お婆ちゃんちに

匿名

ぁぁ

N701i

06/11/29 12:54:08

行くの憂欝だなぁ。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 ☆ケロロ運送☆

    N902i

    06/11/29 13:13:01

    身内に限らずお年寄りって小さい子に甘い物あげたがるよね~(Θ_Θ;)
    うちの1才の子もこの間、病院の待合い室で見知らぬばあちゃんに黒糖飴貰ってた( ̄□ ̄;)!!

  • No.8

    N701i

    06/11/29 13:09:47

    レスありがとです。おやつは持参してます。。               わかるさん!同じですね(T_T)私もかわいそぉって言われてます。。そんなかわいそぉって言われてもー!って、感じですよね。

  • No.7

    N901iS

    06/11/29 13:09:05

    甘いもの(ブドウ糖)は子供の脳の成長に必要なんだって。
    食べた後歯磨きすれば大丈夫だよ。

  • No.6

    KDDI-HI35

    06/11/29 13:05:58

    虫歯だけじゃなく体にも悪いよ
    毎日食べる訳じゃないけど、お菓子はまた食べたくなる味にできてるし、味を覚えたらまたほしがるかも…赤ちゃんセンベイ持参で行くしかない?

  • No.5 わかる~

    P701iD

    06/11/29 13:03:52

    うちは一歳半で、市販のお菓子は一歳からのかっぱえびせんとか赤ちゃん煎餅くらい。
    でもおばぁちゃんち行くと、チョコやグミやクッキーポテチとか出されて困る。
    うちは食べさせてないって言っても可哀相っていうし。
    その家庭の方針なんだから、温かく見守ってほしいよね。

  • 広告
  • No.4

    N701i

    06/11/29 13:02:39

    なぜさんありがとぉ!  子は一歳半です。。アイスとか食べさせたりするので。。虫歯になったらやだなぁって。。神経質になりすぎてすよね。。

  • No.3 なぜ?

    KDDI-CA31

    06/11/29 12:59:46

    子はいくつ?甘いもの主も食ってないの?たまにはいいじゃん。で、歯磨きしたら大丈夫だよ。神経質になるな~

  • No.2

    N701i

    06/11/29 12:57:57

    曾孫だからかわいいのはわかるんだけど、甘いものをあげたがるさぁ。。昔の人だからいろいろうるさいの。。聞き流せばいんだけどもそこまで大人になれない(T_T)          確かにしん、だら淋しくなるだろうけど。

  • No.1 なぜ?

    KDDI-CA31

    06/11/29 12:54:49

    しんだら淋しくなるよ

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。