受精卵が子宮へむかうとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/17 18:01:17

    自分の体の中で起きてる事って気になりますよね&#x{11:F995};排卵、受精、着床などの一般知識は本読んだので、ある程度わかってるんだけど、卵管通る時って個人差あるんじゃないんかなって思って&#x{11:F9A0};下の人が言うように子宮外妊娠になったり、せっかく通っても化学流産になってしまったり&#x{11:F9A5}; 受精卵の行く手には、精子が来る可能性もありだから何か影響あるのかと気になったんです。今子作り中なので深く色々考えてしまうんです&#x{11:F999}; ちなみに浮気相手の精子がどうとかではなく、あくまでも正常な妊娠を希望している為、という前提での質問ですのでそこんとこ解ってください&#x{11:F9A0};長くなってすみません。

    • 0
    • 05/01/17 17:47:01

    でもすごいよね。不思議すぎるよ。人間のからだってすごい

    • 0
    • 05/01/17 16:23:15

    初めの方でレスした人するどい~!
    私、授業ニャニャして聞いてた…

    • 0
    • 05/01/17 16:07:38

    自分の、受精卵になるまでの一部始終をビデオに録ることができたらなあ。

    • 0
    • 05/01/17 14:44:52

    ↓の方
    そぅ&#x{11:F9A0};だからまれに受精したものの子宮に戻れなくて子宮外妊娠とかも起こります&#x{11:F9E3};
    受精してなくても、ただの精子でも(笑)あとから入ってきた精子を攻撃したりします。恐るべき生存競争&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/01/17 14:16:19

    …てか受精って子宮で卵子と精子が出会うんじゃないんだ?卵管で受精して子宮に降りてくるんだ。知らなかったよ。

    • 0
    • 05/01/17 13:52:47

    やはりPCさん妄想癖があるようで。

    • 0
    • 05/01/17 12:49:13

    あの&#x{11:F9AC};PCの人のコメント見てビックリしました&#x{11:F8A4};まさかそんな考えされるとは思ってなかったので&#x{11:F9C7}; なぜ気になるか?って言ったら受精卵が子宮へ向かう時、精子によってなかなか進めなかったりすることあるのかな?とかアホな事思ったりしてたんで&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/17 12:48:18

    みんなバカだね~冗談に決まってるじゃん。なにまともにとってんの?この主が浮気してバレるの恐れてるから警告してやっただけのこと。

    • 0
    • 05/01/17 12:26:28

    精子が入った卵子はアルカリだか何か出して防御しちゃうから精子はぶち破れない。たまに教育TVでやってるよ

    • 0
    • 05/01/17 09:57:19

    受精卵って、受精して間もなく細胞分裂繰り返しながら卵管を通って子宮に下りてきます
    他の精子が受精卵に入る事なんてありえません
    いいかげんな事教えない方がいいのではないですか?

    • 0
    • 05/01/17 08:30:41

    パソの人、おかしいι
    受精卵に他の精子が入ることは100パー不可能ですから。

    • 0
    • 05/01/17 07:24:47

    下の下だった…。

    • 0
    • 05/01/17 07:23:32

    ↓妄想癖ですか?

    • 0
    • 05/01/17 07:22:18

    ↓そうなの?初めて知ったよ

    • 0
    • 05/01/17 04:16:25

    別の男の精子が大きくて強ければ受精卵をぶっ壊し、新たな卵子を待つ可能性は十分にあります。新たな精子が、受精卵を作り上げた精子とは別の精子だから気になるんでしょう?浮気してない人はそんなこと気にしたりしませんよね?浮気は覚悟ができてからするべき。男みたいに泣いてすがって土下座はみっともない。

    • 0
    • 05/01/16 23:55:51

    皆さんレスありがとう&#x{11:F995};一匹しか入れないことは知ってたんだけど、無性に気になって&#x{11:F9AC};バカですみません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/01/16 23:02:37

    新たな精子が入るとどうなると思ったの?

    • 0
    • 05/01/16 22:59:07

    主バカです?性教育の授業ニャニャして真面目に聞いてなかったタイプでしょ?

    • 0
    • 05/01/16 18:57:09

    ほ~&#x{11:F9C5};
    人間っておもしろいし不思議だなぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/01/16 16:51:14

    受精卵になると他の精子が入れない様に膜が出来るから大丈夫だと思います☆

    • 0
    • 1
    • ゆみ
    • N2102V
    • 05/01/16 14:49:05

    受精卵になったら、ほかの精子シャットアウトだから、平気じゃないかなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ