PS2の桃太郎電鉄北海道大移動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/08 22:15:18

    >>21
    ☆の所すべて対応(宇宙のところはかえない)ですかそれぞれ駅の値段が違います。

    • 0
    • 21
    • カード販売駅って
    • W53H
    • 09/06/08 18:27:22

    ☆のとこ全てに当てはまるんですか?

    • 0
    • 09/06/07 17:42:08

    >>19
    カード販売駅買っておけばその地方が目的地の時は飛んでいけるよ。各地方に一つもってればかなり便利。ちなみにカード販売駅はその駅に泊まれば買えます。

    • 0
    • 19
    • スリ対策
    • W53H
    • 09/06/05 12:25:04

    会社はないんですね(泣) カード駅出現しましたがどうやったら買えるのでしょうか?買ったらどんなメリットありますか?

    • 0
    • 09/05/27 08:19:34

    銀次対策会社はないんですよ。(/_;)
    私も一兆やられました。
    桃太郎ランド買うのに貯めたのに。。
    テッテレレレ~♪て聞こえたら、小力に期待してしまう。せめて四分の一で!と。σ(^_^;)

    • 0
    • 17
    • そうですか…
    • W53H
    • 09/05/26 23:11:07

    スリにかなりの大金やられたし(泣)
    ウイルスやデビルなどは関東の会社を買ったら永久に防げるからスリも何かあるのかなと。

    • 0
    • 09/05/26 22:58:41

    パトカードがあれば、一回防げますが、なかなか手に入りません。(>_<)
    あたり年になったら、物件駅に停まるしかないです。急行系カードを使って、行ける駅を必ず確保したほうがいいですよ。

    • 0
    • 09/05/26 22:36:27

    ありがとうございます☆
    あと…スリの防ぎ方とかありますか?

    • 0
    • 09/05/23 22:08:51

    私はえんまと1対1でやってます。
    年数が断つと秋田のあたりに新しいカード駅が3つできるのですが、一番下をマイカード駅にしておくとかなりやりやすいです。3000億いりますが。σ(^_^;)
    あと陰陽師カードは最高です。私は相手のカードを全部捨てて、ワープ駅に行って0円にして一番とおい駅にワープさせます。かなりかわいそう。(笑)

    • 0
    • 09/05/23 19:12:12

    やり始めました…
    これは早く買った方がいいとかありますか?

    • 0
    • 06/12/14 05:54:36

    レスありがとうございます。私は卑怯ですが自分一人の時はコンピュータにせずに人間でしています。ストレス発散になりますので…

    • 0
    • 11
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • KDDI-TS32
    • 06/12/13 22:29:24

    こんばんは(*^_^*)
    昨日の夜一人でしていたのですが何かお勧め物件はありますか?
    それと皆様は自分達以外で誰を使用していますか?私は主人とする時はうまオニ、自分だけの時はふうじんとあしゅらを使用します。主人には『俺はSだからやられるのは好きじゃない!!あしゅらを使う○○は絶対Mだろ…。』と言われました(;_;) 私はやられたらやり返してやるっ~!!とやる気になるので楽しいのですが(^-^;)
    チラリサン、今自分だけでしている桃鉄では、北海道に入るとカードが使えなくなっています。そのうち凍り付いて大移動…。今回の桃鉄はかなり楽しいです♪

    • 0
    • 06/12/13 08:23:38

    主さんありがとうございます。年末までには購入します(o^_^o)
    北海道が大移動するとか想像つかない(^ー^)楽しそう!!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA35
    • 06/12/13 06:15:51

    柱さん。そうですよ。やり初めて何年かしたら北海道が大移動します。詳しくは一度やってみて下さい

    • 0
    • 06/12/12 17:31:37

    買いたいんですが、いまいちどういうのか分からないので教えてください。
    北海道自体が移動するんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ぁぃ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/12 10:49:06

    そうですか(^0^)
    教えて下さって
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 06/12/12 09:25:35

    主です。レスありがとうございます。私も今一人でしています。旦那が強いからとりあえずはハンデと言う事で…。ぁぃさん。そうですよ。出たばかりの分です。

    • 0
    • 5
    • ぁぃ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/12 08:10:51

    いきなりすいません
    この桃鉄って新しいヤツですか?

    • 0
    • 4
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • KDDI-TS32
    • 06/12/11 23:50:33

    私は何年目かは忘れましたが北海道が大移動して数年経ちました☆今さっきまで主人としていましたがハリケンボンビーに1597億円飛ばされました(ToT) ゴールドカードを使っての購入は飛ばされやすい気がします。ハリケンボンビーの1回目の攻撃で飛ばされたので辛いです…。勝敗ですが少し私の方が強いみたいです(*^_^*) 今回はイベントが沢山あるので楽しいです♪

    • 0
    • 3
    • そらこ
    • D902i
    • 06/12/11 23:10:03

    私も北海道移動した!旦那めちゃ強くて勝ったことないー&#x{11:F997};皆さんはどうですか?

    • 0
    • 2
    • ゆん
    • D902i
    • 06/12/11 22:31:06

    やってます。今日北海道が大移動しちゃった。ビックリした。

    • 0
    • 1
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • KDDI-TS32
    • 06/12/11 22:27:54

    初めまして(*^_^*)
    主人が休みの日の夜や休みの前日の夜は桃鉄をしています☆ゲームはあまりしませんが桃鉄は毎年この時期に出るので年末年始は主人と遊んでいますよ(o^-&#039;)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ