一歳になる我が子の為に

  • 乳児・幼児
  • birth
  • KDDI-HI37
  • 06/12/01 07:19:55

明日で一歳になる我が子の為に、赤ちゃん最後の今日や、明日の誕生日に何か特別な事をした方いますか?初めての誕生日なので、親族を呼んでの誕生日会は行う予定ですが、他に『うちはこれをしたよ、これをする予定だよ』って事があったら教えてください。
参考にしたいのでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • メリーズ
    • P902i

    • 06/12/01 13:44:22

    うちももうすぐ1歳! 手形とって、子用のケーキ作って、似顔絵ケーキ頼んだ、 一升餅をかつぐ、写真、ビデオ撮るの予定です☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちは
    • KDDI-TS36

    • 06/12/01 11:00:48

    手形・足形取ったのと、生まれた時間と同じ時間にビデオと写真撮りました!こんなに成長したんだ~って見比べられて良かったです。あとスタジオアリスで写真撮って、誕生樹と誕生花を植えました。お餅担がせて、そろばんとか選ぶやつやらせて…手作りの①の形のケーキと似顔絵ケーキ。全て親の自己満だけど、初めての誕生日なので張り切りました(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 4
    • 写真とるのは?
    • KDDI-KC33

    • 06/12/01 09:50:25

    ずっと残るし。
    今は何しても子にはわからないし覚えてないしね

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI37

    • 06/12/01 09:49:51

    手形、足形いいですね。ぜひやってみます。
    他にもあったら教えてください。

    誕生日前日でもできることはあるし、できなければあきらめるし…。前日なんてなんにも準備できないじゃんなんて言わないでください。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 手形足型
    • KDDI-TS36

    • 06/12/01 09:22:26

    とれば良かったなぁと後悔したので、やってみては?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 誕生日
    • SH700i

    • 06/12/01 08:13:54

    前日に聞いても準備できないじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ