100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 18:43:53

    セリアの薄いグレーのパッケージの10枚入りの不織布マスクが一番コスパ良い。
    分厚くてしっかりしてる。
    チャイナ気にしない人はおすすめ。

    • 7
    • 21/01/20 18:19:56

    >>6121
    私も去年柴わんこだったw
    毎年同じだと見返すとき柄を間違えるかなって今年は別の柄にしたけど

    • 1
    • 21/01/20 18:22:03

    サンリオのウェットの蓋を買ってきた。
    黄色で、サンリオの色々なキャラクターのイラストがありかわいい

    • 1
    • 21/01/20 22:14:52

    >>6129
    これ

    • 3
    • 21/01/20 23:55:16

    >>6126
    後何色があるの?

    • 1
    • 21/01/21 08:45:36

    >>6133
    これもうセリアでは売ってないよ

    • 0
    • 21/01/25 09:57:19

    子供の水玉のマスクがコスパいいと思うよー

    • 1
    • 21/01/25 09:58:00

    サージカルマスク日本製売ってるよねー

    • 2
    • 6137
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/23 13:42:02

    パートしたいけど、近所の店舗全然求人出ない
    居心地いいのかな

    • 6
    • 6138
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 13:30:49

    DAISOよりSeriaのマスクの方がよい感じ

    • 6
    • 21/03/12 08:08:14

    このライト可愛い欲しい

    • 5
    • 21/04/25 19:41:16

    ミニチュアシリーズ可愛すぎ!
    学校の椅子と机も買ってくれば良かったー

    • 6
    • 21/04/25 19:43:03

    編み物にハマってるけど、セリアの毛糸クオリティ高い。

    • 2
    • 21/04/25 19:48:31

    >>6140
    何これ?!かわいい!この間、行ったのに気が付かなかった。

    • 2
    • 21/04/25 20:41:45

    >>6141セリアの毛糸はごしょう産業ので、ちゃんとしたメーカー品だから質が良いよ。お得だし良く買う。

    • 4
    • 21/04/25 20:49:44

    >>6143
    私もセリアで糸買った!
    ママスタ閉じて
    編み物しよ~ ありがとう

    • 3
    • 21/04/27 18:51:51

    >>6140
    増やした!

    • 8
    • 21/04/28 21:03:31

    >>6137
    DAISOの人には申し訳ないけど、セリアの店員さんはギスギスしたところがない。
    品物の事を聞いて嫌な顔する店員さんを見たことない。
    後、品だし中の店員同士の無駄話とかもない。
    DAISOは店内での無駄話もさることながら、バックヤードでのバカ笑いや大声での無駄話が酷すぎる。
    店内に丸聞こえって自覚あるのかな?

    • 29
    • 21/04/28 21:38:10

    >>6146
    あれ?うちの近所のダイソーかな?w
    バックヤードでのバカ笑い、本当不快だわ~

    • 16
    • 21/04/29 21:51:05

    >>6147
    うちも同じく。
    大声での笑い声からなにから聞こえてくるわ

    • 8
    • 21/05/07 22:15:32

    >>6146
    DAISOは、よく怒鳴ってる人いる。
    仕事仲間に、教えてるんだろうけどそんな怒らなくてもいいんじゃないの?ってくらい。

    • 12
    • 21/05/07 22:25:31

    >>6146
    DAISOのばか笑いの漏れ本当にやばいよね。
    店内のアナウンスでは店員に声かけやめてください。って言ってるのに品出ししてる店員同士話ししてて手が止まってるし、バックヤードでも話しまくり…。
    下品だよ

    • 27
    • 21/05/12 14:08:27

    今日、買った品

    特に、小さなサイズのエコバッグは、
    何処かで売ってないかとずっと探していたから、買えて良かった。

    • 6
    • 21/05/12 14:12:25

    >>6137
    うちの近くのセリアの店員さん、みんな落ち着いて仕事してる感じ。

    • 6
    • 6153

    ぴよぴよ

    • 6154
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 08:27:08

    パカは笑った

    • 0
    • 21/05/21 08:27:26

    「リングブラケット」
    突っ張り棒を取り付けるのに感動した笑

    • 3
    • 21/05/21 08:28:16

    >>6154
    これね、昔、バカって入力しちゃダメだったからなんだよ

    • 6
    • 21/05/21 08:28:29

    >>6150
    うちのほうのダイソーも店員さん同士の会話が丸聞こえでやばい。
    プライベートの話まで聞こえるからこっちが焦る。
    どこのダイソーもそうなんだね。

    • 13
    • 21/06/06 17:40:46

    >>6148うちもうちも(笑)
    ベルクスタウンの2階にあるダイソーなんだけどうるさくて仕方ないし、たまに口悪い人がデカい声で話してるからとにかく不快。

    • 3
    • 21/06/16 12:26:57

    ジェルネイルがいいって聞いて買ってみたけど、うまく塗れない…いくら力抜いて平行に筆を運んでも縦に筋が入っちゃう…みんなどうやって塗ってるの??

    • 1
    • 21/06/16 12:37:33

    >>6159
    そのジェルが硬くなっちゃっててハズレのやつなのか、爪が痛んで筋が出来てるとか?ちゃんと自爪をシェーディングした?

    • 1
    • 21/06/16 12:39:04

    スシローのキャラクター?のグッズが出ていたからお皿を買ってきた

    • 4
    • 21/06/16 12:43:36

    セリアすき。
    商品3つくらい持って見てたら、何も言ってないのに店員さんが「よかったらどうぞ」ってかごを差し出してくれた。DAISOじゃ絶対ありえないから感動。

    • 11
    • 21/06/16 20:38:44

    >>6145
    また増やした!

    • 1
    • 21/06/16 20:47:13

    >>6160
    サンディングですか?
    やりました。
    固くなってるものだったのかな…柔らかくする方法ありますか?トップジェルと混ぜたりしても大丈夫ですか?

    • 0
    • 21/06/17 15:03:08

    >>6163可愛い!!

    • 0
    • 21/06/18 01:24:25

    今日これ買った。

    • 1
    • 21/06/18 02:08:36

    iPhoneに使える充電器のケーブル100円じゃん。純正を3000円ぐらいで買った自分をたしなめたい。

    • 0
    • 21/06/18 09:11:34

    >>6161
    お皿がまさに回転寿司のお皿でクオリティにびっくりした。これが100円…。
    でもメーカーの品切?で次の入荷はわからないって。

    • 1
    • 21/06/18 09:24:12

    >>6164
    ん~混ぜてもいいのかな?薄くなってもいいならば。私気に入って色を揃えたくて15個位持ってるけど、たしかにあれ?何かこの色硬いなぁ?というかハズレかな?ってのが2、3個あった。いいやつはほんと滑らかで使いやすいのに。ラメ入りとか硬めだったりするかも。

    • 1
    • 21/06/18 12:37:34

    >>6169
    やっぱり外れだったのかな?
    コーラルピンク?みたいなものでラメなどは入ってないです。値段なりな部分もあるのかな…他のカラーも買って比べてみてみます。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 21/06/19 12:14:21

    >>6170
    別なカラー買ってみました、ジェルの柔らかさが気持ち違った…コーラルピンクのほうがちょっと劣化してたみたいでした。
    色が豊富でいいですね、沢山ほしくなる(*^^*)

    • 0
    • 21/06/25 19:12:13

    これー!3年前?もっと前から使ってる。
    ドラストにもあるけど、本当に長持ちするからオススメ

    • 4
    • 6173

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 08:10:44

    >>6172
    最近この袋の存在を知りました。
    先週日曜日に買ったほうれん草が、まだ緑色でちょっとしんなりしてるかな?くらいで茎はしっかりしてます。←まだ実験中
    すごい!!

    • 5
    • 21/07/13 08:13:22

    ピアスのキャッチ買ってきた
    しっかりしててこれで撮れる心配なくなった
    最近樹脂のキャッチが多くてすぐ取れる。

    • 0
    • 21/07/13 09:02:10

    >>6172
    えー。買ってみるー。いい情報ありがとう

    • 4
    • 21/07/13 09:06:28

    >>6171
    わかります。安いから、沢山買っちゃう。けど、使うのは同じ色が多い。私的にゴールドがラメたっぷりでぎっしりでおすすめ!他の色ラメは、重ねてもラメが薄い?まばらだから色塗った上からしか使えない。

    • 0
    • 21/07/23 15:30:19

    >>6174
    小松菜でもやってみた。
    ほうれん草は上からも袋被せて2枚づかいして一週間以上持ったけど、小松菜は普通に一枚だけに入れたら4、5日でしんなり。葉物野菜は結べないから2枚づかいがいいのかなー、今日小松菜買ってきたので上下から攻めて実験してみます!

    • 2
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ