100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 07:06:08

    いつも水筒を漂白剤でやっていたのでこれ買ってみようかなと思う。使っている方いますか?

    • 1
    • 18/09/02 01:15:50

    よく見たらパカなのね(笑)

    • 7
    • 18/09/02 00:15:22

    3Dパフスタンドが欲しくて行ったのに無かった。
    セリアって近くにないし、店舗少ないから困る。

    • 2
    • 18/08/30 09:39:34

    >>5897
    日本製の食器は裏を見るとツルツルだからわかるよ。花柄の食器が好きで使ってるけど、日本製のはキチンと処理されてるからテーブルに傷付かない。
    似た柄の中国製のは底がザラザラしてる。

    • 8
    • 18/08/30 09:36:53

    セリアでかわいい手ぬぐいを何枚か買った、洗濯してもすぐに乾くし

    • 3
    • 18/08/30 09:23:57

    150ccのボヌールをついに買ったよw
    400のヨーグルトを子供用に小分けにしておくのに使ってる。
    重ねられるし、かわいいし、そのまま出せて便利!

    • 1
    • 18/08/30 09:21:13

    >>5885
    今って、650mlとか容量多くなってるから巻くとかなり太くなるから大きいペットボトルカバーじゃないときついよ
    あっお茶に関してはね

    • 1
    • 18/08/30 09:06:53

    もう来年の手帳とカレンダー売ってますね!

    • 7
    • 18/08/29 12:54:30

    椅子にかける車内用ポケットバッグ便利

    • 2
    • 18/08/24 23:10:03

    >>5894それ信用していいのかな?
    前に中国製品が問題にになったとき、今まで中国製だった食器のシールがほとんど日本制に変わってたことあった。それから信用してない。

    • 0
    • 18/08/24 23:03:49

    >>5878
    ダイソーは値段確認しなきゃね。
    良いと思うものは108円じゃないから値段チェック。

    • 4
    • 18/08/24 23:01:14

    >>5894
    軽いと良いんだけど。

    • 0
    • 18/08/24 22:57:56

    セリアの食器は日本製だから良い

    • 2
    • 18/07/24 14:38:03

    今までノートに走り書きしてたけど、これでまとまりよく分かりやすくなった。
    こんなノートが欲しかったからうれしい!

    • 9
    • 18/07/20 15:06:17

    >>5889まじー?買ってみよって思ってたー!クリア買おっと

    • 0
    • 18/07/18 11:49:43

    コンロ周りの油を拭くやつ良かった!

    • 1
    • 18/07/13 17:51:01


    解けにくいデコボコの靴紐。

    • 3
    • 18/07/12 14:00:28

    セリアのジェルネイル固まるの早いし扱いやすくてすごくいい!
    色が微妙だからクリアを買い占めたけどもっとカラバリ増えたらいいなー

    • 3
    • 18/07/12 13:48:38

    結構近くに何軒かあるわ。岡山

    • 0
    • 18/07/12 13:46:10

    うち100均ビンボーになりそう

    • 26
    • 18/07/12 11:48:33

    ネイルもDAISOよりセリアの方がいいな

    • 5
    • 5885
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 11:54:44

    >>5883これいいかも♪

    • 1
    • 18/06/23 21:38:43

    >>5873
    私は買っちゃった。
    ヘアピンや髪ゴム入れてる。

    • 0
    • 18/06/23 20:52:16

    保冷剤買ってみた

    • 2
    • 18/06/20 07:03:11

    セリア今日行って来ようかなぁ~

    • 5
    • 18/06/20 06:39:01

    個包装になってて、曲がって伸びるストロー。紙パック飲料とかについてるようなやつね。
    短いから持ち運びに便利だし、外出先で紙コップの飲み物しかなくても子どもに飲ませられるからいい感じ!

    • 0
    • 18/06/15 22:53:58

    >>5870
    それ、あかんやーつ!

    • 4
    • 18/06/15 22:52:42

    ディズニーグッズ豊富でついつい買っちゃう。

    • 6
    • 18/06/15 22:51:59

    セリア行くとつい、買いすぎちゃう(^^;)
    ダイソーは100円以外の商品が結構あるけど、セリアはどれも108円だからいいよね

    • 19
    • 18/06/15 22:46:56

    最近のヒットは スマホの画面シール、水玉のトレーです

    • 0
    • 18/06/07 02:59:26

    >>5870
    ストレスフルw

    • 12
    • 18/06/07 02:54:23

    縦型の印鑑ケース

    • 0
    • 18/05/25 17:52:54

    >>5864
    黒で先っぽピンクのやつ使ってた。
    長く使ったらピンクの部分が柔らかくなって掴みにくくなったから捨てちゃった。
    最初は気に入って使ってたんだけどな。
    何色のやつ使ってますか?

    • 1
    • 18/05/25 17:47:03

    >>5871 赤いやつ?(笑)
    可愛いよねー!私も買いそうになったけど、やめといた(笑)

    • 4
    • 18/05/25 15:17:21

    プリンセス柄のペットボトルケースを買った

    • 2
    • 18/05/25 15:15:55

    鍋の形みたいなタッパー買った。。使うかな…。

    • 1
    • 18/05/23 19:06:34

    ティッシュカバー?ケース?がいい感じ
    フランフランの使ってたけど、マジックテープにティッシュ絡んで使いにくかったんだよね。
    ストレスフルだし種類も多くてなにより100円!

    • 3
    • 18/05/07 15:19:13

    最近のオススメありますか?

    • 0
    • 18/04/22 09:01:42

    >>5865私もパーツ見るとき、まずダイソーよりセリア見ちゃう

    • 0
    • 5867
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 23:21:16

    >>5320一言余計

    • 6
    • 18/04/10 22:55:09

    >>5857
    このトピ立った頃を覚えてるよ。
    我が家の方には当時まだセリアがなくて、
    初めて近くに出来た時は嬉しかったなぁ。

    うちは3歳でした。今年受験生。
    ご卒業、ご入学、おめでとうございます!
    あやかれますように

    • 8
    • 18/04/10 22:53:31

    ハンドメイド用品がほんと増えたよね。
    レジンの中に入れるパーツとかまずここ見る!

    • 5
    • 18/04/10 22:47:23

    シリコンの菜箸知ってますか?
    使っている人いる?
    もう離せないほどお気に入り

    • 5
    • 18/04/01 17:24:27

    小さい福助さん人形が、かわいかったー

    • 1
    • 18/03/17 20:20:13

    • 0
    • 18/03/02 16:16:01

    歯ブラシ オシャレなのあったから昨日買った
    ボーダー模様のやつ

    • 0
    • 18/03/01 09:34:55

    最近のオススメありますか?

    • 1
    • 18/02/23 10:19:32

    >>5857なんかちょっと感動した。
    『もうそんなに大きくなったの?』みたいな。

    • 7
    • 18/02/23 10:16:45

    • 0
    • 18/02/15 22:36:15

    >>5850
    4歳だった息子も今や15歳。中学卒業ですわ。
    トピずれ失礼しました(^^)

    • 22
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ