仮面うつの方いませんか?

  • 病気・健康
    • 155
      05/02/04 18:39:51

    32条は基準なく希望すれば加入できますよ。手数料で最初に2、3千円かかりますが国保だと全額負担され、うちは社保だから少しだけ払いますが。申請してから2ヵ月ぐらいかかる病院もあるみたいですが&#x{11:F9A0};別の病気(精神系以外)には適用されません。私達の病気って長期的な治療が必要だったりするから治療費がバカになんないし&#x{11:F9D0};私は症状出ると首周りの圧迫感やしめつけ感、めまいですねぇ&#x{11:F997};主サンも今は薬に力を借りて乗り切りましょ&#x{11:F8F4};ひつじサンが言ってたみたいに私も心のビタミン剤だと思って飲んでますょ&#x{11:F9A0};あっ、ボアいいですかぁ~?&#x{11:F9A4};音楽はストレス発散になるので私も大好きです&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ