デジカメって&#x{11:F8E2};

  • なんでも
  • SH902i
  • 06/12/04 15:24:04

最近はどこのがいいですか?カシオの1010万画素のをジャパネットで買おうと思ってるんですが他にもオススメなのってないですか?(>_<)
みなさんがもってるデジカメのメリット、デメリット教えてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/04 19:06:37

    最近ビックカメラでFinePiXのF30を3万で買ったけどいいよ~
    夜景とか綺麗に撮れるし♪えびちゃんがCMしてるやつだよ

    • 0
    • 13
    • ♪ヤ~(^-^)」音マン♪
    • KDDI-TS33
    • 06/12/04 18:36:31

    ファインピクスV10
    メリットはとりあえず画面が大きい。トリミング出来る。枚数設定出来る。フラッシュ有無の2枚撮り出来る。
    (↑みんなそうだったらごめんなさい)
    デメリットは全面が画面だから持ちにくい事かな。

    • 0
    • 12
    • ソニー
    • KDDI-CA33
    • 06/12/04 18:32:02

    買って貰ったよ♪ピンクでめっちゃ可愛いし(*^_^*)

    • 0
    • 11
    • ちなみに
    • F902iS
    • 06/12/04 18:30:45

    今出てるコンパクトカメラで評判が良いのはフジフィルムのFinePix F30 だよ
    室内や動き回る子どもを撮影するのに適してます

    • 0
    • 10
    • ジャパネットで買うなら
    • F902iS
    • 06/12/04 18:26:35

    同じカシオのEXILIM700にしたら?
    そっちの方が安いし画素数も700あれば問題ないし

    • 0
    • 06/12/04 18:17:33

    でっかくひきのばすなら画素数は大事
    写真サイズならそこまで必要ないよ☆
    ファインピックス使ってますo(^-^)o
    赤外線使えるやつ♪

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 06/12/04 18:14:25

    キャノン IXY
    に最近買い替えました。
    サイズが手のひらサイズで画質も綺麗だと思います。

    • 0
    • 06/12/04 15:53:24

    あげ

    • 0
    • 06/12/04 15:39:46

    あさん

    1010万画素って無駄なんですか!?画質がいいほど写真が綺麗だと思ってました(>_<)

    • 0
    • 06/12/04 15:37:59

    あたしもファインピクス悩みます(>_<)画質よくないんですか?やっぱ画質がいいほうが写真にしたとき綺麗なのかな☆
    あと、ジャパネットだとプリンターセットで安いんですが写真屋で現像したほうがやっぱ綺麗なんでしょーか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/12/04 15:37:35

    1010万画素のカメラを買ってどうするの?A4サイズなどに引き延ばさない限り無駄。

    • 0
    • 06/12/04 15:35:09

    ↓ファインピクスじゃなくてサイバーショットです!スイマセン
    ファインピクスは欲しいデジカメでした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/12/04 15:33:37

    ファインピクス見た目かわいくて買ったけど写真にした時あんまりキレイじゃない(;。;)大失敗
    これからは機能や画質で選びます!!

    • 0
    • 1
    • 良いも悪いも
    • SA702i
    • 06/12/04 15:29:08

    使う人の腕次第 なんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ