夕飯に炒飯出したら怒られた

  • なんでも
  • 中華
  • V903SH
  • 06/12/06 19:02:59

夕飯に炒飯出したら怒られました。
ちゃんと他にもおかず用意したのに(青椒肉絲、玉子スープ、春雨サラダ)、「炒飯なんて昼間の主婦が食う手抜き料理だろ!?疲れて帰ってきたのに、そんなの食わす気か!」と言い放ち部屋に行ってしまいました。
炒飯って手抜きなんでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/11 05:50:30

    ちゃんと見てね

    • 1
    • 07/05/11 05:23:35

    メニューに文句言わない旦那羨ましいなぁ。うちは品数少ないと言われる。炒飯でも他に料理があればオッケー。

    • 1
    • 158
    • Timtam
    • KDDI-CA37
    • 07/05/11 04:10:55

    あたしチャーハンしたら手首がどっと疲れる
    チャーハンって体力消耗する大変なメニューなのにね…

    • 0
    • 157
    • るってめら~にゃっ!ピュン!!
    • KDDI-SN34
    • 07/05/11 02:55:13

    主は立て逃げか!

    • 0
    • 07/05/10 23:15:45

    最低だね、旦那さん。うちは、チャーハンだけでも文句言わないだろうな。
    かなり手抜きでも文句言わない(^O^)

    • 0
    • 155
    • うちはメニューに文句無し
    • KDDI-CA34
    • 07/05/10 23:13:14

    昨日インスタント味噌汁になっちゃったけど『久々だ!』って喜んでた。

    • 0
    • 07/05/10 23:09:18

    うちたまに夕飯チャーハン旦那が作る・・・確かに簡単に出来るから手早く出来る=手抜きみたいに感じたのかもしれないけど、おかずキチンと出してて、さらにチャーハンにしたなんて、白米炊くだけより手抜きじゃないよ!!!

    • 0
    • 07/05/10 22:51:52

    文句言うなら食わんでいい!!

    • 0
    • 07/05/10 22:23:15

    ウチきのう炒飯だった。喜んで食べてたよ。

    • 0
    • 07/05/10 22:20:25

    炒飯だけのときあるっていうかたまに餃子つけるけどほとんど炒飯のみ。
    文句言わせない

    • 1
    • 07/05/10 21:03:30

    古いやつだ…

    恥ずかしいなぁ。

    • 0
    • 07/05/10 21:01:59

    うちなら、炒飯&ラーメンだけで大喜びよ!
    炒飯&餃子でも可!

    なんか旦那に申し訳なくなったよ…。あたしもがんばらなきゃ。

    主さん今日は虫の居所が悪かっただけさ。ドンマイ

    • 1
    • 148
    • えらい
    • KDDI-SN36
    • 07/05/10 20:58:50

    古トピやな

    • 1
    • 07/05/10 20:58:47

    はて…

    • 0
    • 07/05/10 20:57:29

    うまいやん

    • 0
    • 145
    • ☆わんわん☆
    • N902i
    • 06/12/07 11:31:35

    いやな旦那やね!ほかもあるのに。炒飯って具を刻むのがめんどくさいんだよね!!

    • 0
    • 144
    • ファイナル・バリタジー
    • KDDI-CA33
    • 06/12/07 10:54:28

    うちの旦那なら大喜びだよ!豪華メニューじゃん!!

    • 0
    • 06/12/07 10:49:56

    全然手抜きじゃないよ~。でも何かうちの舅と似てるかも…。
    お昼には炒飯作って出したりするけど、夜は白いご飯じゃなきゃ駄目なの↓
    旦那さんも白いご飯がいいのかもしれないけど、その言い方はないよねぇ。

    • 0
    • 142
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • V905SH
    • 06/12/07 10:44:06

    私の旦那も夕飯に炒飯嫌がるよ(´・ω・`)
    食べるけど…

    • 0
    • 06/12/07 10:43:23

    ちくってやれ

    • 0
    • 06/12/07 10:40:52

    こんなに、ちゃんと作ってないよ…

    • 0
    • 06/12/07 10:34:42

    うちもこんなメニューなら喜んでたいらげるよ。主さん尊敬します。
    お弁当じゃなければもしかして旦那さん、お昼も炒飯だったんじゃない?連続で食わすな!って怒ってるとか…でも出された物に対してキレる事自体私は許さん!本当に罰当たりだよ。

    • 0
    • 138
    • 極貧じゃボケー(&#x{11:F9A1};・皿・)凸
    • P702i
    • 06/12/07 10:34:06

    え~旦那さん厳しいね(;´д`)うちはたまにチャーハンとラーメンと餃子って日あるよ…。

    • 0
    • 06/12/07 10:33:21

    変わり者だね。
    あれやだこれやだ贅沢言ってるやつには食わせなくていいんじゃない?

    • 0
    • 06/12/07 10:27:57

    おかずもあるし手抜きではないと思う!私はよく子の夕飯に作る。旦那は晩酌するから、あまりつくらないなー。休みの日のお昼には作るけど。

    • 0
    • 135
    • &#x{11:F8EE};ピンダイ&#x{11:F8EE};大好きぃ&#x{11:F994};
    • P901iS
    • 06/12/07 10:17:53

    うちは逆に炒飯がいいといわれる。

    • 0
    • 06/12/07 10:11:45

    酷い旦那(-"-;)主さん可哀想(TдT)

    • 0
    • 133
    • 悩殺三段薔薇
    • N901iC
    • 06/12/07 10:08:51

    朝、主さんの旦那は謝ってくれたのかな?
    ウチもおかずある時炒飯だと怒るかも~。
    旦那は炒飯で白いご飯食べるから、炒飯はおかずらしい。

    • 0
    • 06/12/07 10:04:23

    そんな事言われたらキレるね~。なんてヒドイ旦那だ!
    結局夕飯は食べてくれなかったの?

    • 0
    • 131
    • KEBO‡・_・‡
    • N702iD
    • 06/12/07 10:01:16

    これから毎日炒飯だけで!
    炒飯と主さんに謝るまで他の料理は作らない。

    • 0
    • 06/12/07 10:00:51

    失礼な旦那さんね&#x{11:F9A3};
    白飯の方が炊いただけの手抜きだと思うが…

    • 0
    • 06/12/07 09:38:53

    うちなんかチャーハン出したら喜ばれるけど…やっぱり育った環境なのかねぇ

    • 0
    • 128
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • KDDI-SN37
    • 06/12/07 09:35:56

    え~普通に考えて、白飯にオカズより炒飯にオカズのが手が込んでない?旦那さん、変だよ

    • 0
    • 127
    • ありえない
    • N901iS
    • 06/12/07 09:32:30

    うちなんて炒飯オンリー。
    しかも炒飯作るのは旦那の役目だ。
    主さんの旦那さんとは絶対結婚できない。。。

    • 0
    • 126
    • こんな旦那なんて
    • SH901iC
    • 06/12/07 08:31:57

    稼ぎよくてもイラネ

    • 0
    • 06/12/07 08:14:10

    二度と中華を作らない。

    • 0
    • 124
    • えっ…
    • KDDI-SA34
    • 06/12/07 08:10:57

    旦那贅沢じゃない
    そんなこと言われたら普通に腹が立つ。
    仕事で疲れてるって、こっちも主婦業とあんたの面倒で疲れてますが何か

    • 0
    • 06/12/07 06:10:18

    旦那料理しない人なのかな?作る人なら作ってくれた人に対してそんな事は言わないよね(-_-メ)
    このトピ見せてやれぃ!!

    • 0
    • 06/12/07 05:10:46

    贅沢に育ったヘナチョコ日本男児はこれだからイヤだね。
    私だったら『オマエの稼ぎは炒飯程度だ』と言ってやるが…

    • 0
    • 121
    • ↓↓↓に同感
    • KDDI-SN29
    • 06/12/07 03:14:43

    炒飯作ろうと思っても、具を切るのが大変だからめったにしない。手抜きだなんてとんでもない!

    • 0
    • 06/12/07 02:26:14

    ウチも炒飯ラーメン餃子とかあるよ(ーωー;)旦那喜んで食べちゃう 笑

    • 0
    • 06/12/07 00:45:14

    主さん、十分ですよ!それが白飯だったらよかったのかな。
    うちは昨日、ポテトサラダにリンゴ入れてたらブチ切れました

    • 0
    • 06/12/07 00:43:20

    手抜きぢゃないよ~。
    うちの旦那だったら、喜んでいっぱい食べるよ☆
    うちでは炒飯は、手が疲れるから滅多に作らないよ。

    • 0
    • 06/12/07 00:41:12

    変わった旦那だね。実話なら主、不幸だねぇ…かわいそうに。

    • 0
    • 116
    • うちの夕飯より豪華だ。
    • N902i
    • 06/12/07 00:40:36

    炒飯だって手間かかるじゃん。おかずまで作っているんだから、主さん偉いよ。うちの夕飯、白ごはんと焼きししゃも5匹、ほうれん草のサラダだけだったよ。うわ!こうして書くと改めて地味飯実感するわ。

    • 0
    • 06/12/07 00:38:40

    ウチの旦那なら炒飯とスープだけでも喜んで食べるよ~。
    お宅の旦那、嫌な奴だね~

    • 0
    • 114
    • ミリンダ@第2子誕生
    • KDDI-HI33
    • 06/12/07 00:38:33

    キレられる意味が分からない。

    そんなこと言われたこっちがキレる。

    • 0
    • 113
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 06/12/07 00:35:44

    んなこと言われたらフライパンでぶったたいでやるわ

    • 0
    • 06/12/07 00:34:00

    炒飯って手抜きなの?じゃあ普通の白飯は何なのさ?しかもおかずまで作ってんのにありえねー。あたしなら言われた瞬間旦那の顔に炒飯なげつけるね。一生なんにも作ってやんねー。

    • 0
    • 06/12/07 00:33:56

    うちの旦那も怒る。というか炒飯じたいあんまり食べないからかな。全然手抜きじゃないよね。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ