5歳女児、殴られ重体→母親と内縁の夫逮捕へ…

  • ニュース全般
  • またかよ!
  • KDDI-KC33
  • 06/11/29 14:15:04

長女(5)の頭を殴るなど虐待し重体に陥らせたとして兵庫県警は28日姫路市内の母親(33)と内縁の夫(33)を傷害の疑いで事情聴取を始めた。 調べでは2人は25日たつの市内に借りている別宅で長女の頭を殴るなどの暴行を加えた疑い。ぐったりしたため2人で夜、車で姫路市内の病院に運んだ。長女は当時意識がなく急性硬膜下血腫と診断され手術を受けた。同病院が27日飾磨署と県姫路こども家庭センターに通報して発覚。また二女(4)も 顔などにあざがあり「お父さんとお母さんにたたかれた」と話していることから虐待されていた可能性もあるとして保護した。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • この子
    • N700i

    • 06/11/29 20:36:56

    左半身麻痺になった子?

    • 0
    • No.
    • 15
    • イライラ
    • D901iS

    • 06/11/29 20:34:46

    モテない女ほど女であることにこだわる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • シンママです
    • KDDI-SN37

    • 06/11/29 20:23:17

    ほんとにありえない!
    なんでこんな事件ばかりなんだろう…
    同じシンママとして恥ずかしすぎる!離婚してしまったからこそ子供を一番に考えなきゃいけないのに!
    色ボケ女ばかりで腹立つ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 毎日
    • N901iS

    • 06/11/29 17:58:46

    の様に虐待のニュースありますね、これもイジメ同様に氷山の一角なんだろうな影で苦しんでいる子がまだまだ沢山いるだろうし、子供が成長する過程で虐待やイジメなどを受けて人格形成に必ず何かしら影響するだろうから、その子達が大人になった将来はどんな社会になってるんだろ?  今頑張って子育てしてる人も不安になるね!

    • 0
    • No.
    • 12
    • シンママ
    • KDDI-HI37

    • 06/11/29 16:03:38

    またか…
    子供一番に考えないのか?なぜ一緒に虐待するんだろね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • なんかさぁ
    • KDDI-SN33

    • 06/11/29 15:57:03

    児童相談所の対応も冷たいなって思った

    • 0
    • No.
    • 10
    • 既婚者
    • SH702iS

    • 06/11/29 15:44:53

    まあ、一部の男好きなシンママがこういう事件おこすんだね。
    ママスタにもいるよね離婚する前から次の結婚考える人。次の恋愛より子供との生活優先に考えてほしいな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN36

    • 06/11/29 15:23:12

    今でも知らないところで虐待されてる子達を助けてあげてほしい
    なんで気付いてあげないの

    • 0
    • No.
    • 8
    • みんなが
    • KDDI-CA33

    • 06/11/29 15:20:07

    みんなそうじゃないのにね…シンママ、内縁の夫、兵庫、大阪…迷惑だよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • やっぱり
    • N901iS

    • 06/11/29 15:16:35

    シンママかぁ~┓(´_`)┏
    所詮、シンママだね(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 探したら
    • KDDI-KC33

    • 06/11/29 15:10:05

    まだまだいそうだね…

    • 0
    • No.
    • 5
    • はぁ
    • KDDI-SN34

    • 06/11/29 15:07:47

    またシンママと内縁の夫。
    子どもより男に走ってしまうなんて…。
    子どもはいつまでもママを愛してくれるのに、一度男に失敗したシンママなのに、なんでまた男に依存しちゃうの??

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI37

    • 06/11/29 15:05:43

    内縁の夫ブームだな…。まあ最低なやつにかわりはない。皆死刑。

    • 0
    • No.
    • 3
    • また?
    • D902i

    • 06/11/29 14:33:36

    やたら事件多くない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • また…
    • KDDI-SA35

    • 06/11/29 14:31:45

    ひどい

    • 0
    • No.
    • 1
    • これ↓メモ帳保存が決定しました
    • SH902i

    • 06/11/29 14:22:49

    ま た シ ン マ マ と 内 縁 の 夫 か よ ! ! !

    ま た シ ン マ マ と 内 縁 の 夫 か よ ! ! !

    ま た シ ン マ マ と 内 縁 の 夫 か よ ! ! !

    ま た シ ン マ マ と 内 縁 の 夫 か よ ! ! !

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ