今年一杯で別居

匿名

のー

KDDI-TS34

06/12/07 01:20:38

お金もたまりいつまでも親に甘えるのは恥ずかしいので自立する予定です。今は私の実家にすんでます。出るときに母に手紙を書こうかと思うのですが文章力が無い為うまく書けません…なんて書こうか…ちなみに感謝の気持ち書こうと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 それは

    SH902iS

    06/12/07 01:55:52

    主さんにしかわからないよ!何をどう感謝してんのか主さんの気持ちだし。
    他の人の言葉で書いても、それは主さんの手紙じゃないじゃん。
    下手でも主さんなりに書くべき。
    自信ないならせめて考えた手紙をおかしくないかカキしたらどうかな?

  • No.1 へぇ

    KDDI-KC33

    06/12/07 01:43:17

    へぇ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。