100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/11 13:52:23

    私も昨日買ってきた(^-^)
    娘の玩具

    • 0
    • 06/12/11 13:49:15

    今日15個も買っちゃった!クジ三回ひいたけど、全部ハズレ。なんか、ビビットカラーのカラフルハンギングポケットって新製品あって、一目惚れして、ピンクと黄緑買った!

    • 0
    • 251
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/11 12:53:11

    ナチュラルな感じのコースター(o^o^o)

    • 0
    • 250
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/11 12:50:40

    前に買った飾り物?全部
    セリア

    • 0
    • 06/12/11 12:39:15

    あげ

    • 0
    • 06/12/11 09:30:10

    1050円買って自動抽選で525円分の商品券当たった!
    100均で525円の商品券てかなり得した気分だよね

    • 0
    • 06/12/11 09:22:40

    ↓自動抽選で2回のはずだよ

    • 0
    • 246
    • クジって
    • KDDI-SN34
    • 06/12/11 09:20:35

    525円以上で一回って書いてあるけど1050円買っても一回だよね?(>_<)しかも自分が引けるわけじゃないし、ハズレるとムカツク…

    • 0
    • 06/12/11 08:21:17

    クラフトパンチ買った♪
    おかげで子のアルバムがにぎやかになったよ(^∪^*)くじははずれた。。。

    • 0
    • 06/12/11 08:10:57

    昨日、くじが500円分当たってたから、朝一番にクリスマスの飾りを買いに行ったけど、カワイすぎてまた買いすぎた!くじは100円当たったよ!また行かなきゃ!!

    • 0
    • 243
    • あたしも
    • P701iD
    • 06/12/11 06:06:28

    このトピみて、探したら地元にあったから昨日行ってきた!すごい良かったよ☆欲しいものいっぱいあった!今度ゆっくり買い物しよう(*´□`)クジは外れた…

    • 0
    • 242
    • まっさん@2人目妊婦
    • KDDI-CA31
    • 06/12/11 01:43:36

    近所にある。名古屋市

    • 0
    • 241
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/12/11 00:52:56

    このトピ見てい~なぁなんでセリアうちの近くにないんだろ…と思ってググッてビックリ!!
    めっちゃ近くにあった…。

    • 0
    • 240
    • ねぇねぇ
    • SH903i
    • 06/12/11 00:23:58

    3千円買ってくじで100円しか当たらなかったんだけど(-.-;)

    • 0
    • 06/12/11 00:23:52

    ラパンセ買いました↑
    くじは3回引いたのにハズレました…
    ブリキサンタと雪だるまとか可愛いのたくさんあって満足ですo(^-^)o

    • 0
    • 238
    • 今日行ってきました
    • KDDI-CA33
    • 06/12/11 00:20:03

    ここで見たお絵かきボードとお寿司のやつ買いました!あと子が好きなクレーン車とボールと…カワイイオモチャたくさんでかなり満足!!
    ラパンセはなくて残念ι自分にはフリース靴下のみ…
    このトピ見て久しぶりに行ったけど、大満足でしたよ。クジも500円当たったし♪

    • 0
    • 06/12/08 20:32:54

    今日行ってきました~
    ラパンセ見つかりませんでした(pД`q)ショック

    • 0
    • 06/12/07 23:47:05

    ついつい聴いちゃうなぁ…もう何回も聴いてるのに。去年ははなわだったから、ホリのが面白いよね。

    • 0
    • 235
    • 下の方です(^^;
    • KDDI-SA32
    • 06/12/07 22:46:32

    主さんどうもこんばんは‥
    そうそう!ラジオみたいに話をしているアレです(笑)
    えなりかずきくんに言われたくないこと!
    セリアのセ!《性格悪いよね。》
    みたいな内容の(笑)
    それが聞きたくてついつい長居しちゃいます(笑)

    • 0
    • 06/12/07 22:46:18

    そうか!!ホリかぁ!!下のかたありがとうです。
    確かにテリー伊藤かと思ったらえなりかずきの声もいたなぁ。

    • 0
    • 06/12/07 22:43:02

    ホリ?

    • 0
    • 06/12/07 22:41:04

    下のかた♪
    私は今日初めて店内のコマーシャルみたいなの初めて聞いたんですが、ラジオっぽいですよね。あれ誰がしゃべってるのかな??

    • 0
    • 231
    • セリアの店内コマーシャル
    • KDDI-SA32
    • 06/12/07 22:31:31

    ラジオなのかなあ‥?
    行くたびに聞いちゃう(笑)

    • 0
    • 230
    • ヘックション
    • KDDI-TS38
    • 06/12/07 22:29:35

    早く行きたいけど…車で3~40分かかるんだよね~…。

    • 0
    • 06/12/07 22:28:00

    いいなぁ!!525円も!!私は1050円分買って105円分だけ当たった。
    今日はクラフトパンチ&讃岐うどんのそうめん400㌘入りetc買いました。
    やっぱり、讃岐うどんはオススメです。中華どんぶりとかもカワイかったなぁ♪

    • 0
    • 228
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 06/12/07 22:25:06

    うちから一番近いセリアは品揃えあんまよくない(泣)ガソリン使ってまで遠い100均に行っていいものか悩む…

    • 0
    • 227
    • 初心者
    • KDDI-SN34
    • 06/12/07 22:23:01

    この前初めて行った!可愛いのがたくさんあったからまた行きたい☆
    くじで525円の商品交換券当たったよ!

    • 0
    • 226
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • D902iS
    • 06/12/07 22:22:15

    525円の券が当たった~(*^_^*)
    でも、当たった時の音楽が恥ずかしい~。みんな見にくるから!

    • 0
    • 225
    • 北海道
    • KDDI-TS37
    • 06/12/07 22:21:23

    店員なまら感じわるい

    • 0
    • 224
    • 短気はダメ(。・_・。)ノ
    • V705SH
    • 06/12/07 22:19:37

    今日初めていってきましたo(^-^)o
    かなり興奮しすぎて買い過ぎた…

    • 0
    • 06/12/07 01:02:15

    宇都宮市は駅ビル「パセオ」5階と、長崎屋の4階に有りますよ!

    • 0
    • 222
    • レモン牛乳
    • D903i
    • 06/12/06 23:47:27

    軍手12双 のやつ買ってきた(*^_^*) 日替わり品?みたいのしょっちゅうやってるよね?

    • 0
    • 221
    • 栃木 県南
    • P701iD
    • 06/12/06 23:43:02

    栃木市か小山市辺りにありますか?

    • 0
    • 06/12/06 23:26:23

    クラフトパンチ買いに行った。
    クジで300円当たったからまた行こう♪

    • 0
    • 06/12/06 22:56:50

    2コしか買わないからクジできなかったけど、頻繁に二人当たってた~

    • 0
    • 06/12/06 22:54:18

    讃岐うどんも超オススメ!!100円とは思えぬうまさだよ♪

    • 0
    • 06/12/06 14:47:38

    先月セリアが私が住んでる街にも出来ましたヽ(^^)ダイソーより色々あってかわいくて土鍋は私も買いました!早速、買った日おでん作りました!

    • 0
    • 06/12/06 14:46:00

    今日 近所の行ってきたよ。
    消臭スプレー買いに行ったのに余計なのばかり買って消臭スプレー忘れた…また行かなきゃ。

    今525円以上買うとレジでクジみたいなの出来るね。私はハズレたけど

    • 0
    • 215
    • ☆ケロロ運送☆
    • N902i
    • 06/12/06 14:38:48

    私も昨日行ってきた(o^∇^o)ノ
    あまり広くない店舗だったけど、今まで行った100均の中では一番お洒落だったわ☆

    • 0
    • 214
    • 短気はダメ(。・_・。)ノ
    • V705SH
    • 06/12/06 14:32:54

    明日初めて行きます☆かなり楽しみ(*^∀^*)

    • 0
    • 213
    • 草加もあればいいのに…
    • P902iS
    • 06/12/06 12:27:39

    店舗案内見たら 越谷まで行かなくちゃだめなのね。ホーローのタッパーかわいいなぁ。

    • 0
    • 212
    • セリアは
    • SH903i
    • 06/12/06 12:13:44

    美味しいお菓子も安いよ。あと土鍋が100円には見えないw(゚o゚)w
    あと包丁も(^O^)g

    • 0
    • 211
    • クリスマス
    • N901iC
    • 06/12/06 12:07:48

    ありがとうございます!クリスマス用品あるんですね。
    近所のダイソーも一応行ってみようかな。
    買いすぎないように1050円だけ持って行こうっと。

    • 0
    • 210
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 06/12/06 12:06:01

    セリア行くと、いつも1000円以上買っちゃう。
    スティッチの弁当箱カワユス(∩・∀・)

    • 0
    • 06/12/06 11:49:48

    グッズ沢山あるよ(^0^)/
    お店の広さによって品揃えも入荷数も違うケド…
    これからはラッピングだね~毎年の売れ筋は赤い大きな袋!入荷してもすぐなくなっちゃうから皆早めにゲットしてね(^_-)-☆

    • 1
    • 06/12/06 11:35:41

    この前行ったらクリスマス用品あったよ。
    個人的にはダイソーのクリスマス用品の方が豊富だった気がする。店舗によって違うかもしれないけど!

    • 0
    • 06/12/06 11:33:15

    クリスマス用品とかありますか?旦那が飾りたがってるけどあんまりお金かけたくないから・・・。
    店舗によるかな?

    • 0
    • 06/12/06 11:24:42

    ※教えてちゃんへ

    携帯のタウンページでセリアと検索すれば、近くの店舗住所と地図が見れます!!
    ちなみに無料です。
    人に聞くより早いと思います。

    • 0
    • 205
    • どこにあるかわからない人は
    • KDDI-TS37
    • 06/12/06 11:21:05

    その街には、ないんじゃない?

    • 0
    • 204
    • 教えて
    • KDDI-KC33
    • 06/12/06 11:18:58

    って人ばっかりだね。
    うちの近くのセリアは品揃え悪いんだよね。子供のおもちゃとかいっぱい種類あればいいのに...

    • 0
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ