まさかの結婚

匿名

赤い糸

N901iS

06/11/21 15:03:58

先日、今年の正月に結婚しない!宣言していた旦那の従妹(28)が結婚しました。2月に知り合ってトントン拍子で話が進んだようです。私自身旦那と5年付き合って運命的…なんて事は感じずそろそろかな~って感じで結婚したので、従妹の結婚は大げさだけど衝撃的な出来事でした。               結婚なんてしないつもりだったのに運命的な出会いでまさかの結婚した方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。