ムカつく!飲み屋に行って電話シカト

  • 旦那・家族
  • ムカ
  • KDDI-TS36
  • 06/11/27 21:46:28

今日旦那の職場の先輩の送別会で二次会の飲み屋に行きました。飲み屋の女関係ではありませんが、前に浮気未遂の前科あり。それから飲み屋など女関係一切禁止してました。でも今日は先輩の送別会だから…としぶしぶ行かせました。ちゃんと連絡つくようにとあれほど言ってたのに電話も留守電メールもシカト。もうムカつく。皆さん飲み屋くらい快く許せてますよね(>_<)?私も心広くなりたい。でも無理で辛い…
同じような人いませんよね( p_q)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • そら~↓
    • D901iS
    • 06/11/30 20:00:33

    あなたの旦那さんに限った話でしょ


    男ってってひとくくりにされてもねぇ 笑

    • 0
    • 66
    • 主さんの
    • SH702iS
    • 06/11/30 19:51:51

    気持ちわかる。私がいない間に飲み会に行ったし(*_*)風俗も行ってました!バイク通勤なのに電車の閉まる音がして「写メールして」って言ったらそっから連絡つながらず。男って都合悪くなると連絡とりたくなくなるらしい

    • 0
    • 06/11/29 06:43:17

    アタシももゥ9ヶ月の妊婦だけど、行かせてマスよ~(・∀・`)ノ
    連絡あるまで連絡しないし(*_*)
    ッていッても、連絡してもし電源切れてたり電話出なかったら余計な心配が増えるからしないだけだけど(((^_^;)
    親方とか番号しってるし、何かあッたらどっからか連絡くるだろからほッとく!!しかも自分からキャバとかゎパスして帰ってくるからまだ寛大になれる(;´・ω・)

    • 0
    • 06/11/28 14:18:20

    信用できないなら前科の時点で別れたら良かったのに!

    • 0
    • 63
    • ↓の人と
    • SH901iC
    • 06/11/28 14:15:13

    一緒☆
    旦那はいないものとして生活できるようになった!
    家にいるとウザくて…
    放置してたら凄い連絡してくるようになってしまった(>_<

    • 0
    • 06/11/28 14:06:36

    あたしも前はそうだったけど、今では旦那が夜出かけたら旦那の存在を忘れるって言う能力がついた笑
    帰ってこなかったら来ないでいないものとして生活出来るようになっちゃったよ。
    こんな風になっちゃうのも寂しいと思うけどね。

    • 0
    • 61
    • 旦那…
    • P701iD
    • 06/11/28 12:58:07

    かわいそぅ。私も旦那の立場考えてちょこちょこ電話しない。

    • 0
    • 60
    • 私も結構無理
    • N902i
    • 06/11/28 09:48:44

    なのですが、土曜日の送別会には帰ってくるまでメールもしませんでした。かなり遅かったから、キャバ風俗疑ったりしてるけど、何もないし、もし見つけてしまったら自分を抑えられなくなりそうだし。うちも未遂があったから余計怪しむ。まぁでも3万あったのに空で帰ってきたから、居酒屋とカラオケだけってのは嘘だろうと思ってます。

    • 0
    • 59
    • なな
    • KDDI-CA32
    • 06/11/28 08:31:54

    うちも電話しない。私が電話を何回もしたら旦那の立場がないし、電話しないと浮気したり、調子に乗って毎回遅くまで遊ぶような男ならいらないよ。それに、何回も電話したり遊びに行くのを制限したりしてたら、ストレスがたまって余計浮気へと走らせるよ。旦那自身が早く帰ろうとか遊びに行くのを少なくしようって思うようにするには、強制で押さえつけてたらダメだよ。

    • 0
    • 06/11/28 08:29:25

    うちは終電間際で連絡取れないとむかつく…その時間に連絡ないと無断外泊だったり終電後に外泊って連絡くる。しかも『時間きづかなかった』と…。だから連絡してるのに。逆に私が飲みに行ってる時は携帯しまってるから絶対でないし、こちらからもかけない(笑)自転車で行くから終電関係ないから

    • 0
    • 06/11/28 08:27:41

    何かあったときに連絡つかないのが恐いなら、普段からじゃんじゃん連絡しないほうがいいよ。もし電話に出れる状況でも『またかよ』って思われて出てもらえないかもしれないし。本当に何かあった時のみ連絡するほうが旦那のためにも自分達のためにも良いんだよ!

    • 0
    • 56
    • 放置派
    • F900i
    • 06/11/28 08:20:40

    うちの旦那の友達も毎回奥さんが付いてくる人と⑤分おき?ってくらい電話がかかってくる人がいる。その人達はやはり誘われる事少ないみたいよ。
    浮気されるのも悔しいけど、余裕のない嫁だと思われるのもかなり苦痛だからアタシは放置。
    そのかわりアタシが出掛けるときには何一つ言わせない(^ー^)

    • 0
    • 55
    • おいおい
    • D901iS
    • 06/11/28 08:08:33

    社長の目の前で携帯さわれってほうが難しいでしょ

    • 0
    • 06/11/28 08:05:32

    みんな電話もメールも返信無いって怒ってますが、そもそも何のためにかけてるの?子供が熱出したとか誰かに不幸があったとか急用だからかけてるの?何も用事ないのに奥さんからじゃんじゃん連絡きてたら旦那さんが恥かいてかわいそうですよ。『あ~あそこの嫁は~』とか言われると思うし。付き合いで行ってる場合は、よほどの事が無い限り連絡したらだめだと思うよ!

    • 0
    • 06/11/28 02:51:23

    旦那サン、帰ってきて良かったね♪
    さて、うちは…
    飲み屋から出てくる気配なし!飲み屋に電話して聞いたら旦那らしき人はいないと…。
    旦那の職場に行ったらパンツ一丁で寝てた!!
    職場の人が怒らないでね…と言ってくれたものの、旦那のけじめの無さにつくづく呆れてます|(-_-)|
    もう、信じられない!まじでムカつく!
    旦那は車の中にパンツ一丁で放置してきたよ!風邪でもひいて肺炎にでもなって入院しちゃえ!!!
    では、おやすみ。
    お腹、大事にね!

    • 0
    • 06/11/28 01:58:27

    皆さんレスありがとうございます(>_<)束縛し過ぎると良くないのは分かってるけど、やっぱり前科がトラウマで、不安で束縛しちゃいます(;_;)
    松さん車ぶつけたって大丈夫ですか?!電源切ったなんて腹立ちますね(▼▼)
    さっき旦那帰って来ました。真っ暗で寝たフりしてたら後ろから抱き締めて来ました。二次会の飲み屋で職場の社長も来たらしく、なかなか帰れなかったそうです。それならそうで連絡くらいしてと、きつく言いました。何かあったらどうするの?と言いました。ずっとごめんねって言ってたけど、話の途中でいびき…
    もう虚しいです(´`)

    • 0
    • 06/11/28 01:51:04

    ついに電源きられました!
    イライラしながら運転してたら車ぶつけてヘコんだ!!
    頭きて悔しいからUターンして店の脇で張り込み中。

    • 0
    • 50
    • わかる
    • N901iS
    • 06/11/28 01:41:13

    そういえば旦那いわく会社の人と行く時は人によっては出れなかったり送別会とかは出たら失礼とか思う人もいるみたいだよ。でも私は家庭あるなら話は別だと思うケドね!前科あるならより一層想像は膨らむさφ(.. )

    • 0
    • 49
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/28 01:30:34

    マリアンナさん。一緒です(笑)色々抵抗しました。でも寝たフリをするんですよ何故か!主サン、その当時はかなり淋しかったです。主サンも慣れない土地にいるんですねぇ。私は脱出して子供と実家に住んでます!週末婚してて気が楽です。でも来年には慣れない土地に戻るかもしれないので逃げたいですが、子供がカワイソウなので仕方ないです。何かトピズレごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/11/28 01:29:10

    浮気しない人はしないと思いますよ(o^o^o)する人はするだろうし‥‥

    • 0
    • 06/11/28 01:26:19

    束縛しすぎると逆に浮気されるよ。
    息詰まるじゃん

    • 0
    • 06/11/28 01:18:33

    あたしも泣いてた時期あったなァ‥‥(今はチビ4ヵ月で多忙な為旦那が遊びに行こうが前より気にならなくなりました)思い出の曲とか暗闇の中聞いて泣いたり笑。鍵開ける音すると嬉しいのに何故か寝たフリして笑。布団の真ん中で寝てやったり小さな抵抗ばっかしてましたよ(ーωー;)

    • 0
    • 45
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/28 01:18:28

    私は夏でしたが喧嘩してイラッと来た時にエアコンの暖房のスイッチを入れ、リモコンを持って私は子供と別の部屋で寝てやりましたょ(▼メ▼)まぁ色々した結果、諦め法を習得したのですが、間違ってるかもしれません(;_;)皆サンの旦那様が早く帰って来ますように(>人<)

    • 0
    • 06/11/28 01:18:03

    わかるさんレスありがとうございます(>_<)旦那は前科有りの時からほとんど飲みに行ってないです。今日は仕事の先輩の送別会なので嫌々ながら行かせました。。これだけでかなり心狭いですね…。今日帰って来て、旦那の態度次第では喧嘩しちゃいそうです(;_;)

    • 0
    • 06/11/28 01:15:19

    ソウルラブさんは、寂しい気持ちとか凄く我慢してきたんですね(>_<;)私は我慢が足りないかもです(;_;)私も誰も知り合いのいない土地で寂しいです(>_<)ソウルラブさんは同居もされてるんですね。余計ストレス?たまりませんか(>_<)?もう地元に帰りたい( p_q)

    • 0
    • 42
    • わかる
    • N901iS
    • 06/11/28 01:14:20

    ついこの間あった。喧嘩したよ うち飲みにいくと必ずってくらい出ないよ。ほぼ連絡する事はないけどたまに用あってかけると出ないしメールもシカトだからむかつく。互いに遊びに行く時はかけないし用あってもメールなんだけど急ぎの用の時は電話するってなってるから出てとは言ってるケド出ない。逆ギレしてくるしよけいに腹立つよ。聞けば気付かなかっただし 主さんの旦那さんはよく飲みに行く人?

    • 0
    • 41
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/28 01:09:03

    スグ遊びに出してしまう私ですが、結婚当初は主サンと同じく車の音に敏感になって全く眠れませんでした、旦那が帰って来ても寝たフリしていて、不満には思わなかったですが慣れない土地で同居、淋しい気持ちは言えなかったです(>_<)今はそぉ言う事はありません。でも損してるって気持ちは本当ありました、今は薄れて来てます。私は何でこんな風になったんでしょう?自分でもわかりません。って逆に悩み相談みたいになってしまいました&#x{11:F9AB};主サンと松サンの旦那さま早く帰って来てくれるとイイナ。喧嘩もして欲しくないし、ちなみに旦那と言う生き物は反省という部分が欠けてます。

    • 0
    • 06/11/28 01:07:33

    マリアンナさんありがとうございます(;_;)!電気はさっき真っ暗にしました(>_<)枕は旦那しか使わないので、どうしよう…
    リビングのソファに置いておこうかな…
    今ごろ楽しく飲んでるのかな。こっちの気も知らないで。いつかみてろ<<o(>_<)o>>

    • 0
    • 06/11/28 01:05:35

    なちさんこんばんは☆うちは帰るの連絡すらまだありません…( p_q)私も子供が手離れたら同じ事してやりたい!もう本当ムカついてたまりません。涙も止まらないし。

    • 0
    • 06/11/28 01:05:33

    主さん
    お誕生日おめでとう(≧ω≦)この電気真っ暗にして寝たフリして枕だけ違う場所おいておいたら?笑
    された人いわく結構↓らしいです(*´艸`)

    • 0
    • 37
    • なち
    • KDDI-TS33
    • 06/11/28 00:59:05

    こんばんは仲間にいれてください(苦笑)
    うちの旦那も飲み行って帰ってきません…あと少しで帰るとさっき初めて連絡あったけど、むかついて「別にいいですよ。子が手離れたら同じことするから。」って返事しました(笑)
    帰ってきたらなんて言ってくるんだか!

    • 0
    • 06/11/28 00:53:38

    ソウルラブさんありがとうございます(>_<)☆
    旦那はつけあがるタイプです(∋_∈)
    何か全体的に女ばっかり傷ついてませんか?自分が逆の立場になったらキレるくせに、ショック受けるくせに。°・(>_<)・°。って思います。絞める所は絞める、緩める所は緩めるって難しいですね(;_;)

    • 0
    • 35
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/28 00:48:50

    主サン、お誕生日おめでとうございます&#x{11:F99F};ちなみに私は全然大人じゃないですよぉ。遊びに出る事は平気でしたが、自由にさせてたから浮気も出来たワケだし、私のやり方もオカシイんですよ、反省(>_<)絞める所と緩める所、上手に使い分けたいです。ちなみに主サンの旦那サンはつけあがるタイプみたいですね、ウチは休み前に出る→朝帰りだったので、何も言わずに出す分子供と一生懸命遊んで!とルールはありました。ちなみに松さん、飲み屋の子には殺、意を覚えました、ムカツクよりショックが大きかったので諦め手段を身に付けました、旦那は反省してますが…傷は癒えません

    • 0
    • 06/11/28 00:45:43

    松さんありがとうございます(;_;)☆
    嬉しいです(>_<;)☆
    旦那にはメールしたけど返事無しです…
    何か悲しいのと悔しいのと虚しいので涙出て来ました(;_;)

    • 0
    • 06/11/28 00:40:36

    あっ、そっか!
    最初のほうに誕生日ってレスってたね!
    お誕生日おめでとうございます☆
    いくつになったんですか?
    誕生日祝えない位なら最初っから言うなよ!って感じだね。旦那の一言が余計に主さんを不安定にさせるよね!早くかえってくるとイイけど。まぁ、うちもかな笑
    今日は旦那にメールとかしてないの?

    • 0
    • 06/11/28 00:32:14

    松さん、うちの旦那も、風俗とかよりナンパとかした方が金かからないし良いって言ってました(付き合う前の話ですけど…)。車の音がするたびに旦那かな?って思って、違ってショック受けてる自分が悲しいし悔しい…( p_q)

    • 0
    • 06/11/28 00:29:31

    ソウルラブさん、私も、私が大人になればいいんだ!って考えた事もあって、優しくしてたら急に反省モードから態度でかくなって、かなりムカつきました(>_<)ソウルラブさんみたいに大人になれたらなぁ(;_;)
    松さん、まだ来ないんですね(>_<)子供さんまで預けてるのに(>_<)うちもまだ帰って来ません。私は今5ヶ月です☆ちなみに今日私の誕生日…。旦那は「誕生日になった瞬間(日付が変わった瞬間)に、一番におめでとうって言いたい」とか前に言ってたくせに腹立ちます!!

    • 0
    • 30
    • 松、連レス
    • N702iD
    • 06/11/28 00:28:56

    キャバの子って、客は金にしか見えないから~とかよく言うけど絶対にそんな事ない!客とは寝ない!って絶対ポリシー持っている子はいいけど、うちも田舎だからすぐ遊ぼうとする。
    旦那いわく、風俗は金かかるけど素人は金がかからないからイイらしい。絶対に許せない!

    • 0
    • 06/11/28 00:22:06

    全く来ません(`´)
    ほーんっと、頭に来ます!
    うちも主さんと一緒でやさしく迎え入れてもその時だけ反省!次はケロッとして忘れてます!!うちはキャバ女とアド交換してた事あるし、遊んでた事もあるし…
    あたしが遊びに行くと確認するかのように、旦那もついてくるのに…来ないで!と言えば疑われるし…
    今日はチビを預けてまで迎えに来たのに何だよ!
    何が今夜は久しぶりに二人きりだね。だよ!
    ちっとも嬉しくないよ!
    てか愚痴ごめんなさい…
    主さんはいま、何ヵ月なんですか?

    • 0
    • 28
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/28 00:17:43

    ウチも前科㈲ですょ~!飲み屋の子と③回です。私も独身の時は飲み屋で働いてたんで考えられないのですが、田舎なモンで飲み屋の子も壁が薄いみたいです(;^_^A冷静にあくまでもいつも通り普通に接し続けると、つけあがるか反省するかどっちかだと思います!喧嘩って体力使うし気持ちのぶつけ合いだから辛くなる時多いから、自分が大人になれば良かったんだ!と私なりの解決法です。友達には冷めてるんじゃないの&#x{11:F9A8};て言われますが…

    • 0
    • 06/11/28 00:05:42

    ソウルラブさんアドバイスありがとうございます(>_<)私も、前に同じような事があった時に怒らずに「心配になるから」と気持ちを伝えた事ありますが、反省するのはその時だけです…。逆ギレの時もあります。前科有りな為何も言わず、気持ち良く送り出す事すら出来ずにいます。この際帰って来ても普通に接してみようかな。いつもなら怒るから、逆にビックリするでしょうか?
    松さん何度もレスありがとうございます(>_<)
    旦那さま来ましたか?本当待ってる方の身になってほしいですよね!うちの旦那もきっと酔って帰ってきます…。怒っても意味ないか逆ギレか、エッチにもっていこうとするから最低です。

    • 0
    • 26
    • 同じ状況⇒松です
    • N702iD
    • 06/11/27 23:57:03

    ハンネつけました。わかりやすいかな?
    うちも毎回、喧嘩だよ!
    電話やメールを約束しても最初はきちんと返してくれても気付いたら途切れます(`´)今も終わるからってメール来て駅前で待機しつつも一向に来る気配ゼロ!
    今、かなりキテます…
    酔っ払って調子にのって、エッチしたいよ~とか言ってくるんだろうな。
    男なんて、こっちのことはお構いなしなんですよね!

    • 0
    • 25
    • SOUL・LOVE
    • N700i
    • 06/11/27 23:54:56

    参考には絶対ならないと思いますが…ウチはどんな時でも出します、徹夜麻雀だろうがスナックやキャバでも、朝帰りしても文句も言わないし気になりません、出す事によって見栄もはれるみたいだし、何も言われなさ過ぎると旦那から自粛して遊びに行かなくなります。子供もそうですよ!ガミ②言うと慣れてしまって反発ばかり、主サンの旦那サンが帰って来たら何も言わずに次の日に電話出てくれないと心配するょ的な事を言うと少しは反省してくれるかもしれないですよ?

    • 0
    • 06/11/27 23:34:48

    男って何で簡単な約束さえ守れないのでしょうか(>_<)でも中には誠実な男性もいらっしゃいますよね。こっちの気持ちも分かってほしい。

    • 0
    • 06/11/27 23:32:36

    ちなみに私は言い合い?になるとすぐ泣いてしまいます。泣かずにいたいけど、今モヤモヤしてるだけで涙出てます(;_;)

    • 0
    • 22
    • うちも
    • KDDI-SN36
    • 06/11/27 23:32:32

    毎回裏切られるよ…
    電話は必ず出る。メールも。むかつくよね。私は帰ってきても直ぐには家に入れなかったよ。そしたら夜中でチビも寝てるのにチャイム鳴らしまくり。毎回遊び行ったら喧嘩です(T_T)

    • 0
    • 06/11/27 23:31:22

    皆さんレスありがとうございます(;_;)レスかぶってしまってました(∋_∈)キャバや女と番号交換なんてしてたら、しばいてしまいそうです。帰ってきたらどんな態度でいよう?どんな態度が一番効果的でしょうか( p_q)

    • 0
    • 06/11/27 23:29:07

    12時過ぎたら家に入れないって言ったんですけど、やり過ぎですよね(>_<)?12時過ぎたら私の誕生日…。私のワガママですよね(>_<;)はぁ…

    • 0
    • 19
    • 同じ状況
    • N702iD
    • 06/11/27 23:25:06

    主さん、こんばんわ!
    うちも前科有りすぎてわからないくらい…
    今、会社の歓迎会でのみに行ってるけど迎え頼まれてるからツタヤなどで暇つぶししてます( -_-)
    このままキャバとか行ったらコロしてしまいそうな勢いです。あっ、メールは帰ってくるけどそっけないです!

    • 0
    • 18
    • うちのは
    • KDDI-SN37
    • 06/11/27 23:25:03

    付き合ってる時に飲み屋行かれて連絡取ったりしてたよ~今考えてもムカつく!
    今は行ってないけどいつか行くだろうな~主さん妊婦なら余計イライラするでしょうね‥けど連絡は取れないしどうにもならないですよね(>_<)うちなら大喧嘩になりますよ(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ