LVマルチカラーの白で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 下に書いたものです
    • KDDI-HI31
    • 05/01/18 06:51:53

    三万です(^_^;)見直してびっくり…

    • 0
    • 17
    • 匿名チャン
    • SH901iC
    • 05/01/17 16:18:31

    ③億…

    • 0
    • 05/01/17 15:17:17

    Ray2月号に特別付録でヴィトン・シャネル最新スーパーバイブルってのが付いてるから見てみなよ。

    • 0
    • 05/01/17 13:30:17

    ↓30000万って!?

    • 0
    • 05/01/17 13:14:24

    財布はコインケース以外は長さいふだけだね~
    ヴィトンスーパーコレクション買ってみなよ~♪
    私は眺めるのも好きだから買ってるよ
    正規品しかのってないから参考になるよ!
    ブランドJOYはだめ!私も前頼んだことあるけど、届いたの鑑定してもらったら、30000万で買ったのに2000円のかちしかないよって言われた
    あの雑誌はレプばっかりだもん
    せっかく高いお金だすなら正規品買った方がいいよ!ながくつかえるし

    • 0
    • 05/01/17 13:04:12

    財布ゎ長財布のみだよ!
    何かと勘違いしてんぢゃないの?
    ①月の頭に直営店行った時ゎLVでゎワンサイズしか作ってないって言われたからね!N2102Vサンも私と同じ事言ってるし・・・
    新しく出たか出すかトカならわからないけど

    • 0
    • 05/01/16 23:13:15

    ブランドJOYだけど

    • 0
    • 05/01/16 20:02:00

    ↓なんの雑誌よ? レプ特集じゃないの? 財布は三折りの長財布だけだよ。小銭入れはあるけど。

    • 0
    • 05/01/16 19:43:04

    雑誌に3種類載ってたよ

    • 0
    • 05/01/16 19:20:49

    今もワンサイズだよ!?
    直営の店員さんが言ってたよo
    小銭入れトカならあるけど

    • 0
    • 05/01/16 17:55:03

    レプ買うにしても、雑誌とかで研究してちゃんと正規品でもあるタイプ買いなね~。バレバレだと恥ずかしいから…

    • 0
    • 05/01/16 17:14:53

    ↓いま3種類ありますから~

    • 0
    • 05/01/16 17:04:24

    マルチカラーの財布ゎワンサイズ(長財布)しか売ってないよ!
    それ以外の財布を使ってる人ヮぱちもんo

    • 0
    • 05/01/15 19:30:46

    だからロゴの大きさは一つだって言ってんの。
    主はレプでも買うの?

    • 0
    • 4
    • 名無し
    • KDDI-SA32
    • 05/01/15 18:49:54

    レスありがとうございます。欲しいのは財布です

    • 0
    • 05/01/15 13:15:44

    なんだ、偽物の話か。
    じゃあどっちも可愛くない( -_-)
    偽物のマルチって色が変だから可愛くないしすぐわかる。

    • 0
    • 05/01/15 13:12:57

    偽物なら大きいタイプと小さいタイプあるけどね。
    財布とかで明らかにロゴデカイと詳しく無い人でも一発で偽って分かるら気を付けて( ̄∀ ̄*

    • 0
    • 05/01/15 09:10:15

    大きいタイプとか小さいタイプっていうより物によってロゴの大きさが違うだけだと思うよ&#x{11:F9A0}; ストラップでバッグと同じ大きさのロゴじゃ納まらないし、 何が欲しいかによる&#x{11:F99D};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ