埼玉妻沼にある占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/09 19:00:32

    金額は自由(気持ち)なので、ピンキリだと思いマス(^-^)
    でも5千円はちょっと出しすぎたかも…と思いました(;^_^A
    義親も一緒に行ったので金額合わせました(;_;)

    熊谷から鹿沼は…う~ん…ゥチは埼玉寄り(幸手市の隣)の茨城から行ったんですが高速乗って2時間近くかかったのかなぁ(・・?)
    記憶が曖昧でスミマセン(^^ゞ


    あと、ウチの場合は間取りというか、義親の家にある置物?を詳しく当てられたみたいです!凄くビックリしてました(*^_^*)私達夫婦は家を建てる時期と2人の方位除けのお祓いをしてもらいました!

    • 0
    • 06/12/09 17:55:21

    う~ん。当たるといえば当たってたかも?場合によってだと思うんですけど、間取りを当てるとかは聞いた事ないですね。一種の風水とか宗教的な事なのかな?とも思うんですけどね。ただ非科学的な事だから信じれる人と信じれない人もいるし…。金スマのおんみょうじ?(ごめんなさい、漢字がわからなくて)みたいなカンジでしたよ。

    • 1
    • 9
    • ってか
    • P901iS
    • 06/12/09 17:43:46

    5000円って妥当なの?
    高くて出せない

    • 0
    • 06/12/09 17:25:16

    ありがとうございます。エッ‥当たらないんですか?私の周りだと当たりすぎて恐いような事言っていました。みんながみんな当てはまるわけでは無いんですね!栃木の方にもあるんですね。そこは熊谷からはかなりとおいのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ひな
    • P900i
    • 06/12/09 17:04:03

    ちょっとトピずれになってしまうんですが、同じような感じのが栃木県鹿沼市?にもあって2年位前に行ったんだけど結構当たってました(*^_^*)旦那の浮気など(笑)
    一般住宅(昔の家屋で畑の中)で場所がかなり分かりずらく、料金は自由設定でOKでウチは5千円&手土産もつけました!
    たしか、高島易??とかなんとかゆう感じの占いじゃないですか?

    • 0
    • 06/12/09 16:49:52

    行ったことある!
    けど、微妙だった。
    たいして当たってないと思う。

    • 0
    • 06/12/09 16:48:58

    ありがとうございます。お祓いなんですか…。噂では過去や家の間取り等を当ててしまうと聞きました。実際行かれてどうでしたか?やはり当たっていました?

    • 0
    • 06/12/09 16:39:58

    行った事あります。占いというか霊能力者みたいで、お祓いしてくれるんですよ。場所は上須戸の端の方でフツーの家と変わらないからわかりにくいんです。

    • 3
    • 3
    • 主です
    • N702iD
    • 06/12/09 15:55:29

    お返事ありがとうございます。実際行った事は無いので、分かりませんが、電話予約をするそうです。ゴージャスかどうかは分かりませんがおばちゃんです。分かりにくい場所にあると聞きました。

    • 0
    • 2
    • もしかして
    • KDDI-KC33
    • 06/12/09 15:49:42

    女の人がやってるとこですか?
    ちょっとゴージャスなおばちゃんで、電話予約して行くとこ。

    • 1
    • 06/12/09 15:47:01

    いませんか~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ