セレナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/26 22:22:40

    ウチは来年購入予定。私は、オレンジかアイアンが良いんだけど、旦那は無難で飽きのこない黒が良いと言う…オレンジとかアイアンにしたら飽きるかしら?

    • 0
    • 16
    • まめに手入れできないなら
    • KDDI-HI35
    • 06/11/26 22:21:46

    白だなぁ。
    好みは黒だけど。

    • 0
    • 06/11/26 22:19:42

    なら紫。
    洗車大好きだし、濃い色の方がカッコイイ!

    でも、洗車を洗車機でしたり、手入れを怠るなら白もしくはシルバー。

    • 0
    • 06/11/26 22:16:51

    家は白。白いいよ~!

    • 0
    • 06/11/26 20:37:07

    もう少し知りたいからあげ↑

    • 0
    • 12
    • 私も
    • KDDI-HI34
    • 06/11/26 14:07:24

    セレナなら白が良いな

    • 0
    • 06/11/26 13:57:20

    カッコイイのは黒だけど汚れや傷は目立つから手入れあまりしないっぽいなら白がいいかもですね♪

    • 0
    • 06/11/26 13:42:57

    皆さんいろいろな意見をありがとうございます。主はあまり手入れをきっちりできないと思うので、白がいいのかなぁって思いました。でもまだ悩み中…

    • 0
    • 9
    • セレナなら
    • KDDI-HI37
    • 06/11/26 13:32:41

    白~

    • 0
    • 8
    • うちは
    • SH903i
    • 06/11/26 13:30:33

    黒。手入れちゃんとするなら黒が1番カッコイイよ♪

    • 0
    • 7
    • 絶対
    • KDDI-HI35
    • 06/11/26 13:10:23

    黒。まめに手入れしてたら黒が一番綺麗。

    • 0
    • 06/11/26 12:06:02

    濃い色は小キズがカナリ目立つから(>_<) 白の方が見た目は全然キレイ☆ ぅちはハイウェースターの紫色を買いましたが、購入して2ヵ月すでに後悔してます。白にすれば良かった、、、。

    • 0
    • 5
    • あらまあ
    • SH901iC
    • 06/11/26 12:01:58

    うちは黒。傷だらけ(笑)

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN37
    • 06/11/26 11:58:55

    うちは白

    • 0
    • 3
    • 行人
    • N700i
    • 06/11/26 11:55:46

    白。

    • 0
    • 2
    • セレナ…
    • KDDI-SA32
    • 06/11/26 11:50:43

    なら白。

    • 0
    • 06/11/26 11:50:09

    黒は傷が目立つ。白は汚れが目立つ。
    まめに手入れ出来るのなら白かなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ