アンビリバボー総トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23303件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 21:05:48

    >>22673
    機長は外国人だったの?

    • 0
    • 22/05/26 21:05:04

    素晴らしいパーフェクトだね

    • 0
    • 22/05/26 21:02:47

    美しいとすら思ってしまった‥‥

    • 0
    • 22/05/26 20:54:52

    燃料を消費して胴体着陸

    • 0
    • 22/05/26 20:38:11

    日本ではこういうHEROいないだろうな。

    • 0
    • 22672
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/26 20:33:24

    二歳の子を置いて買い物行くなよ、あほか

    • 2
    • 22671
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 20:32:48

    中国の子供ってよくどこか挟まってるイメージ。

    • 3
    • 22/05/26 20:30:03

    別にヒーローじゃないわ。
    ワニがいる事わかっていて川岸散歩するとか
    イカれたバ飼い主。
    猫のも、事故後管理人さんに懐く的な‥
    まさかまだ脱走させてるんじゃないよね?
    部屋に招いてたなら別にして。
    エレベーターのはたまに見かけるけど、
    本物のアタオカバ飼い主。
    リード短くして、扉押さえとけよ。
    抱けるサイズは抱け。
    結局それだけ犬を見てないんだよ。
    ヒーローは管理人さんだけ

    • 0
    • 22/05/26 20:29:31

    警察官が何人かいるのに、一般人が火事の家に飛び込んで子供救出。
    何やってんだ?警察官は。

    • 1
    • 22/05/26 20:20:30

    こういう人ってさ、開 を押しておかないの?
    閉まってもすぐに開押せば締まりきらないよね?
    ちゃんと見れないなら犬飼う資格無しだわ。

    • 3
    • 22/05/26 20:10:44

    すごい賢い犬だ!

    • 2
    • 22/04/26 19:51:16

    流産したきり、来ないのはどういう意味だろ。

    • 0
    • 22/04/14 21:48:23

    地元を愛して地元のために動くってすごいわ。
    これからも応援するよ!

    • 0
    • 22/04/14 21:45:45

    泣ける。

    • 0
    • 22/04/14 21:44:35

    知らなかった。本橋選手が凄かったんだね。

    • 0
    • 22/04/14 21:40:41

    まりりん美しいわ

    • 2
    • 22/04/14 21:09:26

    逆輸入か

    • 0
    • 22/04/14 20:54:16

    この主題歌の昼ドラ好きだった

    • 0
    • 22/04/14 20:42:10

    あしたのジョー

    • 0
    • 22/04/14 20:41:30

    巨人の星か?

    • 0
    • 22/04/14 20:35:37

    何だろ?101回目? 踊る? 古畑?

    • 0
    • 22/04/14 20:33:43

    古畑でしょ

    • 1
    • 22/04/14 20:30:56

    マンとかチンとか変な歌ばかり歌ってるよね

    • 3
    • 22/04/14 20:30:30

    知らんなーモモコグミカンパニーとか。
    あとBiSHもなんかいつだったかの新人賞とかで初めて見て、誰これ?と思ったし、ほんとに売れてんの?

    • 3
    • 22/04/14 20:27:04

    うわ、こんな連中のことなんてどうでもいいよ。

    • 4
    • 22/04/14 20:18:46

    天野君、太ったね…。リバウンド?

    • 1
    • 22/04/08 00:41:48

    破り捨てたり、字の色違ったり

    • 1
    • 22/04/07 23:44:48

    私も子供の頃見た夢いくつか覚えてるよ。夢の中で地図作れるくらい土地が繋がってる。今日見た夢は前回見た夢の少し先の道っていう感じで一つの地域で繋がってた。数回同じ場所の夢とか。架空の土地なんだけど。地図的な絵を残そうか思ってたけど怖くてしなかった。今でも土地思い起こせる。
    この人もそんな感じで、たまたま現実に同じような場所見つけたんだと思う。日にちは絶対改ざんしてそう。

    • 2
    • 22649
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 23:36:06

    >>22631
    台湾あたりって言ってたから、中国があの辺で核やるんだと思ったわ。その爆発で犠牲が出るとか?

    後は、海底火山で島できたら土地が繋がるしね。
    他は鬼界カルデラかな、とも。

    • 2
    • 22/04/07 21:10:43

    >>22621情報が80年代からアップデートしちょらんな

    • 0
    • 22/04/07 20:50:08

    >>22638
    マジレスすると、水辺から離れた神社へ向かって避難するといいかも。
    3.11の時も、津波をすり抜けるようにして残った神社が沢山あったから。
    つまり、大昔の人達はどこまで被害に遭うかを知っていて、比較的安全な場所に神社を建てて令和まで守ってきたということ。
    これすごいよね。
    だから、100年以上も昔の神社が残ったりしてるんだね。
    もちろん100%の保証はないから、参考程度に。

    • 11
    • 22646
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 20:49:28

    ガンか!

    • 0
    • 22/04/07 20:46:21

    >>22621 まだ、そんな事言う人いるんだね…化石脳なんだね

    • 0
    • 22/04/07 20:45:58

    2025年7月のって、日本のどこら辺なの?

    • 2
    • 22/04/07 20:44:56

    人の意見にいちいちかみついてる人まじ邪魔。

    • 4
    • 22/04/07 20:44:34

    >>22595
    フレディは、バイセクシャルで男性とも女性とも性交渉していたようです。しかも、不特定多数の人と。
    晩年は、信頼出来る男性の恋人と過ごしていたようです。
    その彼もHIVでしたが、その事はフレディには伝えずにフレディの看病にあたっていたそうです。

    • 5
    • 22/04/07 20:44:24

    はいはいうそうそって思いながら見てたら、3.11の件で急に真実味が出て怖くなってきた。Yahooカレンダーに入れといた

    • 4
    • 22/04/07 20:42:18

    >>22628
    顔も本名も出してないし、何のリスクも無いんじゃないの?
    ユーチューバーみたいに炎上もしないだろうし。

    • 2
    • 22/04/07 20:42:18

    >>22628
    本にはしっかり時間まで記入されてますよ。準備しておく事で被害が減るならいいんだけど。
    離島に親戚いるから今からドキドキだ。

    • 2
    • 22638
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/07 20:41:09

    高いところものまれるぐらいの大津波がきたら、どないしたらええんや
    地下のシェルターも浸水するし
    避難用ドローンとか開発されないかな

    • 2
    • 22/04/07 20:39:12

    >>22633
    人もって書いてあったね

    • 0
    • 22/04/07 20:38:51

    >>22628
    「予言」ではないってさっき言ってたじゃんw

    • 0
    • 22/04/07 20:38:48

    >>22631
    文字化けしてしまった
    2、3年以内 ね

    • 0
    • 22634
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 20:38:19

    起きなかったら起きなかったらでいいから、一応気をつけておく。
    2025年7月25日午前5時ね。

    • 7
    • 22/04/07 20:38:13

    以前より綺麗になるって…

    • 2
    • 22/04/07 20:38:06

    何をしたらいいんだよ...
    日頃の非難具は用意してあるけど

    • 0
    • 22/04/07 20:38:04

    予知夢とは違うんだけど、周りの霊感が強い人も似たような事を言ってた。
    2〜3年以内に、南の方で日本人の犠牲者が沢山出るって。
    その人が言うには、地震とかではなく戦争系らしい。

    • 2
    • 22/04/07 20:38:01

    一応頭の片隅に入れておいた方がいいかもしれないね。しかし7月か…暑いなぁ。

    あ、じゅんびの漢字間違ってたね

    • 1
    • 22/04/07 20:37:39

    ゾワッとした

    • 0
    • 22/04/07 20:37:21

    外れるかもしれない予言なのに発表するってすごい勇気だよね。
    叩かれる可能性もあるのに。

    • 5
1件~50件 (全 23303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ