みなさんのお勧めパスタ☆

  • なんでも
    • 63
    • あげますさんへ
      06/02/01 16:56:13

    主さん、横ですみません(*_*) 家の旦那に好評なのが、オクラとじゃこのパスタ。味はペペロンチーノで美味しいですよ! 作り方も簡単だし美味しいですよ(*^_^*) 普通にフライパンでニンニクのみじん切りと鷹の爪の輪切りをオリーブオイルで熱して、香がでたら茹でたパスタん入れて、じゃこと輪切りにしたオクラを入れて軽く炒める。 炒めすぎるとネバネバし過ぎるので、具が温まる程度に。 仕上げに軽くオリーブオイルをかけて出来上がりです! 試してみて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ