FNS歌謡祭のGコードを…

  • ニュース全般
  • タマコ
  • KDDI-CA31
  • 06/12/04 00:37:20

雑誌などでわかる方おられましたら教えてもらえませんか?事情があり(体調が悪く)雑誌を買いに行く事が出来ません。旦那も出張中で頼めません。
自宅のレコーダーが故障中なので実家に録画を頼みたいのですが父母はGコードでしか予約が出来ません。なのでどなたか教えてくださる方がおられましたら宜しくお願いしますm(_ _)mワガママなお願いでごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 01:50:28

    奈良県民さん度々優しい言葉有難うございます。実際、私のワガママな上に他力本願なのは事実なんで反論できませんf^_^;そこまでして録画するなよって言われるとそれまでですが、好きなアーティストが出るので出来たら録画がしたいなって思いまして(^-^)遅くにごめんなさいね。

    • 0
    • 13
    • 奈良県民
    • SH901iS
    • 06/12/04 01:42:38

    いえいえ~私もビデオ録ろうかなあなんて急に思い立ったもので…
    確認してみて下さい!違ったらごめんなさいm(__)m
    大変ですよね。いろいろ難しいから頼んでるのにね。
    一緒のコードだといいですね!

    • 0
    • 12
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 01:35:54

    奈良県民さん有難うございますm(_ _)mたとえ違ったにしても調べくださった気持ちが有り難く嬉しいです(T_T)本当は家族な頼むべきなのに旦那は嫌がるし、さらに出張中で余計に雑誌を買いに行ってくれとは言えず。父は仕事が早朝から夜遅くまでだったり、夜勤なのでわざわざ買い物までは頼みずらくてママスタに甘えてしまいました。諦めようかと思ってましたが助かりました。予約をする時に時間が出るので確認してもらいます。

    • 0
    • 11
    • 奈良県民
    • SH901iS
    • 06/12/04 01:24:50

    関西なので一緒かも?
    34392380

    • 0
    • 10
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 01:23:48

    仕事行く前にさんレス有難うございます。朝の5時に家を出るのでそこまでは頼めません。
    本当に他力本願ですよね。ただどなたかわかる方がいたら助かるなぁと思いトピ立ててみました。お気を悪くされたならすみません。

    • 0
    • 9
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 01:19:36

    友達にさん、頼みましたが友達は他のを撮るそうです。他に友達は居ますが、深い付き合いが苦手でそういうのを気軽にお願いできる子が居ないです。
    それからあさん、随分前にレスくださったのに気がついてませんでした。ごめんなさいm(_ _)m今更ですがご意見有難うございます。

    • 0
    • 8
    • 仕事行く前に
    • P903i
    • 06/12/04 01:15:44

    コンビニで買えるじゃん。他力本願

    • 0
    • 7
    • 友達に
    • D901i
    • 06/12/04 01:10:14

    タイマー録画してもらえば?笑

    • 0
    • 6
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 00:52:49

    連続でごめんなさい。実家でさん、新聞はとってますが先ほど父母と書きましたが母は今祖母の介護で家に居なく、父は仕事で6日(5日のばんから)は家に居ないので新聞で調べられません。ワガママなお願いですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • タマコ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/04 00:47:58

    お二方早速のレス有難うございますm(_ _)m
    地域によって違うんですか!?知りませんでした(>_<)ちなみに大阪なのですが…。
    雑誌を買いに行って欲しいとは、忙しいのでそこまでは頼みずらくて(>_<)もしわかる方が居たらと思い頼ってしまいました(;_;)やはりムチャなお願いですよね。ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • 実家で
    • N901iC
    • 06/12/04 00:46:31

    新聞とってないの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 06/12/04 00:42:01

    住んでるとこで違うんじゃない? 放送局違うだろうし。

    • 0
    • 2
    • 実家に
    • KDDI-KC33
    • 06/12/04 00:41:26

    録画頼むなら本も実家で買えば

    • 0
    • 1
    • 地域
    • P903i
    • 06/12/04 00:41:25

    違うとGコードも違うんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ