iS
    • 05/01/20 01:56:58

    最初から読みました。ど-なるかと思ったけと主さんよかったね!主さんの親御さんだって話し合えばわかってくれるよ&#x{11:F995};これからマタニティーも産後も大変だと思うけど彼氏(旦那)と頑張りなよ。母は強いんだから&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/01/19 23:16:10

    良かったですねo(^-^)o
    生活とかは、意外となんとかなるもんですよ!
    主さんの親もちゃんと、反論や言い訳をせず、ひたすら頭をさげればいつかちゃんとわかってくれますよ!主さんの親なんですから!主さんの幸せを1番考えてくれてるんですからo(^-^)o
    元気な赤ちゃんを生んであげて下さい!本当におめでとう!

    • 0
    • 05/01/19 23:00:23

    皆様に報告★"彼氏も私も産むことにしました↑今日彼氏の親に報告し許しと協力をしてもらぇる事になりました(*^∀^)あとゎ私の親ダケ…反対されても産みます★"

    • 0
    • 05/01/19 19:51:32

    高校生だって普通に家庭を持ってる人だっておなかに赤ちゃんが宿った時点で「母親」です。

    • 0
    • 05/01/19 19:50:20

    私高2の時に妊娠わかったし男には逃げられるわ本家のばーちゃんに○○家の敷居をまたぐなって言われたけど産みました。親は味方になってくれたし、何かを隠そうとか思わなかった。

    • 0
    • 54
    • ぁぃ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/19 17:36:00

    一度中絶サイト見て考えて下さい!普通ならおろすとか考えれなくなると思います!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=abuses

    • 0
    • 53
    • かおり
    • P900i
    • 05/01/19 16:35:24

    私も同じ高校生です!!友達があなたのように妊娠してしまい中絶しました。付き添いで一緒に行ったのですが、親の承諾はいりませんでしたよ。

    • 0
    • 52
    • あやの
    • V602SH
    • 05/01/18 17:12:33

    あたしも高校んとき(高3の11月)妊娠して、マヂ焦ったけど、おろすなんて考えなかった!短大も決まってたけど、合格取り消しにしてもらった。あたしの将来より、お腹の子の方が大切だったから!あたしも親に言ったら反対されると思ったけど、あたしと旦那が説得したら「分かった。産みなさい。頑張るんだよ」って言ってくれた!旦那は殴られる覚悟で話してたみたい。
    親にまだ言ってもいないのに諦めないで!!母は強いんだよ!!

    • 0
    • 51
    • まぁ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/18 16:51:20

    まぁも⑮の時妊娠して,今⑤ヶ月半の娘がいます☆妊娠した時ゎ確かに焦ったけど,スグ母親に電話して産むゎ!!って言ったよ!!皆に反対されるのも,相手に堕ろせって言われるのもわかってた。けど,少しも堕ろした方がイィのかなぁ…なんて思えなかった。大事な子供を育ててく為に何でもする気だった。相手ゎ絶対認めなくて逃げたしね。産まれる間近になって連絡ついて籍入れたけど。。。
    ママゎ子供の為なら何でも出来るよ!!頑張ってね♪

    • 0
    • 05/01/18 15:52:15

    主、ちゃんとみんなでこれからのこと話しなよ?おなかが大きくなって来たらポコポコ胎動も感じられるし、生まれたら毎日大変ながらもうれしいことたくさんあるから。母親でよかったって、絶対思えるからな。頑張りなよ。

    • 0
    • 05/01/18 15:31:40

    この子は愛されるのだろうか…心配や不安はよくわかります。でも、主サンが精一杯愛してあげれば周りもわかってくれるはず。なにより生まれてくる赤ちゃんにとって、母親に愛されることが何よりも大事なことですから。きっと優しいママと愛情をいっぱい受けた幸せな赤ちゃんになれますよ。頑張ってください!応援しています。

    • 0
    • 05/01/18 15:23:14

    これから色々大変だろーけど前向きに頑張ってなぁ~(*´∀`)ノ
    お腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけなんだから。

    • 0
    • 47
    • ありがとう
    • N900iS
    • 05/01/18 15:18:37

    今日、病院できちんと調べてきました。やはり妊娠してました(*^▽^*)正直嬉しかったのと淋しさでいっぱいです↓↓皆様の色々な意見聞いて自分で甘いと実感しました「泣」私ゎ産みたくなりました…時間とともにお腹の中の子に情が生まれてきました…彼氏との子が出来ても産めると覚悟していましたが実際出来たら現実的な問題ゃお金の問題で自己満で産んでもこの子ゎ愛されるのであろうかと…私と親の関係がグチャ②だけに恐くなりました…けど私ゎ産むかこの子と一緒に死ぬかどっちかしか頭にゎありません…この子一人殺されるなら私ゎ辛い毎日しかありません…それぐらいの覚悟を皆様の意見からしました(*^∀^)ありがとうございました★"

    • 0
    • 05/01/18 13:16:50

    とゆうか…なぜ主は出てこないんだろうね。

    • 0
    • 05/01/18 12:56:21

    それにネットで小文字使うのはマナ悪だから。覚えときな。

    • 0
    • 05/01/18 12:53:03

    りんってヤツ、そんな話し方・対応の仕方しか出来ないから「最近の若い母親は…」って言われるんだよ。ちょっとは気づけ。こんなのが母親なんて子がかわいそう。きっと虐待か汚い言葉遣いの子になるのがオチだよ。


    で、主は立て逃げか?出て来いよ!

    • 0
    • 05/01/18 12:24:50

    りんさんの口の悪さすごぃ。あーあなたが自分の母親でなくてよかった

    • 0
    • 05/01/18 08:14:27

    りんさん、口悪いから叩かれるんやん(^_^;)一番初めから何やしらんケドえらいキレて『お前』だの口悪い事ばっか書くからやって(^_^;)何か叩かれてまたどんだけえらいん?とか言うとるケド…そんな喋り方のりんさんはどんだけえらいん?って感じ(^_^;)顔見えんからってのは分かるケドちょっと書き方のマナーが悪いんちゃう?りんさんもママなんやったらちゃんとした言葉使って注意してあげて下さいな。

    • 0
    • 05/01/18 05:56:20

    auの奴それでも親&#x{11:F9A8};こんな親を持つ子供かなりカワィソゥですから&#x{11:F8F6};いちいちケンカ売るんぢゃねーょ&#x{11:F9A9};関わってくるな
    主さん 中絶するにしても生むにしても②人だけの問題やなぃ思うょ&#x{11:F9A9};そんな小さな問題ゃなぃょ&#x{11:F9A5};お互いの両親に言うべきゃで&#x{11:F9A9};赤チャンにゎ何も罪ゎないんゃから隠す必要なぃゃん&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 40
    • ちあき
    • P900i
    • 05/01/18 03:58:36

    どうせ「避妊せんでも大丈夫、できたらなんとかなる」みたいに甘ったれた考えやったんでしょ?自分と男の甘ったれた考え、行動で一つの命を殺してしまうんですよ。それなのに親に怒られたくない、自分かわいさに親にバレずにおろしたいとかどこまでなめくさったあほの考えしてるのやら。

    • 0
    • 05/01/18 03:27:46

    あたしも高③の頃コンドームが破けて妊娠しました&#x{11:F997};付き合って①ヵ月だった事と大学も決まってて家族も喜んでたので内緒で中絶しました。普通の産婦人科でしたが22で結婚を考える人が出来た時生理不順で久しぶりに産婦人科に行ったらずっと無排卵だった事がわかりました。病気がわかって結局過去の事を含めて親に相談する事になりました。後で自分も家族も泣かないように親には相談したほうがいいですよ

    • 0
    • 05/01/18 03:25:59

    ↓納得!!育てられないで出来たトカゎありえないよね…こうゆう人がいるから若いってダケで文句言われるしね!一緒にゎされたくないし!あたしも喧嘩で子供ダメになったケド確かに辛くて泣きまくった…でも今ゎ若くてもちゃんと育児やってる!親に言ゎないで堕ろすとか‥だったらゴムしろよ!あたしも真面目に生きてきた訳ぢゃないから人のコト言えたギリぢゃないケドこうゆうのゎ許せないね!これにこりたらきちんとゴムすること!

    • 0
    • 05/01/18 03:16:36

    主さん無責任すぎですょ…。私ゎ高校ゎ行ってなぃヶド今16歳で妊娠3ヶ月のマタママです☆もし歳の事とかで悩んでるとかだったら、私ゎやる気になればできると思うょ。おろすにしても産むにしてもゃっぱり未成年にゎかわりなぃし、チャント親に話した方がぃぃと思います。赤ちゃんができたのも自分の責任なんだし逃げてばっかりぢゃダメだと思ぅ。私もつぃ最近まで産むか悩んでたヶドゃっぱり産むと決めて親に話しました。すごぃ言いにくかったし、言った時ゎすごぃ驚いてたヶドただ怒るだけぢゃなくてちゃんと話したらわかってくれましたょ!反対されるヵモしれなぃけど、ただ闇雲に反対だけしたりなんてしなぃと思うから、赤ちゃんのパパと話し合ってもぉ少し自分の中で考えてからでも、ちゃんと親にゎ言った方がぃぃと思います。

    • 0
    • 05/01/18 03:14:05

    十代で妊娠したら親に反対されて普通。親を説得させようとゆう考えもなく自分の意志関係なしに親に反対されたら堕ろすってゆう考えしかできないような自立も全くしてないガキが生でヤルな。あたしも18才で主と年かわらん。中学、高校行ってないけどお前よりはマシな考えできると思う、16の時できて親に猛反対されたけどとことんまで話し合った。親も認めてくれたけどその子は途中で亡くなってしまった。悲しくて泣き叫んだ。次できた子は産まれてきてくれて幸せ。でも前の子は忘れられないほど悲しかった。このサイト見てる人にこおゆう経験してる人山ほどいてるやろうし主みたいな女は殺してやりたくなるほど憎い。気分悪すぎ。サイト見る方の気持ちになれ。

    • 0
    • 35
    • かなえ
    • D900i
    • 05/01/18 00:15:04

    親の承諾なしの病院知ってますよ!私もそこで産んだんですケドいい病院で安心ですよ。色々辛いだろうし相談に乗りますよ。よかったらメールして。

    • 0
    • 34
    • かなえ
    • D900i
    • 05/01/18 00:07:23

    親にバレずに堕児、できる病院知ってますよ。確かにみなさんが言ぅ通り主さんは無責任だと思いますが本人に育てる覚悟や親に話す勇気がなければなにを言っても無駄ですよ。それよりお腹にできてしまった子はどうゆう形であれ外に出さなければならないのでもしよければ病院も紹介しますし相談にも乗りますよ。私の友達も堕ろしたことがありますが、やはりスゴく不安そうでした。自業自得と言われてしまえばそれまでですがどうしようもないこともありますしね。よかったら連絡待ってますね。

    • 0
    • 33
    • かなえ
    • D900i
    • 05/01/18 00:06:03

    親にバレずに堕児、できる病院知ってますよ。確かにみなさんが言ぅ通り主さんは無責任だと思いますが本人に育てる覚悟や親に話す勇気がなければなにを言っても無駄ですよ。それよりお腹にできてしまった子はどうゆう形であれ外に出さなければならないのでもしよければ病院も紹介しますし相談にも乗りますよ。私の友達も堕ろしたことがありますが、やはりスゴく不安そうでした。自業自得と言われてしまえばそれまでですがどうしようもないこともありますしね。よかったら連絡待ってますね。

    • 0
    • 32
    • かなえ
    • D900i
    • 05/01/18 00:05:05

    親にバレずに堕児、できる病院知ってますよ。確かにみなさんが言ぅ通り主さんは無責任だと思いますが本人に育てる覚悟や親に話す勇気がなければなにを言っても無駄ですよ。それよりお腹にできてしまった子はどうゆう形であれ外に出さなければならないのでもしよければ病院も紹介しますし相談にも乗りますよ。私の友達も堕ろしたことがありますが、やはりスゴく不安そうでした。自業自得と言われてしまえばそれまでですがどうしようもないこともありますしね。よかったら連絡待ってますね。

    • 0
    • 31
    • リエたん
    • KDDI-ST22
    • 05/01/17 23:44:28

    中絶は罪ですょ(;_;) 愛だ恋だなんてかっこつけて簡単にエッチし、その結果赤ちゃんできたらおろします…なんて同じ女性として軽蔑します。主さん、赤ちゃんの生命力って、どれだけ強いか知ってますか?よく考えるべきです。

    • 0
    • 30
    • リエたん
    • KDDI-ST22
    • 05/01/17 23:44:04

    中絶は罪ですょ(;_;) 愛だ恋だなんてかっこつけて簡単にエッチし、その結果赤ちゃんできたらおろします…なんて同じ女性として軽蔑します。主さん、赤ちゃんの生命力って、どれだけ強いか知ってますか?よく考えるべきです。

    • 0
    • 05/01/17 23:43:47

    親に反対されたらおろすんだ?反対されても赤ちゃんを守ろうとしないのは何で?〔陽性でした。泣〕って何?妊娠して〔泣〕って…。どうせ避妊しなかったんでしょ?主も相手の男も無責任すぎ!反対されるってわかってんなら避妊しろや!

    • 0
    • 05/01/17 23:37:36

    だいたい自分のことを名前で呼ぶ奴は、頭弱い。

    • 0
    • 05/01/17 23:37:24

    りんさん、書いてることはすごく良いことなんだから、落ち着いて対応したほうがいいよ&#x{11:F995};熱くなると疲れるよ&#x{11:F9AB}; 主さん、親にはちゃんと言おうよ。あなたのお腹の中にいるのは、人間なんだよ。

    • 0
    • 05/01/17 23:36:19

    りんさん、書いてることはすごく良いことなんだから、落ち着いて対応したほうがいいよ&#x{11:F995};熱くなると疲れるよ&#x{11:F9AB}; 主さん、親にはちゃんと言おうよ。あなたのお腹の中にいるのは、人間なんだよ。

    • 0
    • 05/01/17 23:36:18

    定時制だったら、それう書いてくれたからわかったし、いいじゃん。何でいちいちキレてんの?意味わかんない。

    • 0
    • 05/01/17 23:29:53

    はぁ&#x{11:F9A8};つか何でりんが批判されなきゃいけない訳&#x{11:F9A8};りんゎ妊娠②ヵ月で定時の高校行ってるんですぅ&#x{11:F99A};高校生が見たらぁかんのか&#x{11:F9A9};ママゃなかったら見たらぁかん&#x{11:F9A9};とかえらそうな事言うなとかあんたらそんなにえらいんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/17 23:24:13

    産みたいのですか?中絶ですか?
    避妊(ゴムやピル)してて出来たのですか?だったら相談にのりたいけど、避妊なしでオロすつもりなら皆さんの言っているように別のサイトで相談した方がいいですよ。

    • 1
    • 05/01/17 23:17:06

    相談内容がよくわかりません。どっちなんでしょうか?中絶を考えているなら中絶サイトへ行って下さいね。

    • 0
    • 05/01/17 23:16:20

    相談内容がよくわかりません。どっちなんでしょうか?中絶を考えているなら中絶サイトへ行って下さいね。

    • 0
    • 20
    • なっち
    • P900i
    • 05/01/17 23:01:47

    私は21のときにでき婚したんですがそのときはまだ専門学生でした。でも降ろそうとは思いませんでした。親に言うのは本当に勇気がいりました。でも、彼と二人で親に頭下げて許してもらい今では孫バカです。中絶するのはとってもつらいことです。去年二人目を妊娠しましたがお腹の中で亡くなってしまい全身麻酔で中絶しました。でも、興奮して麻酔は効かず悲しみと悔しさと痛みがあり泣き叫んだことを忘れることはありません。お願いです彼と話し合いきちんと考えて結論だしてください

    • 0
    • 19
    • なっち
    • P900i
    • 05/01/17 23:00:43

    私は21のときにでき婚したんですがそのときはまだ専門学生でした。でも降ろそうとは思いませんでした。親に言うのは本当に勇気がいりました。でも、彼と二人で親に頭下げて許してもらい今では孫バカです。中絶するのはとってもつらいことです。去年二人目を妊娠しましたがお腹の中で亡くなってしまい全身麻酔で中絶しました。でも、興奮して麻酔は効かず悲しみと悔しさと痛みがあり泣き叫んだことを忘れることはありません。お願いです彼と話し合いきちんと考えて結論だしてください

    • 0
    • 18
    • なっち
    • P900i
    • 05/01/17 22:59:37

    私は21のときにでき婚したんですがそのときはまだ専門学生でした。でも降ろそうとは思いませんでした。親に言うのは本当に勇気がいりました。でも、彼と二人で親に頭下げて許してもらい今では孫バカです。中絶するのはとってもつらいことです。去年二人目を妊娠しましたがお腹の中で亡くなってしまい全身麻酔で中絶しました。でも、興奮して麻酔は効かず悲しみと悔しさと痛みがあり泣き叫んだことを忘れることはありません。お願いです彼と話し合いきちんと考えて結論だしてください

    • 0
    • 17
    • なっち
    • P900i
    • 05/01/17 22:58:32

    私は21のときにでき婚したんですがそのときはまだ専門学生でした。でも降ろそうとは思いませんでした。親に言うのは本当に勇気がいりました。でも、彼と二人で親に頭下げて許してもらい今では孫バカです。中絶するのはとってもつらいことです。去年二人目を妊娠しましたがお腹の中で亡くなってしまい全身麻酔で中絶しました。でも、興奮して麻酔は効かず悲しみと悔しさと痛みがあり泣き叫んだことを忘れることはありません。お願いです彼と話し合いきちんと考えて結論だしてください

    • 0
    • 05/01/17 22:53:46

    ①「それなりの覚悟」って何ですか?
    ②「堕ろさなきゃって気になれません」→「親にバレずに堕ろしたい」言ってること噛み合ってません。結局堕ろす事は決定してるってこと?
    ③不安って何が?
    今の主さんなら、お母さんにそのまま相談するのがベストだと思います。

    • 0
    • 05/01/17 22:46:53

    避妊…しなかった事に関しては、後の祭りだから言わない。
    親に話しづらいのわかるけど、親に言う前に彼氏と何度も良く話し合って、説得してみたら?
    何ヶ月かわからないけど、その子は今から人間の子になるために、必死に生きようとしてるよ。
    もう心臓の鼓動も動いてるかも知れない。
    ぎりぎりまで彼氏と良く話し合って!
    だめなら親に話してみてあげて!どうしても中絶しか道がないのなら仕方がない。ニュースでたまにあるけど、産み捨てられて野犬なんかに喰いちぎられるよりはその子のためかも知れないし…
    そして今後は同じ過ちをしない事だね。
    どっちにしても、母親にだけでも話すべきだよ。

    • 0
    • 05/01/17 21:58:09

    どうしてりんって子が叩かれてんの??
    主よりちゃんとした考え持ってるじゃん!!高校生だからってなんでママサイト見ちゃいけないとか言ってんの??
    誰が見たっていいじゃん。。。

    • 0
    • 05/01/17 21:54:55

    どうして、欲しいとこに、授からず、こういう人に授かるんんだろうね

    • 0
    • 05/01/17 21:41:17

    りんとか言うヤツお前がえらそうな口きくな。

    • 0
    • 05/01/17 20:41:39

    バカ主。だいたいなんで覚悟してつきあってるのに堕ろすこと考えてんの?真剣だったんなら学校やめて結婚しなよ。男にも責任あるんだから、ちゃんと両家で話し合わなくちゃダメじゃん。バレないで堕ろすなんて絶対無理だから。

    あと下のりんって高校生なのに何でここいるの?ママサイトだよ?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ