勤務表が2枚??

匿名

N702iD

06/11/24 20:05:18

旦那は飲食店店長です。毎日朝10時~夜9時の勤務です。休みは週1平日休みです。
毎月休みを確認するために勤務表を見せてもらっているのですが、それとは違う勤務表を見付けました…続きます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.74

    N702iD

    06/11/27 18:16:33

    みなさん、ありがとうございます(*^_^*) 今朝は少し寝坊してしまったので、レス出来ませんでした。すみません。
    今朝旦那に「しょーもないことで悩まんで、何でもすぐに聞けよ」と言われました…その通りですよね。これからは、疑う前に聞くようにします(;^_^A
    本当にご迷惑をおかけして、すみませんでした!

  • No.73

    SH902i

    06/11/27 10:18:16

    ハッピーエンドだね(^O^)/よかった♪

  • No.72 よかったぁ

    V905SH

    06/11/27 06:44:33

    素敵な旦那さんですね

  • No.71 いやぁ

    D901iS

    06/11/27 06:35:18

    よかったね(*^_^*)おつかれさん!!

  • No.70

    P903i

    06/11/27 02:33:56

    シロで良かったですね(^.^)残業付かないのが可哀想だけど、その分お家で労ってあげて下さいね(^^)v

  • 広告
  • No.69

    N702iD

    06/11/27 02:18:54

    メールの内容も聞いてみたら、「え?え?いつの?何か変なの書いとった?」と驚いていて、それを見せたら、帰りに送ったのは3人で、送っている途中に車の窓が曇ったから冷房を入れたみたいで、降ろす時に「ごめんね。寒かったろ?」と言ったら最初のメールが来たと…。火照った?と書いたのは、店でその子が暑い暑いと言っていたから、みんなで「火照っとん?興奮しとんやない?」とからかっていたから、それの続きのつもりで書いたそうです。顔洗えよ!は、その子がにきびが多くて悩んでいたから、そう書いたそうです…。
    私の取り越し苦労でした。何だかホッとしました。みなさん、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。ありがとうございました!m(__)m

  • No.68

    N702iD

    06/11/27 02:18:01

    上げてくださった方、心配してくださった方、ありがとうございました。報告が遅くなってすみません。
    旦那に直接聞いてみたのですが…結果シロでした(;^_^A
    勤務表は、数人の方が仰っていたように、勤務時間調整のためのものでした…旦那に勤務表を見せたら「あれ?これ捨ててなかったっけ?」と特に動揺などはしておらず、会社にはいつも2枚(実務用と労働基準法?用)提出していることと、店長は一定時間(170時間)以上働いても残業手当が出ないことを説明されました。実際には250時間くらい働いているのに、給与明細書には175と書かれていました。過去の分も見てみたのですが、すべて170時間台でした…。

  • No.67 心配

    D901iS

    06/11/27 00:03:14

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • No.66 ゅん

    N701i

    06/11/26 22:52:56

    旦那サン浮気してないと思うけど(>_<)うちの旦那の場合、カネ渡してないしだからカーセック○してたょ。バイトの子も車で送り迎えしてたし。携帯もロック無しだったカラ良くみてました。仕事場に顔だしてバイトの子が居たらその日に、奥さん可愛い人じゃん。妬けちゃったトカメール来ました。ぅざぁと思って削除しちゃった。 主さんもわざと子を連れて若いバイトの子がいる時間に行って、妻ですって感じで堂々としてた方がいいよ。旦那はシフト管理もしてたカラ良く2枚もってきた事あったよ。変更する事が多かったカラ。バイトが入れないと時間変えたりね

  • No.65

    KDDI-CA33

    06/11/26 22:46:47

    げーどうだったかな…

  • No.64

    SH902i

    06/11/26 22:02:57

    心配あげ↑↑

  • No.63

    N702iD

    06/11/26 13:24:12

    またレスが増えていました…追い付けなくてすみません。
    勤務表のことだけ聞いた方がいいですかね?勤務表のこと以上にメールの内容が気になるのですが…?
    もしかしたらさんが考えて下さったようなことであってほしいです。

  • No.62

    N702iD

    06/11/26 13:12:30

    すみません。レスが増えていて、あさんばかりでした…(;^_^A
    確かに今時の高校生は飲酒ぐらいしますよね…言葉が足りませんでしたが、旦那は高校生の飲酒や喫煙に厳しい人なので、それはないと思って書きました。すみません。
    今、本当にモヤモヤして、胸が痛くて、たまりません。
    私も仕事をしているので、この気持ちをあまり長引かせたくありません。やっぱり今夜聞いてみることにします…。

  • No.61 もしかしたら

    SH902i

    06/11/26 13:02:34

    その子の誕生日に、サプライズでパーティーしてあげたとか!店みんなでさ。
    で、嬉しさのあまり興奮&感動みたいな…顔洗えよは感動して泣いたから?
    妄想しすぎ?笑

  • No.60 私なら

    SH901iC

    06/11/26 12:59:39

    メールの事はまだ触れない!今後もチェックするため。
    勤務表の事は普通に聞く!私も旦那サン白ぽいと言うか…白であってほしい。
    よさ気なカンジだから&#x{11:F9A0};

  • No.59

    N702iD

    06/11/26 12:57:20

    あさん、旦那から見せてもらった勤務表はすべて10時出勤です。それと異なる時間が書いてあった勤務表は先月のだけしか見付けていません。先月のによると、毎週土日に12時出勤があったので、今日見に行きました。分かりにくくてすみません。

  • No.58

    N903i

    06/11/26 12:55:01

    いまどき高校生でも飲酒する子多いよ(;^_^A
    でもなんか主さんの旦那さんは、浮気してないっぽいって思っちゃいます。
    捨ててたシフトは、人事に渡す物で、捨て忘れて家で捨てたんじゃないかな?
    そして主さんの為にちゃんと出勤する時間を作り直してくれたのかもよ。
    もし浮気してるのなら、バレる証拠になる物を家で捨てるぐらいだし、車からも何かしら出てくると思う。
    モヤモヤして辛いと思うけど旦那さんが帰ってきて聞くまで頑張ってくださいね。

  • No.57

    KDDI-TS37

    06/11/26 12:53:47

    高校生でも普通に飲むよ…

  • No.56

    SH902i

    06/11/26 12:49:35

    主サン、
    今日は旦那さん何時出勤の日だったのかな?

    レスしてたらごめんなさい。何時からだったのか探せなくて(>_<)

    なんか、もしこれで浮気してたら悲しいなぁ。

  • No.55

    N702iD

    06/11/26 12:41:08

    私がレスをゆっくり書いている間にレスが増えていました…すみません。
    もう少し泳がせた方がいいですかね?
    旦那はお酒飲めませんし、バイトの子は高校生ですので、飲酒はないと思います。

  • No.54

    N702iD

    06/11/26 12:34:56

    レスありがとうございます。m(__)m
    子供はお父さんの姿を見付けて入って行ったのではなく、お父さんの仕事場と覚えていて入って行ってしまいました。今日は保育園が休みで、預ける人もいないので、一緒に連れて行きました。
    旦那はスロなどはしない人です。おこづかいも1日500円と少ないので…
    なんかさん、そう言っていただき、ありがとうございます。悪いこと、してなければいいのですが…勤務表とメールの内容がかなり怪しいので、今夜、直接旦那に聞いてみます。

  • No.53 帰りにお酒でも

    D902i

    06/11/26 12:23:36

    飲んだんでは?

  • No.52

    SH902iS

    06/11/26 12:16:39

    働いてた事は分かっても、メールの内容は腑に落ちないよね。もぅ暫く泳がせて、メールチェックを続けた方が良いかも。

  • No.51 お子さん

    KDDI-TS36

    06/11/26 12:11:15

    お父さん見つけて駆け寄って行ったんですね(^_^;)逆に良かったかも。ただ見に行って帰るだけだったら、お子さんが「今日ね、お父さんのお店に行ったよ」って話すんじゃない?見に行くならお子さんを預けて行かないとねf^_^;

  • No.50

    P901iS

    06/11/26 11:58:54

    遊んでるんだよー!私の知り合いで同じような人いたよ!勤務誤魔化してスロやったりオンナ買ったり。

  • No.49 なんか

    N901iC

    06/11/26 11:45:05

    悪い事(?)している旦那さんには思えないんですが…。
    素直に聞いたらいいんじゃないですか?

  • No.48

    N702iD

    06/11/26 11:39:11

    旦那が働いているか見に行って来ました…
    旦那は働いていました。ショッピングセンターは10時開店なのですが、飲食店は11時開店だったので、どうやって確認しようかと入り口の近くで中の様子を伺っていたら、子供が「お父さ~ん」と入って行ってしまいました。すると旦那が厨房から出て来て「おっ!何しよん?食べに来たんか?」と…
    開店前だったのに、パートのおばさんがジュースを持って来てくれて、帰るに帰れない雰囲気になり、そのままご飯を食べて来ました。
    私が疑いすぎだったのか?よく分からなくなってきました…

  • No.47 はる

    KDDI-TS36

    06/11/26 10:15:01

    開店しましたね!旦那さんいました!?

  • No.46

    N702iD

    06/11/26 09:54:05

    今、旦那が働いている店が入っているショッピングセンターの駐車場に着きました。(前のレスに間違ってデパートと書いていました。すみません)
    駐車場が広いので、旦那の車を見付けることは出来ませんでした…。
    イマドコサーチをすると旦那の携帯に連絡が行きますが、イマドコサーチをしてみるか、10時の開店まで待つか…

  • No.45 イマドコ

    KDDI-TS36

    06/11/26 08:59:47

    旦那さんの携帯に検索した情報が行かないの?イマドコサーチしたのを知ったら警戒しない?

  • No.44

    N702iD

    06/11/26 08:59:01

    レスありがとうございます。旦那は携帯を普通に置いているし、ロックもしていないので、多分見せてと言えば見せてくれると思います。バイトの子とのやり取りは、電話よりメールの方がしやすいし仲良くなれるとのことで、アドレスしか登録していない子もいるようです。
    あと冗談もよく言うし、エロトーク好きです。バイトの子のパンツが見えた時に「おい!パンツ見えたぞ」って言ったらエロいって言われた~とか自慢気?に言っています(>_<)
    もうすぐ旦那が出掛けます…10時にちゃんと出勤しているか見に行って来ます。

  • No.43 旦那さんは

    KDDI-SN33

    06/11/26 08:39:15

    携帯みせてくれますか?
    だったら普通に『携帯みせて~』とか言って見てメールの事聞けばいいんじゃないですか?
    あとシフト表の事は聞いてみて嘘っぽかったら店に見に行ってみるとか?
    携帯のGPSはしてみるべきですね!
    でも店に携帯置いてどこか行ってる可能性あるかも…
    従業員の電話番号は知っててもアドレスまで知ってるってのは仲良いってことだよね‥。旦那さん冗談とかよく言うタイプなんですか?

  • No.42

    N702iD

    06/11/26 07:53:17

    おはようございます。車を見に行って来ました。
    何も怪しいのはありませんでした(?_?)
    家に帰って来たら旦那が起きていて、かなり驚き、「スーパー(24H営業)に行こうとしたけど、お財布にお金が入ってなかった」ととっさに嘘をついてしまいましたが、旦那は普通に「パカやね~」と笑っていました…

  • No.41

    N702iD

    06/11/26 01:29:21

    私も「顔洗えよ」って、顔〇か激しいキスかと思いました!
    はっきりとした証拠がない今、モヤモヤして、胃がムカムカして、胸が痛くて…辛いです(>_<)

  • No.40

    N702iD

    06/11/26 01:23:39

    GPS携帯かボイレコなんですが…旦那の携帯はイマドコサーチを設定してあり、いつでもサーチしていいと言われています。かなり前に設定してそのままなので、使えると思います。
    ボイレコは持っていません。車の中を探って怪しいのがあれば、買おうと思います。

  • No.39

    N702iD

    06/11/26 01:11:53

    遅くなりました!旦那がスポーツニュースとか見て、なかなか寝なくて…ようやくソファでうたた寝(多分朝まで)しました。私は今、寝室で旦那の携帯チェックしていますが、怪しいのはありません。新しいメールは私と店長仲間だけで、消してる様子もなく、そのバイトの女の子とのメールはその日以来しておらず、予測変換でも何も出てきませんでした…。
    明日の朝、旦那が起きる前に車を見に行って来ます!

  • No.38 いちご(・∀・)ンマッ

    N902i

    06/11/25 22:57:10

    勤務時間調整の為だったら、主さんにはゴミ箱に捨ててあった方を渡すんじゃないかな...
    わざわざ9時~っていうのぢゃなくても、捨ててあった方を主さんに渡して、口で『勤務時間調整するために12時~になってるけど9時から仕事だから』とか説明すればいいと思うし。。

  • No.37 顔洗えって

    KDDI-SN36

    06/11/25 22:19:49

    もしかして、女が旦那さんに顔射されたとか?

  • No.36 もう少し

    KDDI-TS33

    06/11/25 22:16:50

    泳がせて決定的な証拠掴んだ方がいい。今なら適当にごまかせるかんじだから。

  • No.35

    SH902i

    06/11/25 22:08:26

    黒だね(-.-;)

  • No.34 GPS携帯かボイレコ

    KDDI-TS36

    06/11/25 20:03:09

    車に仕込んだら?メール内容怪し過ぎ!

  • No.33

    N702iD

    06/11/25 19:55:20

    こんばんわ。レスが遅くなりましたm(__)m
    メールの内容は、やはり怪しいですよね(;_;) 車の中で出来る人ではないし、その日の夜エチしたので、?と思っていましたが…
    帰りに送ったのは事実みたいですが、いつもその子以外のバイトの女の子も送っています。メールもしています。
    今夜も携帯チェックをして、明日の朝、車の中も探ってみようと思います。
    先月の2枚の勤務表で違うのは旦那のところだけでした。毎週土日に12時出勤の日があったので、明日旦那が家を出たら、尾行は出来ませんが、すぐに仕事場に見に行ってみようと思います。

  • No.32

    F902i

    06/11/25 08:26:14

    私も車でヤったと思ってしまった

  • No.31

    P902i

    06/11/25 08:19:42

    うーん…
    メールの内容的に浮気してきたようにしか思えない…
    冗談でふざけあってるだけならいいけど。でも車で送ったのは確かだよね。

  • No.30 我が家のエロス(`!`)満太郎

    V703SH

    06/11/25 07:56:21

    メールの内容見るかぎり車でHしたとか??

  • No.29

    N702iD

    06/11/25 07:14:12

    おはようございます。旦那がいると、なかなかママスタ出来なくて…昨夜は来れずにすみません。
    レスのお礼も言わないままですみません。ありがとうございましたm(__)m
    元飲食店店長さんと顔文字さん(ごめんなさい)の仰る通り、勤務時間調整のための勤務表かもしれませんので、仕事が休みの日などに、旦那が働いているか、職場に見に行ってみます。あと、先月の勤務表2枚をじっくり見比べてみます。
    今日は今から仕事なので、またレスが遅くなりますが、理解不能なメールの解読などしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • No.28 あげ

    KDDI-TS34

    06/11/25 00:00:12

    大丈夫?

  • No.27

    N702iD

    06/11/24 22:59:25

    私はさん、勤務表は職場の人全員分が書いてあります。それをコピーして渡しているようです。
    さっきのメールに続きがありました…
    旦那「ちゃんと顔洗えよ。おやすみ」
    バイト「あっ…ハイ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8A5};おやすみなさい&#x{11:F957};&#x{11:F9A6};」
    よろしくお願いします。
    旦那がお風呂から上がって来そうですので、レスが遅くなると思います。すみません。

  • No.26

    KDDI-KC33

    06/11/24 22:56:35

    うちの旦那は、スーパーですが 本社から残業や拘束時間について、かなりチェックが入ってるらしく、書面上は九時からですが、パートさんだけでは開店準備が無理だという事で朝の7時には、スーパーに送って行きます。飲食店も同じじゃないですかね?でもは気になりますよね

  • No.25 勤務表は

    KDDI-CA33

    06/11/24 22:55:25

    旦那さんのシフトのみしか書かれてないのかな?
    もし②枚とも旦那さんのシフト表なら旦那さんはわざわざもう①枚主さんに渡す為にシフトを書いてるって事ですよね?

1件~50件 ( 全74件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。