ぁゅの&#x{11:F982};アルバム買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • FC継続6年目
    • P900iV
    • 06/12/03 23:44:54

    下↓。わかってくれてありがとう。。。同じように感じてもらえて嬉しいわ。

    • 0
    • 06/12/03 23:22:41

    解る気がする。言われてみればそんな感じ

    • 0
    • 120
    • FC継続6年目
    • P900iV
    • 06/12/03 23:21:18

    私はいまいち。一般受け狙った軽い感じ。個性がないかんじ(>_<)
    シェラ?だったっけ?あれみたいな。。。
    重みがないよね(>_<)
    誰がきいても受けはいいだろうけど、あゆの重みがなくてサラッと流せるアルバム。。。

    • 0
    • 06/12/03 22:51:21

    最近はあゆの買ってなかったけど久々に買ってみようかな

    • 0
    • 06/12/03 22:33:04

    DVD付きは3990円だよ♪
    CDのみは、3000円チョイかな?

    • 0
    • 06/12/03 21:34:56

    ロムったら書いてるよ

    • 0
    • 06/12/03 20:51:52

    なの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 115
    • バニー☆☆
    • KDDI-TS32
    • 06/12/03 15:19:17

    すごく可愛かった★
    メイキングもおもしろかったし(@&#039;ω&#039;@)

    • 0
    • 114
    • コーチン子(☆UωU(UωU★)コケコッコー♪♪
    • D902i
    • 06/12/03 14:08:26

    あゆ最高にかわいかった(*○´艸`)━☆

    • 0
    • 113
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 06/12/03 13:58:10

    迷わず買いましょう(笑)

    • 0
    • 112
    • どうしよ
    • F901iS
    • 06/12/03 13:36:10

    デビュー当時から歌詞や曲が好きで買ったりしたが年末金かかるしな~迷う

    • 0
    • 111
    • シンプソンズ~☆
    • N702iS
    • 06/12/03 10:42:09

    昨日アルバム買ってDVDも見た!あゆかわいいー☆買って良かった♪

    • 0
    • 110
    • &#x{11:F8EE};CREA&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/12/01 18:02:05

    FCの会報を読めば分かりますが、あゆはちゃんと歌詞を書いてますよ&#x{11:F99A};
    きちんと自分で考えて
    伝えたい想いを曲に乗せてるそうです&#x{11:F995};
    曲に乗せるのに、言葉数が合わないと家で悩んで考えて、同じ意味で文字数変えたりと‥納得いくまでやるそうです。
    歌入れも、あゆは早い方らしいけど今回は何日もかかった曲が2曲(2曲目と最後)あったそうです&#x{11:F9A0};
    高校時代から仲のいい石井さんが撮ってくれたり、意識的にじゃないけど歌い方が変わったり‥本当に自分に負けないで頑張って、でも楽しく出来上がった作品ですね&#x{11:F99F};
    来年のツアーもまた楽しみになりました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/12/01 16:23:59

    アルバム買いましたよ-♪♪
    うん、momentumいいね☆歌い方も好き。あと1 LOVEすっごいかっこよくないですか!?
    シングル曲は、何度も聞いてるから気持ち入ってて、やっぱイイ(゚∀゚)b
    Born To Be...とBeautiful~は前向きになれる感じ♪夜DVD観るの楽しみ~☆

    • 0
    • 06/12/01 15:34:23

    ↓HAL自体は男2人組のグループで、後にボーカルとしてHALNAが加入したんだよ☆
    だからアユのアレンジとHALNAは関係無いよ(*_*)
    今何してるんだろ?
    好きだったなぁ…

    • 0
    • 06/12/01 09:59:59

    ギズモさん、ですよね~☆ HALって前あゆのパクリみたい言われたカワイイ子いましたよね~あれはプロデュースされてた子?でも確か名前はHALNAでしたよね。。CD持ってたし結構好きデシタ☆
    て事はあの子自身が曲アレンジしてたんですか?わかる方お願いしますm(__)m
    ファンクラブ入ってる方あゆの歌詞はゴーストが書いてるとか色々言われた時もありますけど絶対あゆですよね。インタビューとか読んでてもしっかり物言える人だしあゆは頭がキレる人だと思います(*^o^*) 尊敬☆☆

    • 0
    • 106
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 06/12/01 01:18:02

    今回のアルバム好きだな☆
    前回のアルバムも悪くはないけど…今回の方がいい。

    あと、今回のアルバムは全盛期によく曲をアレンジしてくれてたHΛLが何曲かまたアレンジしてくれてるから昔のあゆっぽい感じだよね☆

    • 0
    • 105
    • &#x{11:F8EE};CREA&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/11/30 22:59:52

    FCの会報読んだら、どんなに苦労して詞を作ったかとか、1曲ずつの意味や作る過程など書かれてたし、PV撮影模様が写真などで載ってました。
    CDもPVも凄く良かったです!
    やっぱり、あゆは凄いし素敵!可愛いです。

    • 0
    • 06/11/30 21:26:42

    ★さん、全然悪くないから謝らないでくだサイ~m(__)msecretの中のシングル全部持ってるんですか☆凄いですね(^-^)私は何も買ってませんデシタ☆
    改めて聴くとシングルも凄く良くてBLUE BIRDの爽やかな笑顔のあゆ見てたら幸せな気持ちになりました(*^o^*)でも今回はアルバム曲も凄くイイので買って損ないと思いますよ(^^ゞ
    明日晴れるとイイです♪♪

    • 0
    • 06/11/30 21:09:07

    明日買いに行く!!(晴れたらf^_^;
    正直、初期の頃はあんまり好きじゃなかったけど(主さんゴメン)、今は好き♪♪
    アルバムに入ってるシングルは全部あるから、買うか迷ったけど、それ以外の曲も聴きたいし、何よりDVDが観たいので買うぞ!!

    • 0
    • 06/11/30 20:53:58

    ですね☆☆人それぞれ、、感じ方は違います(*^o^*)
    まぁまぁサンだんだん良くなりましたかぁ~☆m(_ _)mたくさん聴くと詩の意味とか伝わってきて良くなりますよね~☆
    私も聴けば聴く程ハマってます~飽きないし☆☆
    旦那サンに却下されてしまった方、悲しいですねきっとレンタルすぐでますよ~(;_;)

    • 0
    • 101
    • まぁまぁ
    • KDDI-SN33
    • 06/11/30 20:35:46

    感じ方は人それぞれだから…
    あたしは、はじめはたいしたことないじゃん~って思ってたけど、何度か聞いたらだんだん良さがわかってきたよ☆

    • 0
    • 100
    • 100
    • KDDI-SA34
    • 06/11/30 20:28:07

    私も欲しい!
    でも旦那にねだったら断られた…(つд;*)

    • 0
    • 06/11/30 20:25:17

    そうですかね!?私的には前回よりも前々回よりもDutyの頃よりも感動したんですけど。。もう少し前だったら必死に地位を守ろうとしてるみたいな感じに曲も聴こえたけど今は自然体でいいじゃん!みたいなふっきれた感じのあゆがいい。まだまだ誰にも負けない気がしました(^-^)

    • 0
    • 98
    • あゆの
    • N701i
    • 06/11/30 17:43:23

    前のDVDのライブと今のを見比べて見ると明らかに今の方が声が出ていて上手になっているよ。今のあゆの方があゆらしくて私は好きだなあ

    • 0
    • 06/11/30 17:27:04

    なんかファンの振りしたアンチがいて恐いですね(笑)
    他サイトでも絶賛されてたので私も今から買いに行って来ます&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 06/11/30 17:01:44

    買おうと思ったけど,ここみて迷ってる…

    • 0
    • 95
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 06/11/30 16:26:59

    ポスターは良かったけど、MY STORY&#x{11:F97D};の方がDVDも曲も良かったな~っ´∀`)今まで集めてた中じやあんま…よくないような。けど、プロモ可愛い!顔小さい!

    • 0
    • 06/11/30 16:18:02

    前回よりは良かったけど今までで一番じゃないな…

    • 0
    • 93
    • うーん
    • SH902i
    • 06/11/30 15:41:14

    今までのアルバムの中では一番いまいちだった↓↓
    うーん…

    • 0
    • 06/11/30 15:00:16

    歌い方は昔とは全然違いますね確に。。(^^ゞ
    でも歳とれば私達も、みんな声は変わりますよね。歌い方もいつも一緒じゃ嫌だから変えたいと思うはず。昔の気弱な声も好きだけど今の力強さも好きです☆
    通販で買った方々はもう聴きましたかっ?(*^o^*)

    • 0
    • 91
    • 今届いたぁ★
    • SH902iS
    • 06/11/30 13:07:20

    このトピ見てからTSUTAYAの通販で頼んだけどポスターついてきたよぉ(´艸`)&#x{11:F991};
    今から聞きまぁす&#x{11:F9A4};
    てかいつもツアーの先行予約の紙入ってたのに今回は入ってないね&#x{11:F997};まだツアーは未定なのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 90
    • そりゃ
    • N701i
    • 06/11/30 11:16:29

    ゴスペル風の歌はゴスペルっぽく歌うだろうよ。

    • 0
    • 06/11/30 10:23:06

    ん?ゴスペル?ゴスペラーズ?

    • 0
    • 88
    • あみっぺ
    • N700i
    • 06/11/30 09:24:07

    やっぱ昔のほうがすきだな。歌い方とか演歌かゴスペラだよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/11/30 08:34:19

    買ったらポスター付いてきたぁ♪♪♪*・゜(人´∀`)゜・*:
    これからゆっくり聞きます★
    DVDは子が寝たら見なくちゃ(・ε・*)

    • 0
    • 06/11/30 07:56:49

    買おうとは思わないけど、借りたい。

    • 0
    • 06/11/30 07:26:36

    あげ☆

    • 0
    • 84
    • 良かった!
    • KDDI-HI36
    • 06/11/29 20:27:29

    ★さん
    読み方と意味教えて頂きありがとうございます!

    確かにせつない曲だけど、はずむ様な曲ですね。メロディーがせつなくてPVであゆが涙を流してるんですが、もらい泣きしちゃいそうです。

    • 0
    • 06/11/29 20:25:53

    今日買いに行ったよ~。車でPV見てきた(運転はパパ)。やっぱかわいい(>_<)みとれるわ。私はBeautiful Fightersが好きなんだけど、momentumいいな~と思ったよ。

    • 0
    • 82
    • 半ケツダッシュ
    • D901iS
    • 06/11/29 20:03:01

    DVD付き買いました。前の前のがよかったな。「MY STORY」だっけ?

    • 0
    • 06/11/29 19:49:04

    みなさん通販届きましたか?m(__)m遅くなってるみたいですね(*_*)
    あの曲、モゥメンタムって読むんですね☆☆確かに弾むみたいな綺麗な歌だけど切なくていいですよね!!(;_;)
    冬っぽい。あの曲はけっこう好かれそう☆
    ★さん、私もI am。。も好きですよ!だけど今回のはそれらを越えるくらい凄いいいアルバムだと思います☆
    あゆならではの苦しさみたいのもあって、、あまりパッとしなかったっていう方私的には最後から二番目?が特に好きです。。でも今回は全体的のバランスが良くて1つ1つが全部好きです☆
    良かったらみなさんの気に入った曲も聞かせて下さい☆(*^o^*)

    • 0
    • 80
    • ひな
    • KDDI-CA31
    • 06/11/29 19:01:45

    今日DVD付き買ってきた。よかったよ!一歳の娘とPV釘付けになり見入ってた。

    • 0
    • 79
    • あみっぺ
    • N700i
    • 06/11/29 18:24:54

    借りてきいたけどどれもぱっとしなかった&#x{11:F9FC};みなさんのおすすめはなんですか?

    • 0
    • 06/11/29 18:15:14

    届いた方とまだな方がいるんですね‥
    私もまだです‥
    早く聞きたい(´Д⊂グスン

    • 0
    • 06/11/29 18:14:27

    HMVで予約してるのにまだ届かない~(>_<)早く聴きたいよ~!!

    • 0
    • 06/11/29 18:05:34

    私も買っちゃいましたぁ&#x{11:F9CF};最高&#x{11:F99A};PVも 凄い&#x{11:F9CB};なんだかんだ言われても あゆは最高&#x{11:F99F};可愛い&#x{11:F99F};あゆ強し&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 75
    • ネットで
    • N701i
    • 06/11/29 18:03:04

    予約して今日届きました。ポスターも付いてきましたよ

    • 0
    • 06/11/29 17:53:10

    ネットで予約した方、届きました?

    • 0
    • 06/11/29 17:27:56

    DVD付き買えると思うよ☆私はこれから買いに行ってきまーす!!

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ