なぜか転ぶ人いますか?

  • なんでも
  • 更年期?
  • KDDI-TS37
  • 06/11/21 15:41:48

何もない所でコケます。転びます。
階段なんて毎週滑りそうに…
さっきも階段から滑っりました。それも、滑ったと認識できるのに時間かかるんです。
痛い→気が付いたら天井が上に→あっ、コケた
って感じです。
家や車の鍵も見当たらない事があります。
病気ではない…と自分では思ってるので全般に立ててみました。
同じ方いますか?いたら少し安心できるんですが…変人ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • KDDI-TS37

    • 06/11/21 16:00:44

    漢字違いましたね…
    ありがとうございます。
    意地張ってないで病院行きます…。

    • 0
    • 06/11/21 15:50:29

    時東 ぁみ?余裕勝ちだべ。マジレスするとちょっと心配だから一度受診してみたら?何ともなければ安心だしさ

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS37

    • 06/11/21 15:50:22

    皆さん、レスありがとうございますm(__)m
    確かに歩き方へたくそって言われた記憶があります!ペンギンみたいにベタベタだって…
    歩き方ってどうやったら矯正できますか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS37

    • 06/11/21 15:47:16

    上田さん、私なら時任?ぁみ狙えますか?


    病院ですか…受け付けで聞いたら何科か教えてくれますか?
    乳児抱っこするのが凄く不安です。前に一度やらかしちゃってます…

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902iS

    • 06/11/21 15:46:52

    私もよく転ぶ人でしたが、足首の筋肉が弱いために足が上がりきっていなくて引きずっている、と指摘され、足首回したり上下に動かしたりして鍛えてたらよくなりましたよ!

    鍵は……置場を決めてください。

    • 0
    • No.
    • 8
    • これって恐ろしい
    • KDDI-SN33

    • 06/11/21 15:46:38

    病気の前ぶれじゃない?
    大変な事になりますよ
    byたけし

    • 0
    • No.
    • 7
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • V803T

    • 06/11/21 15:46:29

    アタシも、何もない所で、よく転ぶし滑る
    たぶん歩き方が下手なんぢゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • コテっちゃんは味噌味
    • N702iD

    • 06/11/21 15:45:40

    私もよく転ける!階段からもよく転落する!歩くときに高く足をあげないからだと思い意識してみたけど、変だったから辞めました。チーン

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI35

    • 06/11/21 15:45:22

    足の上がり方が足らないんだよ。きっと。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 一度
    • KDDI-CA33

    • 06/11/21 15:44:51

    病院へGO!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN34

    • 06/11/21 15:44:25

    最強

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS37

    • 06/11/21 15:44:08

    メガネかけてるんですが、イケますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN34

    • 06/11/21 15:43:02

    いっそ武器に。ドジっ子萌えを狙え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ