ホカ弁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/08 22:24:10

    • 0
    • No.
    • 20
    • ぽんぽん丸
    • SH900i

    • 05/01/14 13:51:06

    タマゴロウのお答えありがとうございますm(__)m
    スッキリしたぁ&#x{11:F995}; なんか名前がかわいいですよね!

    • 0
    • 05/01/14 12:29:05

    のりタルってなにが入ってるんですか?

    • 0
    • 05/01/14 12:27:56

    いつもは、とりめし。
    今はまいたけ(笑)

    あーお腹空いた(´Д`;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ミルキー
    • N900iS

    • 05/01/14 12:01:37

    私ものりタル♪
    ちくわと白身魚フラィが揚げたてだった時は激ゥマで嬉しかったぁ(*´ω`*)
    ダンナはチーズハンバーグ。
    最近食べてないけど急に食べたくなった(>_<)

    • 0
    • No.
    • 16
    • えびせん
    • PC

    • 05/01/14 10:33:52

    私はチキン南蛮弁当&特のりタル弁当が大好き(o^∀^o)

    • 0
    • 05/01/14 10:16:47

    もう随分ホカ弁食べてないけど、とりめし~~♪
    安いし。笑

    • 0
    • 05/01/14 10:13:02

    とりめしとチキン南蛮♪

    チキン南蛮は実家の方にはあるけど、ここら辺にはメニューに無くて食べられな~い(T_T)

    • 0
    • 05/01/14 09:57:38

    焼き肉弁当こないだ食べたよ?
    あたしは唐揚げとそぼろが好き!

    • 0
    • 05/01/14 09:07:48

    デジカルビ~♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私は
    • KDDI-TS31

    • 05/01/14 09:02:38

    ハンバーグ弁当。

    • 0
    • No.
    • 10
    • あい
    • N900iS

    • 05/01/14 08:57:26

    私はとりめしが好きです☆小さい頃、ステーキ弁当っていうのがあった気がするけど最近見ないなぁ(*_*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 05/01/14 08:04:11

    焼肉弁当ってなんでなくなったのかな?ほか弁の時は必ず焼肉弁当だったのに~っ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 05/01/14 05:10:11

    ホカ弁の時は必ずチキン南蛮弁当のデラックス(^~^)うまうまです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 05/01/14 05:04:10

    ほか弁の唐揚げ大好き(`ω´*)☆ 私はいつも単品(おかずのみ)で唐揚げにおにぎりの昆布と豚汁!でも旦那の実家に同居するようになって、義母が既製品大嫌いでお金かけてでも何でも手作りする人で、その手前、何か買いづらくてもう2年は食べてない…グーカップとか、新製品でるたび食べたい衝動にかられるんだけどな…(´Д`*)

    • 0
    • 05/01/14 03:14:12

    タマゴロウは味付け卵です。味付け卵はコンビニにも塩味で売ってますが、タマゴロウは名古屋駅に売ってて、ちょっと醤油味って感じで白身が多少茶色いです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぽんぽん丸
    • SH900i

    • 05/01/14 03:09:43

    ↓の方、タマゴロウってなんですか&#x{11:F9A8};気になる&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/14 03:07:17

    私は唐揚げが好きです。で、関東に野菜炒め弁当があるのがうらやましい。結構人気商品らしいですね。幕の内はデパ-トに売ってる豆御飯付きのが好きで長時間特急とか乗るときに買います。特急とか乗るときの買い食いは趣味みたいになってて、よくあんパンと牛乳とタマゴロウ食べました。懐かしい。スレズレすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/14 00:59:06

    ほか弁でバイトしてました。幕の内は人気ってゆぅか、朝いくつか作って、それが売り切れたらおしまいなんです。お昼以降からしか入ってなかったせいかも知れませんが、正直幕の内を求めた人は見たことありませんでした(^^ゞ
    ちなみにあたしのいたぉ店で人気なのはのり弁でした。鳥南蛮あたしも旦那も1番好きなのに、売れたのあまり見たことなかったです(^^ゞおいしいですよねぇ♪

    • 0
    • 05/01/14 00:50:18

    限定モノ好き 今新しいヤツでたよね。みそカツ?食べた~い(*^o^*)

    • 0
    • 05/01/14 00:49:42

    私はチキン南蛮を良く頼みますね。
    最近は質より量で(笑)幕王ばかりですが‥肉野菜弁当も捨て難い。

    すき焼き弁当は旦那が好きだな。チビはおにぎりセット。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ