• No.6

    SN3P

    10/07/26 09:30:13

    >>5ナプキン使用なら出血と一緒に薬が流れちゃいそう。生理中は多少なりとも敏感肌になるし、暑いからムレて痒みが増してる可能性もあるんじゃない?カンジダの治療法ってお医者さんによって違うみたいだけど、私がカンジダになった時はいつも膣錠を一週間分ほどもらって毎日自分で薬を入れる+塗り薬をします。膣錠を使いきる頃には痒みはもちろん、嫌なオリモノもなくなります。

  • No.7 あげます

    W61CA

    10/07/26 16:48:29

    >>6
    ありがとうございます。私は塗り薬のみもらったので錠剤はないです。
    病院変えたいんですがほかに婦人科なくて(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。