アンビリバボー総トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23303件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 20:13:24

    >>21233もう終わった?

    • 0
    • 21/03/25 20:02:06

    ボン・ジョヴィかっけー

    • 2
    • 21/03/18 20:53:35

    >>21228
    中丸君だった

    • 0
    • 21/03/18 20:51:24


    バ飼い主丸出し。

    猫が危ないじゃんか。

    • 2
    • 21/03/18 20:43:37


    あんなケージ‥檻に監禁飼育されてる犬可哀想

    • 0
    • 21/03/18 20:35:36

    さっきの子猫のとかの類いのは、
    撮る暇あるなら助けろよとしか思えないわ

    • 1
    • 21/03/18 20:30:44

    溝端くん痩せた

    • 0
    • 21/03/18 19:54:23

    中国の金持ちすげーなw

    • 0
    • 21/03/18 19:41:05

    CM多いなぁ~

    • 0
    • 21/03/18 19:36:00

    三毛猫かわよい

    • 0
    • 21/03/18 19:27:45

    見てるw

    • 0
    • 21/03/18 19:14:43

    >>21222
    そうだろうね
    それでもあんなコンドル目の前に来たら感動するわ
    だってコンドルよーー

    • 0
    • 21/03/18 19:12:33

    コンドル何か食べてたね
    餌でつるのかな

    • 0
    • 21/03/18 19:10:57

    スカイハイ流れてるね

    私の頭の中はコンドルが飛んで行くがながれてたわあ

    • 0
    • 21/03/18 19:10:20

    コンドルかっこいい

    • 0
    • 21/03/04 20:55:59

    先週の偏差値30からカルフォルニア大学に行くやつを見た人いますか?
    あれの再現VTRは土屋太鳳の弟ですか?

    • 0
    • 21/03/04 20:52:13

    いい!優しい!

    • 0
    • 21/03/04 20:50:31

    優しい世界…!!

    • 0
    • 21/03/04 20:38:55

    カッコいい

    • 0
    • 21/03/04 20:38:49

    お父さん凄すぎる。
    泣けた。

    • 2
    • 21/02/25 21:27:52

    >>21210
    不仲だと思ったのは子どもの頃の主人公目線で、実は夫婦は支え合ってた…だと思った。

    主人公の彼も大人になった今では色々夫婦での葛藤があったと分かってるんじゃない?

    • 1
    • 21/02/25 21:09:48

    >>21210
    そっちか。早とちりで失礼。

    不仲なのは子供が不良になったとかでお前のせいだ!ってなってたからでしょ?
    奥さんが見えないところで旦那さんを支えて応援してて、その間は息子が反抗期、だから描写がない。
    この主人公は息子だからね。
    あと公園でお父さんに言い放った言葉を奥さんと話したとか。
    別に夫婦仲が良くなった描写しなくてもいいし余計でしょ。
    限られた時間内に収めなきゃいけないんだから端折られても仕方ない。

    • 0
    • 21/02/25 21:06:41

    >>21179たくやさんみたいに、本当は地頭よくて努力で開花する人はほとんどいないと思うから、まずは地域に小中学生が無料で通える寺子屋みたいなものがあればいいなと思った。教えるのも普通の高校生とか大学生とかで。
    塾に通う余裕はなくても学びたいって子はきっといるはずだし。

    • 2
    • 21/02/25 21:03:56

    >>21209
    あーハイハイ
    すみません。申し訳ございません
    当時はお父さんの仕事がなかなか成果上げられず貧乏だったと言ってたじゃん、ハワイの頃は経済的にも余裕が出てきて夫婦仲良くなったんでしょ。
    見てなかったの?

    • 0
    • 21/02/25 21:02:54

    >>21207
    あなたも日本語不自由なかた?
    親が不仲だったって言ったんだけど?
    ちゃんと読みなよ(笑)

    • 0
    • 21/02/25 21:00:54

    >>21200
    親の不仲と言ってるの
    親との不仲とは言ってませんわ
    親が喧嘩ばっかして家に居場所がないって言ってたよね?
    聞いてなかったの?

    • 0
    • 21/02/25 20:59:48

    金と地頭かー

    • 4
    • 21/02/25 20:59:38

    >>21193
    それは子供がお父さんのやってたことを知らなかっただけで、お父さんの表彰を見たことで変わったんでしょ。
    ちゃんと見てた?(笑)

    • 1
    • 21/02/25 20:59:08

    >>21202
    要はただの反抗期だよね
    石田さんちの末っ子みたいな

    • 2
    • 21/02/25 20:58:49

    頭いい人って勉強の取り組み方が違うよね。無駄なことしないし時間の使い方がとにかく上手い。

    • 6
    • 21/02/25 20:58:31

    両親はこの人の中学時代、悩んだだろうな。
    姉もグレてたし。

    • 2
    • 21/02/25 20:58:11

    奥さん日本語上手いな

    • 2
    • 21/02/25 20:57:59

    >>21193 言い合いしてただけで不仲ではなかったんだよ

    • 1
    • 21/02/25 20:57:15

    いや~やっぱりお父様も努力家で凄いわ

    • 4
    • 21/02/25 20:56:59

    >>21193
    グレてたのは中学の時
    高校の3年間から就職の間はVTRでは端折られたからその間に家族との関係も良好になったんだよ
    ナレーションで関係が良くなったとサラッと言ってたよ

    • 4
    • 21/02/25 20:56:30

    >>21193
    お姉さんもハワイの話しの頃にはすんなりギャルやヤンキーっぽい雰囲気から離脱してたしね。

    • 4
    • 21/02/25 20:56:02

    こういうのにすぐ感化されちゃうアホなオバはん達
    おもろー

    • 1
    • 21/02/25 20:55:40

    お母さん、すごい達筆!

    • 4
    • 21/02/25 20:55:34

    達筆!

    • 0
    • 21195

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 20:55:10

    >>21189
    そう。
    タップし損ねて誤字だったわ。

    • 0
    • 21/02/25 20:54:55

    ハワイの一件から親の不仲はなかったことになっていい親設定に突然変わってて笑える

    • 2
    • 21/02/25 20:54:28

    目標があったから出来た事だよね。
    うちの息子はダラダラしてばかりだから、何か目標出来たら変われるんだろうな。

    • 2
    • 21/02/25 20:54:05

    こんなに目つきや表情って変わるんだねー。

    • 3
    • 21/02/25 20:53:46

    なで肩だね

    • 0
    • 21/02/25 20:53:24

    >>21178 起業でしょ?

    • 0
    • 21/02/25 20:52:58

    なんか普通の真面目そうなオッサンになっててつまらん

    • 0
    • 21/02/25 20:52:52

    >>21179外国のどこかの大学は全て無料になるプログラムもあるよ
    相当優秀ならね

    • 2
    • 21/02/25 20:52:40

    やっぱ家族の愛情、サポートが大切なのか
    しみじみ。

    • 6
    • 21/02/25 20:52:33

    別人じゃん!

    • 3
1件~50件 (全 23303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ