花見川区作新台にお住まいの方いらっしゃいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 41
    • カプセル
      06/12/19 16:59:06

    こんにちは&#x{11:F995};寒いですね&#x{11:F999};
    今日は旦那が体調不良で休んでます&#x{11:F9A5};うつりませんように&#x{11:F997};
    ななサン、いちごサン、よろしくお願いします&#x{11:F99F};
    ななサンはお子さんおいくつですか&#x{11:F9A8};ウチは④歳♂②歳♀です&#x{11:F995};村上はフルルの近くですかね&#x{11:F9A8};うらやましいです&#x{11:F99F};
    いちごサン、②歳女の子いらっしゃるんですね&#x{11:F99A};ウチもです&#x{11:F995};まぁ、ウチのは上の子の影響で男みたいに活発ですが&#x{11:F9C7};
    鷹の台カンツリーって教習所の近くかな&#x{11:F9A8};私はソコで免許とりました&#x{11:F8BF};
    主サン、ラグは妥協しました&#x{11:F9A5};ただのベージュの絨毯って感じです&#x{11:F9D1};ソファーを少し前に買ったんですが、来週届くので待ち遠しいです&#x{11:F992};
    主サンはチビちゃんが③ヵ月の時から働いてるんですか&#x{11:F9C6};仕事と家事、育児を全てこなすのは大変ですよね&#x{11:F9D0};体に気を付けてくださいね&#x{11:F9A0};
    私はぐうたら専業主婦なのでお恥ずかしい限りです&#x{11:F9AB};
    こっちには旦那さんが休みの日にみんなで来るって感じかな&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ