レンジでチン 生後1ヶ月の赤ちゃん

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/11/29 13:13:56

電子レンジで生後1か月の乳児殺害、米で母親逮捕
【ニューヨーク=大塚隆一】米オハイオ州デイトンの26歳の女性が生後1か月の娘を電子レンジに入れて殺した殺人容疑で逮捕された。地元メディアなどが28日報じた。
昨年8月に死亡した赤ちゃんは、体の内部に高熱による損傷があったが、体表部にやけどなどはなかった。このため地元警察は電子レンジを使った犯行とみて捜査を続けていた。検視官は「(電子レンジの出す)マイクロ波が人間に与える影響については研究もデータも多くなく、難しい事件だった」と話している。これに対し、容疑者の弁護士は「彼女は赤ちゃんの死とは無関係だ」と無実を主張している。
(2006年11月29日11時3分 読売新聞

泣けるね、ひどい話だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • テレビで
    • P901iS
    • 06/12/01 07:27:18

    このニュースを見た時、衝撃すぎてかなりショックを受けた‥   何を思ってレンジでチンするの?! 母親泣いてたけど、子供はもっと辛かったに決まってる   同じめにあったらいいのに  母親なんだから同じ恐怖と、苦しさをあじわえ!!!

    • 0
    • 82
    • こんな親
    • P900i
    • 06/12/01 07:16:45

    母親もレンジでチンしたいね

    • 0
    • 81
    • りぃまま
    • SH902i
    • 06/12/01 03:13:12

    酷い。
    いい話かとトピ開いて見たら……。信じらんない。
    赤ちゃん熱かったよね。
    かわいそうだよ。
    酷すぎる。

    • 0
    • 80
    • 私も見た
    • P902i
    • 06/11/30 21:13:47

    でもよく電子レンジに入ったな~と思った。

    • 0
    • 79
    • ひどい
    • D900i
    • 06/11/30 21:08:40

    トピタイ見てほ乳瓶をレンジで消毒するやつを連想して開いてみたら… こんな内容だったとは。ひどすぎる!

    • 0
    • 06/11/30 21:06:06

    しすぎてヤキモチ焼いた兄の犯行ならまだわかるが

    • 0
    • 77
    • ひどい
    • SH903i
    • 06/11/30 20:36:30

    読んでて涙が出ました(T_T)国が死刑にしないなら私がコロしてやりたい!
    赤ちゃん…今度生まれ変わったら絶対絶対絶対幸せになってほしいよ。

    • 0
    • 06/11/30 17:39:57

    ニュースでやってるの見た。
    弁護士は『初めての女の子だから溺愛してたし、そんなはずわないと』容疑を認めてないって!!
    ありえない。
    泣きそう。

    • 0
    • 06/11/30 16:13:42

    最低だね。こんな人間がいるなんてありえない。すごく気分が悪くなりました…なんの抵抗も出来ない子をレンジになんて考えられないです。
    涙出てきます。

    • 0
    • 06/11/30 15:44:51

    終わっちゃった。早い

    • 0
    • 06/11/30 15:42:40

    今からザ・ワイドでやるよ

    • 0
    • 06/11/30 14:51:02

    トピタイみて、一ヶ月のコの育児グッス゛でなんか新しいいい物が出たのかと思った。チンするのが赤ちゃんだなんて思いもしなかったよ。ひどい話しだね・・

    • 0
    • 71
    • こんなこと、
    • P902i
    • 06/11/30 14:51:00

    考えるのも胸が苦しくなるけど、何分くらいされたんだろう…んで母親が110番したんだろうか?全くもってむごすぎる…狂ってる…

    • 0
    • 70
    • ボア・ハンコック
    • P902i
    • 06/11/30 14:42:53

    はじめから殺 す目的でチンしたの?ありえないね‥
    なら生むなよ

    • 0
    • 06/11/30 14:33:00

    赤ちゃん可愛かったね
    (ノ_・。)
    アメリカではどれくらいの罪なるんだろ?
    赤ちゃんがやられた苦しみ味わえ!

    • 0
    • 06/11/30 14:24:38

    母親最低!殺してしまったんだから母親だって今すぐ死刑!こんな母親は世界に必要ないから!人間じゃないよ。自分の子だって他人の子だって可愛いと思うのが普通でしょ?
    母親死刑。

    • 0
    • 67
    • ニュース見た
    • F902iS
    • 06/11/30 14:18:53

    ほんとヒドイ!!!
    かわいそうすぎる‥
    てか「赤ちゃんを電子レンジに入れてチンする」って発想がやっぱり異常。

    • 0
    • 66
    • ☆あっちゃん☆
    • D902iS
    • 06/11/30 14:13:12

    ニュースでやってたね…
    赤ちゃんすごく可愛かったよ…
    胃が痛くなってきた

    • 0
    • 65
    • いま、
    • P902i
    • 06/11/30 13:35:08

    電子レンジ使ったらこのトピ思い出して胸が苦しくなった……
    母親は精神病かなにか??正常じゃないよね……

    • 0
    • 06/11/30 06:22:35

    嘘つき!アカゴガミタイクセニ

    • 0
    • 06/11/30 06:17:13

    親の顔!がみたいの!

    • 0
    • 62
    • ↓↓のP
    • P900i
    • 06/11/30 05:29:19

    は?ミテミタイって、頭大丈夫?おまえが入れ。

    • 0
    • 61
    • ↓なら
    • KDDI-SN33
    • 06/11/30 02:41:31

    あんたの子供入れてみな

    • 0
    • 06/11/30 02:40:58

    チンシタラドウナルノ?ミテミタイ(^-^)

    • 0
    • 59
    • てか
    • KDDI-SN33
    • 06/11/30 01:44:03

    ママサイトでこんなトピたてないでよ(>_<)

    • 0
    • 58
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 01:09:54

    言葉にならない。
    何の為に生んだの。涙が出るよ。

    • 0
    • 57
    • トピ
    • F901iS
    • 06/11/30 00:50:52

    見てすぐには開けらんなかった。だって絶対にありえないと思うし恐くなった。怒りと悲しみで。

    • 0
    • 56
    • あたしも
    • KDDI-TS31
    • 06/11/30 00:24:33

    心臓バクバク…。母親最悪だぁ。

    • 0
    • 06/11/30 00:23:17

    人間のすることじゃないね…

    • 0
    • 54
    • ムームーラブ
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 00:12:48

    心臓がバクバクする。信じられない。同じ事してやりたい

    • 0
    • 06/11/29 22:50:30

    読んだら心臓バクバクしてる…。胃もムカムカしてる…。酷すぎる。泣きそう。

    • 0
    • 52
    • 涙が出てきたよ
    • KDDI-CA35
    • 06/11/29 22:45:21

    酷すぎる。レンジでチンって赤ちゃんは冷凍食品じゃないんだよ!
    可哀想だよ。よくそんな酷い事が出きるし、そんなやつの弁護士なんていらないよ!自分が焼かれればいいのに!
    マジでこういう我が子を殺したり・虐待したりのトピは涙が出てくる。
    次から次へと、そういう事件なんで起きるんだろう?

    • 0
    • 51
    • 半ケツダッシュ
    • D901iS
    • 06/11/29 22:28:35

    この母親、生きる価値存在する価値なし。狭いところに閉じ込めてじわじわと焼かれてシ.ネばいい。
    何か頭の中が真っ白…

    赤ちゃんのご冥福をお祈り致します。かわいそう…熱かったろうに、苦しかったろうに…

    • 0
    • 50
    • パパラブリ~
    • KDDI-CA33
    • 06/11/29 21:51:11

    はっ!?レンジでチン‥?ふざけんなクソ親!お前も焼かれて苦しい思いしてシネ!


    赤ちゃん‥次は優しいママの所に産まれ変わるんだよ。心からご冥福お祈り致します。

    • 0
    • 06/11/29 21:35:26

    トピ読んでて何か…ブツンって切れたわ。文章読んでて殺意覚えたの生まれて初めて。
    多分、1ヵ月と2週間の我が子と重なってしまうからだろうけど…
    一日でも早く死刑になればいい。赤ちゃんの冥福祈ります。

    • 0
    • 06/11/29 18:59:31

    えっこわいね…
    その子たちお金持ってなくてよかったね。

    てか子をレンジでチンなんて信じらんない。

    • 0
    • 06/11/29 18:52:33

    でも本当に母親かな?
    私ちっちゃい時近所に住むお姉ちゃん達にコインランドリーの乾燥機に閉じ込められたよ。ボタンぽちぽち押してたけど金入ってなかったから助かったけど今考えるとぞっとする。ほかの兄弟がやったなどはないのかな?赤ちゃんつらかったろうに御冥福お祈りします。

    • 0
    • 06/11/29 18:48:23

    他に子供がいたってことは、子供がやっちゃったってことはないのかな?
    子供がやることもありえないけど、正常な大人がやることとは思えない

    • 0
    • 06/11/29 18:43:05

    死刑しかないよ
    人形かなんかと思ってんのか。赤ちゃん熱かっただろうね‥信じられない‥。
    もはや人間ぢゃないね

    胸が痛くなる事件だね
    涙でるわ

    • 0
    • 06/11/29 18:32:09

    これは虐待って言葉じゃないね!大人が大人をしてもかなり悲惨な事件。それを自分の娘だなんて…つい1ヵ月前までお腹にいて一心同体だったのに…

    • 0
    • 06/11/29 18:27:46

    鬼畜。

    • 0
    • 06/11/29 18:19:17

    のニュースでみたけど

    他に子供もいて、虐待とかはないって
    15か月後の逮捕とかなんとか

    その間証拠あつめをしていたと警察は言ってるけど

    これっていう証拠はなにも言ってなかったよ。

    • 0
    • 41
    • セサミ
    • SH901iS
    • 06/11/29 18:12:30

    トピタイ見ただけで固まってしまった。最悪…。

    • 0
    • 06/11/29 17:54:02

    拷問だよ…

    • 0
    • 39
    • なんか
    • SH902iS
    • 06/11/29 17:50:08

    最低とか母親とか、普通の言葉使いたくないくらい気持ち悪いね。適切な表現出来ないわ、この罪人。

    • 0
    • 38
    • のンちゃんママ
    • KDDI-KC36
    • 06/11/29 17:44:13

    考えられない。ひどすぎる。
    もうこういうのばっかりで子供可哀想。
    死刑にしてほしい

    • 0
    • 06/11/29 17:28:39

    ………………。絶句

    • 0
    • 06/11/29 17:24:11

    なんで産んだの… 信じられない…

    • 0
    • 06/11/29 17:22:33

    このトピ読んでゾッとした…人間のする事じゃないね。同じようにこの母親もシねばいいのに。赤ちゃん苦しかっただろうな…最低な親だね。

    • 0
    • 34
    • 猫の話
    • P901iS
    • 06/11/29 17:14:22

    アメリカじゃなかったはずだよ。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ