イトコ同士(;´д⊂)

  • 旦那・家族
  • 麻衣
  • F902iS
  • 06/12/08 12:42:09

今のパパとわ,九月に再婚
∪ま∪た&#x{11:F994};
パパわ,最初の結婚わ
イトコ同士で∪た…&#x{11:F9D3};
それわいいけど,
「私わイトコやから」って,
事あるごとに∪ゃ∪ゃって
くる元嫁がすごい腹立つ&#x{11:F9A1};

誰か相談乗ってください&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/08 17:29:57

    症状似すぎててビックリしました…。
    前妻も、旦那に拒否されたら
    自分の彼氏の携帯、子供の携帯まで使ってメール入れてきます。電話を拒否したら、家の電話からかけてきます…。
    私も、この病気の事少し調べてみます。

    • 0
    • 06/12/08 17:19:08

    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 140
    • その他糧
    • N701i

    • 06/12/08 17:18:06

    あげておいたよ。

    • 0
    • 06/12/08 17:18:05

    今から用事があるので、また来ます。
    皆さん、色々意見ありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/08 17:14:39

    一回覗いてみます。

    • 0
    • 06/12/08 17:13:19

    すみません。
    携帯の機種と勘違いしてました…。
    本人は鬱と言い張ってますが、そっちの可能性が高いですかね?

    • 0
    • No.
    • 136
    • いえいえ
    • N701i

    • 06/12/08 17:11:56

    ボーダーって病名ですよ笑
    境界性人格障害だったかな?その他糧にトピありますよ。見てみるといいかもしれないですね。

    • 0
    • No.
    • 135
    • ボーダーって
    • SH700iS

    • 06/12/08 17:11:34

    そういう意味じゃないよ主さん。境界性人格障害のことでしょ

    • 0
    • 06/12/08 17:09:06

    旦那の親兄弟に聞く限り、旦那はなにもないですね。

    • 0
    • 06/12/08 17:07:41

    前妻はDoCoMoですよ。

    • 0
    • 06/12/08 17:06:34

    身内からは煙たがられてるみたいです。
    法事の時も無視されてました。

    • 0
    • 06/12/08 17:05:59

    本当は旦那が浮気したんじゃないかなって思った。
    それと前妻はボーダーではないですかね?前にその他糧にトピがあってそれ見て思っただけなんで詳しくはわからないですが。

    • 0
    • 06/12/08 17:03:14

    そう言ってるかなと思ったら、家庭に首突っ込むし、旦那の心配を異常な程する。
    意味わかりませんよ。

    • 0
    • 06/12/08 17:00:37

    昔はこんなんじゃなかった…と周りの人は言ってました。

    旦那は前妻が初めての人だったらしいです。
    付き合った人は何人かいたらしいですけど。
    だから、浮気もないって言ってました。

    前妻の浮気理由ですが…。旦那とのエッチがマンネリ化し、刺激がほしくて浮気したんだそうです。
    浮気相手の他にも、体の関係だけの人もいたと聞きました。

    • 0
    • No.
    • 128
    • もしかして
    • F702iD

    • 06/12/08 16:55:48

    ほんとに旦那浮気してたとかは?絶対ない?または旦那が怪しまれる行動してたとか。で、前妻が腹いせに浮気したとか?二人がどんな生活送ってたのかは知らないけど、少しは旦那にも責任ありそうな気がしてきた…

    • 0
    • No.
    • 127
    • ぁぁ
    • KDDI-HI37

    • 06/12/08 16:55:06

    F702iサンの意見がいいかも。     ぁたしから見ても、症状酷いですよ!とか言って病院連れてく。。               てか、前妻サンは人格障害とかじゃないのですかぁι?

    • 0
    • 06/12/08 16:54:46

    そこまでしつこく嫌味言ってきて、じゃあなぜ浮気したの?って思います。
    浮気さえしなければ、今頃家族四人、幸せに暮らしてるかもしれないでしょ?

    • 0
    • 06/12/08 16:52:33

    実際昔、前妻の親に精神病院に連れて行かれたそうです。
    「頭おかしくなって浮気した」と言われて。
    もちろん、異常なんてないですよね、浮気したのは前妻ですし。
    男に飽きたら、戻れるようにキープとして旦那をおいときたかったんでしょうね。

    • 0
    • 06/12/08 16:49:30

    私の友達も、何年か前まで鬱でした。ふさぎ込んで、自殺未遂して…。
    人にとやかく言ったりとか全くありませんでした。

    だから、前妻はどの辺が鬱なのかが知りたいですね。


    病院行こうと言った事あります。
    が、「パパを連れて行け」と言われました…。
    浮気したのは旦那、旦那はおかしいと。

    • 0
    • 06/12/08 16:45:12

    ちょっと前までは通ってましたね。
    今は仕事もしてるみたいですし、行ってないと聞いてます。
    前は、「あんたのせいで!」とよく、「睡眠薬飲んだ」「安定剤飲んだ」など騒ぎたててましたけど。
    その時は、あぁ病気なんやとは思ってました。
    でも、よくよく考えたら
    鬱は人にとやかく言う病気ではないのではと。
    今、私の祖母も心療内科通ってて、鬱と診断されました。
    でも、やっぱり前妻と違うんですよね…。

    • 0
    • No.
    • 122
    • 前妻は
    • F702iD

    • 06/12/08 16:40:46

    鬱じゃないよ、たぶん。ただ自分に甘くて他人の気持ちわからない、どうしようもない女だよ!親の育て方が悪かったんじゃない?
    旦那と二人で『私たちが付いていくので、一緒に病院行きましょう!』って言ってみたら?!『かわいそうで見てられない(T_T)』とか言って。

    • 0
    • 06/12/08 16:38:51

    私の子供にまで、いろんな事吹き込みますしね。
    娘5歳で、何でも話す年頃ですし。

    • 0
    • No.
    • 120
    • ぁぁ
    • KDDI-HI37

    • 06/12/08 16:37:08

    鬱だけならわからないけど、周りを巻き込んじゃったりする病気はあるよ!           でも話見てる感じだと鬱でもなんでもない自己中女に思えますけどιιι            前妻サンは病院に行ってるのかな?通ってるなら、その主治医に相談してみるとか!        

    • 0
    • 06/12/08 16:27:45

    前妻は、周りの全ての人が自分を見てくれないと嫌!みたいな感じですね。
    自分をよく見せる為なら、嘘もつくし、私は立派!間違ってないみたいな事をアピールしてます。

    • 0
    • 06/12/08 16:24:56

    私からしたら、鬱病は人を傷つける病気?って思うんですよ。私が今まで見てきた鬱の人達は、みんな自分を責めて、ふさぎ込んでいました。
    だから、鬱と言う言葉を利用してるとしか思えないんです。


    旦那の子供達は、ひねくれた感じに育ってますね。でもやっぱり、こっちが説明しても一緒に住んでるのは母親ですし、母親の言う事だけを信じますね。

    • 0
    • No.
    • 117
    • ますます複雑…
    • F702iD

    • 06/12/08 16:18:01

    あのさ、前妻の子供はちゃんと育ってるの?
    前妻さん、誰にも愛されてなくて寂しいんだね~。誰も満たしてくれないんだね~。まぁ自分で自爆してるから仕方ないけど。旦那もなんでそんな人と結婚したんだ?!

    • 0
    • No.
    • 116
    • ぁぁ
    • KDDI-HI37

    • 06/12/08 16:16:47

    前妻後妻に立場とか関係ないべ?ア ホか?ギャル文字嫌とか関西弁嫌とか言ってる奴らは他のトピ全部見て全部に注意してこい(^-^)  人を非難するだけの奴の方が常識ねぇよ。。って思います☆         主サン、鬱女なんかに負けるな!!旦那サンの子供は別として、ちゃんと子供らに説明した上で前妻だけ家に入れない、電話きても拒否したりとかは無理ですかぁ?         後は主サンが、前妻サンのおかげで自分も鬱なりそうと旦那サンに言ってみたら何も変わらないかなぁ?          頑張って下さいネ☆

    • 0
    • 06/12/08 16:14:10

    幸せです。
    嫌味に負けない様に
    頑張ります

    • 0
    • No.
    • 114
    • ネギトロ丼マニア
    • KDDI-TS32

    • 06/12/08 16:05:17

    後妻だろうが今はれっきとした本妻なんだから強気でいていいと思う!大袈裟かもしれないけど迷惑行為として弁護士とかに相談行ってみれば?

    • 0
    • No.
    • 113
    • 我慢するというか…
    • SH902i

    • 06/12/08 16:04:52

    可哀相な人なんだと思う事にしなよ。それこそ病気なんだって。
    それが本当に鬱から来るものなのかはわかり兼ねないけど…。
    そういう人は治らない。他人の事ひがんで嫉んでどうやって落としめてやるか考えてたりする事を生き甲斐にしてる人もいる。年齢なんて関係ないよ、主は前嫁の前だけでも負けるもんか!って精一杯気張っていればいいんだよ。今の嫁は私だしうちらは今幸せなんだ!って見せつけてあげればいい。
    自分とは血の繋がらない子供が2人もいてもそれでも主を選んだ旦那を頼り信じていくしかないよ。
    子供達も親が違うから可哀相とかはないよ。今がきちんと幸せであるならばね。

    • 0
    • 06/12/08 16:03:29

    はぁ? パカ?

    • 0
    • 06/12/08 15:59:32

    我慢しなよ!主は後妻!立場考えな!!

    • 0
    • 06/12/08 15:57:03

    前妻は、私にどうしてほしいんでしょうか…

    • 0
    • 06/12/08 15:50:06

    元浮気相手の奥さんと知り合いなんですけど、その奥さんに彼氏が出来るまでは前妻も寄り付かなかったみたいですけど、彼氏が出来たと噂?で聞いたらしく、その途端に「紹介して!」としつこく連絡してるみたいです。
    母親じゃなく、完璧に女になってる、そんな人です。
    でも、常に旦那の事も想ってる…みたいな感じです。

    • 0
    • 06/12/08 15:45:49

    引っ越ししたいと旦那に言った事もありました。
    でも、持ち家でローンがまだ残ってて…。
    売るに売れない状態なんです。
    あの人の為に、何でここまで?と思う部分もありますし、どうしたらいいかわからないです。

    • 0
    • 06/12/08 15:43:11

    この間、何を思ったかいきなり「パパはあなたの娘を虐待してる」と言う内容のメールが来ました。
    そんな事実はもちろんないです。
    そうまでして、家庭を壊そうとしてきます。

    • 0
    • No.
    • 106
    • えーと
    • P702i

    • 06/12/08 15:40:43

    まともな相手ではなさそうだし、そういう人は変わらないだろうし…。離れた場所へ引っ越しするのはできそう?

    • 0
    • 06/12/08 15:38:29

    やっぱり、何を言われても我慢するしかないんでしょうか…。それしかないですよね。

    • 0
    • 06/12/08 15:35:43

    その頃からですね
    ある事ない事を言い触らされてたのは。

    • 0
    • 06/12/08 15:31:34

    内縁の夫といる時は、たまに夫も一緒に遊びに行くと言う感じで、滅多に会ってませんでした。
    夫とちゃんと別れてから、お友達間隔で遊んだりしてました。

    • 0
    • 06/12/08 15:29:07

    私と旦那が知り合った時には、既に離婚二年目でしたよ。

    • 0
    • 06/12/08 15:27:45

    その頃から、色々嫌味を言われ続けてます。
    その頃は、私も知り合いの一人としか思ってなかったし、旦那もそうでした。
    ちゃんと付き合いをしたのは、今年の3月からです。

    • 0
    • 06/12/08 15:27:43

    あ、ごめん。レスかぶった。

    • 0
    • 06/12/08 15:26:38

    3年前からの知り合いなら“浮気してた”って誤解されてるって事はない? 前嫁と旦那さんが離婚したのは主さんが知り合う前?

    • 0
    • 06/12/08 15:25:31

    もう既に、旦那と前妻は離婚してました。
    私は、内縁の夫とまだ住んでました。
    内縁の夫と知り合う前から、
    旦那とは知り合いでした。

    • 0
    • 06/12/08 15:23:17

    私と旦那は、三年前からの知り合いだったんです。
    決して、浮気はしてませんよ。

    • 0
    • 06/12/08 15:21:21

    言い忘れました。
    家には来ません。
    でも、会う事は多いです。
    家も近いですし…。

    • 0
    • No.
    • 95
    • 再婚して
    • P900i

    • 06/12/08 15:20:46

    まだ2~3ヵ月だよね?
    そんな短い期間なのに、なんでそんなに関わる機会があるの?主さんの家に前嫁がわざわざ来るの?

    • 0
    • 06/12/08 15:19:36

    旦那の両親と同居って事ですか?
    多分無理ですね…。
    旦那の仕事の事もありますし、両親は、九州なんです。

    • 0
    • No.
    • 93
    • うん
    • D902i

    • 06/12/08 15:16:51

    ただの僻みだよ。
    根本的に性格悪いんだよ、前妻は。
    年齢の事も少しはあると思うよ、前妻にはない若さがあるからね。

    主さんが構うからつけあがって次々にしてくるんだよ。ママスタにもよくいる構ってチャンなんだよ

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ