100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/11 13:52:23

    私も昨日買ってきた(^-^)
    娘の玩具

    • 0
    • 06/12/11 13:58:32

    うちも同じの買った~あとパンケーキセットとジューサー買ってきたよ!

    • 0
    • 06/12/11 14:02:01

    ヒューヒューさんのコースター?かわいい!コップは別?

    アルバム作成ハマッてます☆

    • 0
    • 256
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 06/12/11 14:20:44

    昨日行って雪だるま雑貨くん達買ってきました~

    • 0
    • 257
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/11 14:31:41

    コップは別ですよ(o^o^o)

    • 0
    • 06/12/11 16:46:28

    今日ここで見た木のお寿司のおもちゃ買いました!
    それより抽選で1150円分買って2回抽選で525円と105円が当たり合計で630円でした!
    なんか得した気分です(^ε^)♪

    • 0
    • 259
    • チップ&デール
    • KDDI-HI35
    • 06/12/11 19:58:22

    私はここで子供のお弁当用のおかずカップ買ってます。100円のわりに可愛い柄がありますよ。ダイソーはただのチェックだけ。キャラ物は枚数少ないし…
    今ないのでまた買ったらペタしますね。

    • 0
    • 260
    • チュチュさん!
    • P900iV
    • 06/12/11 23:08:01

    写のはさみと一緒に写ってるのは何ですか??

    • 0
    • 06/12/11 23:16:59

    おととい百均で一目惚れして 早速愛用中です(^^)

    • 0
    • 06/12/11 23:18:50

    セリアって仙台付近にはどこかあります?初めて聞いたよ

    • 0
    • 263
    • 結構行ってるけど
    • KDDI-TS36
    • 06/12/11 23:23:37

    くじまだ一回も当たった事ない…
    千円以上買った事ないからかな。だいたい525円(^_^;)

    • 0
    • 06/12/11 23:32:18

    けっこう当たるんだね~いつまでだっけ

    • 0
    • 06/12/11 23:39:09

    人見知りさん仙台のどの辺に住んでるの?うちは、西多賀と福室に行くよ。

    • 0
    • 06/12/11 23:41:38

    セリアのホムペ見たら仙台に何軒もあるみたいだよ。泉区とか青葉区とか

    • 0
    • 06/12/12 00:45:57

    P900ivさん、クラフトパンチですよ。穴開けパンチみたいに星とかハートとかできます(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/12 00:57:02

    今日
    ホーロー鍋買ってきた(^O^)/
    ちょこちょこ買って105円分当たったよ(^O^)/

    • 0
    • 06/12/12 00:57:46

    見た~い

    • 0
    • 270
    • 関西では
    • SH902iS
    • 06/12/12 01:06:47

    何処にありますか?

    ちなみに大阪です

    • 0
    • 06/12/12 01:33:40

    私もこの間くじ当たったよ~(^0^)/♪

    • 0
    • 06/12/12 04:13:15

    少しはロムれよ!それかHP自分で調べろよ!教えてちゃんウ ザい!

    • 0
    • 273
    • チュチュさん!
    • P900iV
    • 06/12/12 09:36:36

    ありがとうございます☆早速、今日行って来ますo(^-^)o

    • 0
    • 06/12/12 09:58:27

    親切な人が教えてあげればいいじゃん。探しかたすら知らない人だっているんだから。

    • 0
    • 06/12/12 11:44:59

    大阪いっぱいあった。
    堺筋本町店、ぷららてんま店、スカイマート深江橋店、みなと店、長崎屋市岡店、天保山店、ビス平野店、フレスポ東大阪店、オッツ江坂店、関大前店、尾崎店、堺店、八田店、三国ヶ丘店、枚方店、和泉東店。 誤字あったらごめん。しかもこれトピズレにならない?ごめんね

    • 0
    • 06/12/12 12:04:04

    助かる!ありがとー!

    • 0
    • 06/12/12 15:34:39

    今日行って来ました。これはパンダの車用芳香剤。ピンクがベビードールタイプの香りと紫がアナスイタイプの香り。今、車に他のが置いてあるからまだ開けられないけど、開けるのが楽しみです。他に和の香りも種類豊富でしたよ。

    • 0
    • 06/12/12 15:42:07

    連レスすいません。お弁当おかずカップ。1000円以上買ったのにくじ外れちゃった…

    • 0
    • 06/12/12 15:45:54

    セリアって場所にもよるようちの方のセリアたいしたモン売ってないし、客も少ないよ?
    ダイソーの方が品数多いしキャラ物沢山あるんだよね

    • 0
    • 280
    • 1000円分
    • KDDI-TS37
    • 06/12/12 15:47:19

    買ったからって
    クジ当るとは、限らないんじゃない?

    • 0
    • 06/12/12 15:47:26

    動物の便座カバーあるの分かりますか?
    ブタと他のあった気がする…

    あれ可愛い(*>艸<*)お風呂セットあったり★☆
    誰か買った人いるかな!?

    • 0
    • 06/12/12 15:48:43

    アルフォート?だっけ?チョコのお菓子のやつ。
    違うトピに普通サイズ売ってた!って言ってたから行ってみたら、凄い小さいサイズだったよ↓
    やっぱ場所にもよるんだね残念だわ

    • 0
    • 283
    • アンパンマン
    • D902iS
    • 06/12/12 17:02:45

    今日これと家計簿と主さんお勧めのメーカーの毛穴隠しスティックとか買ったよ(*^_^*)
    でも今日もくじはずれて2連敗中(>_<)
    あたしもセリア大好き♪

    • 0
    • 06/12/12 17:06:48

    仙台住みですがググったら仙台はウチから近いとこだと中田のヤマザワ内にあると知りました♪今度行ってみよ
    レスくれたかたありがとう(^-^)ぬしさん失礼しました

    • 0
    • 06/12/12 17:37:13

    ここで貼りしてある奴…
    おもちゃのお寿司?とリアル恐竜しかなかったよ…
    がっくり

    • 0
    • 286
    • 大阪の枚方
    • KDDI-SA35
    • 06/12/12 17:55:06

    ナビで探してもありませんでした( p_q)

    どなたか場所詳しく教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/12/12 22:58:25

    んとね、ホムペの地図によると駅前のロータリーの前あたりに枚方テイクツーってのがあるのかな?そこのB1階だって。
    住所は暗記しきれなかった、ごめんね。新町って書いてあった。

    • 0
    • 288
    • ラッコアラ【お銀】
    • KDDI-TS33
    • 06/12/12 23:00:05

    300円と100円券当たった~(o ̄▽ ̄o)

    • 0
    • 06/12/12 23:01:36

    今日セリア行ったけど特にいいものがなかった。うちの近所のセリアは小さくてダメだ。

    • 0
    • 06/12/12 23:04:03

    神戸にんにく屋とか薬局があるビルのB1だよ。
    小さいから、あまり期待しない方が…私はよく利用するけど。

    • 0
    • 06/12/12 23:05:23

    ナビで行くのかな?枚方店の住所↓
    大阪府枚方市新町1丁目2番3号 枚方テイクツーB1だって。

    • 0
    • 292
    • 大阪の枚方
    • KDDI-SA35
    • 06/12/12 23:33:42

    枚方のセリアの住所教えて下さりありがとうございます<(_ _*)>
    近々枚方方面行くんで、行ってみますo(^-^)o

    • 0
    • 06/12/13 00:06:14

    昨日初めて行ってみました♪
    クラフトパンチ.お正月飾りなどたくさん買ったのに商品券当たらず
    でも、いつもダイソーだからたまには覗いてみたい

    • 0
    • 294
    • バロン
    • KDDI-TS32
    • 06/12/14 17:13:33

    今日初めて行って来た!!
    時間なかったからゆっくり見れなかったケド2000円分買って600円分当たった♪
    クラフトパンチが100円で買えるなんて嬉しい♪
    また近々行こう♪

    • 0
    • 06/12/15 18:55:19

    このトピ見て評判良くなったみたいだから久々 セリア覗いてきた。
    家の近くのセリアは相変わらず陳列グチャグチャだし、商品落ちてても店員見てみぬふり…ガッカリしちゃった↓
    思わず陳列なおしちゃったよf^_^;

    • 0
    • 296
    • キャロル・ハサウェイ
    • PC
    • 06/12/15 18:58:06

    アルフォートね、たしか限定商品だったよ。

    • 0
    • 297
    • すみません。
    • N901iS
    • 06/12/15 19:02:59

    金券があたるのはいつまでなんですか?

    • 0
    • 298
    • 今日行ったよ!
    • KDDI-HI38
    • 06/12/15 19:03:52

    12月17日までだって~

    • 0
    • 06/12/15 19:05:01

    99

    • 0
    • 06/12/15 19:05:18

    00

    • 0
    • 06/12/15 19:13:18

    京都の宇治のアルプラじゃないほうのセリアに30分かけてナビの通りに行ったのに目的地付近をぐるぐる回るだけで到着しなかった(ToT)どこにあるんでしょうか?コープ近辺ですよね?

    • 0
    • 302
    • お願い
    • KDDI-TS32
    • 06/12/15 19:26:52

    千葉のビビットのセリアって広いの?

    • 0
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ