埼玉県の整形外科で

  • 病気・健康
  • スパイダーマン
  • KDDI-HI23
  • 04/09/07 22:48:40

院長先生が西川って名前の病院知りませんか?何年か前に埼玉で開業したみたいなんです。昔東京の病院で巻き爪の時にお世話になってもう一度西川先生に診てもらいたいトコがあるんで探してます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-HI23
    • 04/09/08 18:28:28

    ちかサン本当に本当にありがとうございます!明日にでも電話して聞いてみようかと思います!!

    • 0
    • 5
    • ちか
    • N2102V
    • 04/09/08 15:14:08

    初診の時に貰った名刺がありました!西川眞先生です。電話 048-876-0021 さいたま市緑区松木3-26-32 東浦和メディカルプラザ2F です。主さんが探してる先生だといいなぁ…違ったらゴメンナサイ

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI23
    • 04/09/08 14:05:07

    ありがとうございます!すごい助かりました(>_<)電話番号とかはわかりませんよね?

    • 0
    • 3
    • ちか
    • N2102V
    • 04/09/08 12:16:41

    たしかそんな感じです!ちょっと太ってて、優しい先生です。遠くから通ってる人もいました。 &#x{11:F8C7};は 皮膚科とか小児科とか入ってるビルの2階です。診察券が手元にないので詳しく分からないけど、さいたま市緑区芝原だと思います、最寄り駅は東浦和駅です。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI23
    • 04/09/08 08:23:32

    ちかサンレスありがとうございます!本当ですか!その先生って40代くらいで太った感じですか?

    • 0
    • 1
    • ちか
    • N2102V
    • 04/09/07 23:49:30

    さいたま市緑区に 西川整形外科ありますよ!私も通ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ