こうのとりキティで妊娠?

  • 不妊
  • こうのとり
  • N702iS
  • 06/11/19 15:18:50

実家帰省途中、何げに寄ったパーキングエリアで買った但馬限定のこうのとりキティのファスナーマスコット。
1年位、タイミング狙っても出来なかったのに買って2ヶ月目に妊娠発覚!
本当に、効き目があるのかも?
ちなみに携帯に付けてました。
とても可愛いし、妊娠待ちの方は是非付けてみては?

  • 94 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/06 07:04:10

    コウノトリキティ付けた数日後に…離婚してくれと言われたわ。

    今は外して金庫の中。

    • 5
    • 14/04/06 01:59:37

    >>393
    今サイトを見てみたら、私が行ったことがあるお店のサイトでした。
    絶対とは言えないけど多分大丈夫です。私はそこの実店舗でこうのとりグッズとこうのとりのお米とこうのとりの日本酒を買いましたが、お米を食べる前に妊娠がわかりました。

    • 1
    • 14/04/06 01:54:05

    こうのとりキティじゃないけど…
    藁にもすがる気持ちでこうのとりパークにこうのとり見に行ったら4年できなかったのに2ヶ月で妊娠。
    3人目はできたら嬉しいけどねーと言いながらお礼参りのつもりでこうのとりパークに行ったらまた2ヶ月で妊娠。今回はびっくりしました。
    旅行で城崎や竹田城方面に行かれる方は是非行ってみてください。

    • 8
    • 14/02/02 12:16:08

    北海道なので買いにいけません
    なので、ネットで頼もうと思ってるのですが偽物もでてるみたいなので不安です。こうのとり本舗というサイトのは本物ですか?

    • 6
    • 14/01/29 10:26:40

    >>390
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 14/01/28 23:30:00

    うちも、ピンクが折れて7歳差で二人めの、女の子うまれた

    • 0
    • 14/01/28 13:49:33

    >>389
    止めといた方がよさそう。
    そっとしておくのが一番と思います...

    • 1
    • 14/01/27 15:29:09

    友達にこれをプレゼントしたら、不快な気持ちにはならないでしょうか?
    2年前ぐらいに1度、不妊だということを聞きましたが、それからは会っても一切その話はしてません。いきなりあげるべきではないですかね?

    • 2
    • 14/01/23 11:47:46

    私もクチバシ折れて妊娠わかった。
    何年も出来なかったから嬉かった。
    しかも双子の女の子。
    あれから6年早いなぁ

    • 0
    • 14/01/21 01:52:17

    うちも旦那青、私ピンクつけてて
    1ヶ月後私のクチバシが折れて
    もしかして?と思ってたら
    その日帰宅した旦那のクチバシも折れてた。

    翌日検査薬したら妊娠。

    元気に育って先月2歳になりました☆

    • 4
    • 13/12/30 22:27:28

    通販で買ってみた!
    楽しみだな♪

    • 0
    • 13/12/19 07:47:12

    わたしはピンクとブルーをつけてたらピンクのくちばしが折れて、数ヶ月後に妊娠発覚。女の子が産まれたよ(^ー^)

    • 4
    • 13/07/13 08:29:24

    ピンクとブルーお財布につけてるんだけど、昨日ピンクの方がくちばしから折れてるの発見!
    今回こそ、お願いします。

    • 0
    • 12/10/11 23:09:25

    旦那と色違いでストラップつけてた。くちばしが折れてない時に妊娠わかりましたが残念ながら流産しました。しかし数ヶ月後に旦那と私のキティーのくちばしが折れていて(時期はずれましたが)妊娠わかり元気な赤ちゃん産むことでしました。自然妊娠困難といわれたが二回とも自然妊娠。

    • 2
    • 12/10/11 14:56:03

    こうのとりキティのピンク購入で女の子出産、友人はブルー購入で男の子出産。
    待受はチャーミーキティにしてた。

    今回は自分用にブルー、知人用にピンクを購入しました。

    • 1
    • 11/11/11 20:54:14

    さっきこうのとりキティ折れてるのに気付いたんだけど今月一度も行為をしてない…

    • 13
    • 11/11/10 18:03:27

    先月買ったこうのとりキティ。
    カバンに色違いで2つ、仕事で使うボールペンを買いました。

    昨日、ミーティング中、いきなりボールペンからこうのとりごと落ちました。チェーンが切れたみたいです(^_^;)
    その日の帰り、バスの中で青いほうを触ってたら、ポキッといきました…

    なんだか2つとも微妙ですよね(>_<)

    これでも御利益あるのでしょうか&#x{12:F3F0};

    • 2
    • 11/10/27 13:00:41

    一人目妊娠分かった時に旦那のこうのとりキティが勝手にクチバシ折れてた!そして一昨日掃除中に折れたクチバシを発見!!私のが取れてた。二人目授かってたらいいなぁ♪♪

    • 2
    • 378

    ぴよぴよ

    • 11/08/19 00:14:37

    どうかこうのとりキティ&#x{11:F991};
    今月願いを叶えて下さい&#x{11:F9C6};

    • 4
    • 11/08/11 17:55:53

    >>375
    読みにきゅ~~い

    • 1
    • 11/08/11 14:35:48

    &#x{11:F99B};
    コウノトリキティ&#x{11:F992};
    さっき届きました&#x{11:F8F5};
    ダリん&#x{11:F8EE};とペア&#x{11:F9A0};で
    付けましたぁ(*^-^)
    早くべびたんお腹に
    宿ってほしいです&#x{11:F9CB};
    2年間毎回生理来る
    たんびに落ち込んで
    虚しい気分でした…
    でも神社でお参りや
    コウノトリキティ&#x{11:F992};
    お守りなどを買い&#x{11:F99B};
    今、勇気付けられて
    幸せな気分です&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    出来れば女の子&#x{11:F8E5};が
    欲しいなぁ(´∀`)
    コウノトリキティ&#x{11:F9F4};
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 11/08/10 09:44:48

    子作り開始して1年経っても妊娠せず、不妊治療開始してもうすぐ2年になる時にコウノトリキティの存在を知ってピンクを購入(^з^)-☆
    片側卵管水腫持ちでなかなか妊娠できなかったけど購入して四ヶ月後にコウノトリのくちばしが取れて次の月に妊娠、もうすぐ出産です。

    • 2
    • 11/08/09 21:04:29

    自分は子作り&#x{11:F9F4};して
    約2年出来ません&#x{11:F9D3};
    体を暖めたりしたり
    下半身浴をやったり
    ずっと悩んでます&#x{11:F9A5};
    周りはどんどん妊娠
    してて焦りや不安…
    でもblog_&#x{11:F9BE};友達に
    コウノトリキティの
    話を聞いて早速注文
    早く届いて欲しい&#x{11:F9CB};
    コウノトリキティ&#x{11:F992};
    私のお腹に赤ちゃん
    宿して下さい(^^)/"

    • 3
    • No.
    • 372
    • ストラップ

    • 11/07/28 18:34:08

    ピンクつけてるんですがなかなか…もうキティちゃんがのっぺらぼうになりました。コウノトリの目も擦れてきてて…わざとくちばし曲げてみたり(笑) でも頑丈です。眺めてはため息ですね~。

    • 2
    • 11/07/10 22:12:00

    去年の11月頃に青を主人に、ピンクを自分用に付け始めました。
    12月に主人の方のクチバシが取れて、しばらくして私の方の紐の部分が切れました。
    コレは?!と喜んだのですが次には生理が…
    でも年明けて次の生理は来ませんでした&#x{11:F99A};
    トラブル続きの妊娠生活ですが…結婚7年目でやってきたこうのとりにビックリです。

    • 5
    • 11/07/04 22:38:38

    去年、9月にピンク青、買って5月に妊娠発覚しました。クチバシはすぐ取れたのですが…なかなか妊娠しなくて3年不妊でした。

    • 3
    • 11/07/04 09:07:41

    コウノトリキテイちゃん頂いたんですが半年まだ妊娠しません。クチバシもがっちりついてます。まぁ気長にまちましょう。

    • 3
    • 11/05/18 14:02:21


    ベビ待ち10ヶ月です。排卵検査でタイミングとってますが、なかなか授かれず藁にもすがる思いで、2日前にこうのとりキティちゃん購入し今日届きました!
    男の子が欲しいので青を2つ購入!旦那とおそろいで付けるつもりです!今日生理が終わったので排卵までもう少し!どうか妊娠しますよおに(`∀´)

    • 1
    • 11/05/17 20:32:04

    このトピ見て、こうのとりセンター?に行ってこうのとりを見てこうのとりキューピーストラップを携帯につけてた。
    3ヶ月くらいでこうのとりキューピーがストラップから外れて行方不明に。縁起悪いなとへこんでたらその次の月に妊娠発覚したよ!安定期に入ったので報告にきました。
    みんなのところにもこうのとりが来ますように!

    • 1
    • 11/04/25 18:50:41

    昨日仕事行く前にストラップみたらくちばしの根元?から折れてキティちゃんがいない…バックの中も部屋中探してみたけどみつからないし&#x{11:F9AB};キティちゃんないとかなり不安になる&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 365
    • ショック(>_<)

    • 11/04/22 14:45:06

    数ヶ月前にこちらでこうのとりキティを知り、即購入して早速つけてました。
    でも、今仕事が忙しくてなかなか子づくりできなかったので、時期を待っている所でしたが、子づくり前にキティがこうのとりから離れてしまいました。
    来月あたり子づくりしたいので残念でした。
    セットで買ったので、もう一つありますが、折れたキティをどう処分すればいいか困っています。
    同じような経験ある方いますか?

    • 2
    • 11/04/19 20:55:37

    不妊治療を始めて2年が過ぎようかとしていたある日、こうのとりキティを知りました。

    毎回の治療が辛くて、藁にもすがる思いで購入し、早速つけてみたら、なんと今日妊娠発覚しました。

    みなさまも、色々努力したりしてストレスも溜まってしまうと思いますが、一日も早く、健康な赤ちゃんを授かっていただきたいです。

    • 2
    • 11/04/12 13:56:50

    赤ちゃんきてくれますように…

    • 0
    • 11/04/12 13:50:51

    >>361
    性格ぶさいく
    かわいそう

    • 2
    • 11/03/28 23:35:44

    >>360
    絵文字といい旦那にさん付けといい、全体的に鬱陶しいね

    • 2
    • 11/03/15 17:21:33

    排卵日検査薬使ってタイミングとっても、なかなか二人目ができなくて、はや半年以上経ちます&#x{11:F9D2};
    昨日、リセットしちゃって
    凹んでるときに、こうのとりキティを知りました!昨日、さっそく注文して明日届くみたいです&#x{11:F992};
    早くこうのとりキティがこないかわくわくしてます&#x{11:F99F};

    パパ、ママ、息子のところに
    &#x{11:F9F4};ちゃん来てくれるの
    楽しみにしてます&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
    大好きな旦那さんとの
    &#x{11:F9F4};ちゃん来てくれますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F9B8};


    • 0
    • 11/03/14 11:53:56

    こうのとりキティを2月に購入。気が付くとクチバシが根元からポッキリなくなってました。


    そして今日、生理予定日だったのですが高温期が続いていたので『もしかして?』と思い妊娠検査薬をしてみたら陽性!!

    昨年11月に稽留流産をしているので、心拍確認するまで安心出来ませんが赤ちゃんが戻ってきてくれた事が何より嬉しいです。

    みなさんにも赤ちゃんが来てくれますように>∀<

    • 1
    • No.
    • 358
    • 妹夫婦にも

    • 11/03/13 20:54:07

    赤ちゃんが産まれました。7年不妊治療をしてて、コウノトリキティをなくした次の月に妊娠発覚。
    キティなくした時は落ち込んで連絡してきたけど、よい結果でよかったです。

    • 0
    • 11/03/10 23:00:25

    気づいたらくちばし取れてた!
    赤ちゃんきてくれますように(o>ω<o)

    • 1
    • 11/03/10 14:23:23

    このトピ見て、早速こうのとりキティー注文しちゃいました。今月も生理が来てしまい落ち込んでいたので少し元気でました。

    しかもうちの娘がキティー大好きで絶対に取られそうなので、取られるの防止で違うキティーのストラップまで買ってしまいました。
    どうか三人目、授かれますように☆

    • 1
    • 11/03/09 18:47:13

    >>354
    たまたまと思っていても御利益あったと思っちゃいますね(^-^)

    私もあやかりたいです!ちなみに353ですが今でもキティは行方不明です…
    3年以上付けていて全く取れなかったんですよ!!いい結果を願いつつ捜索を続けます(笑)

    • 0
    • 11/03/09 07:44:03

    ↓たまたまかもしれませんが私も落としてさらにくちばしが折れてしまい落ち込みましたがその月に妊娠しました。

    • 3
    • 11/03/02 18:08:02

    ちょっと相談なんですが今日、携帯を見たらキティが取れていて、いつ取れたのか分からなくて…
    探してるんですが見つかりません(/_・、)

    みなさんコウノトリだけになっても携帯に付けてましたか?取れたキティとかどうしてましたか?
    4年不妊で3年以上は付けていたコウノトリキティでしたが全然取れなく、取れた事が予想もしてなかったので、取れた方々はどのようにしたのか知りたく、コメさせて頂きました…

    ヨロシクお願いします♪

    • 1
    • 11/02/21 17:46:26

    今日届いたけど
    もう今日生理きてた&#x{11:F9C8};

    けどこのちっちゃな可愛いストラップ、持ってるだけで可愛いね!!
    赤ちゃんきてくれますように。。

    • 0
    • 11/02/18 17:09:01

    三年付けて効果無し…

    • 1
    • 11/02/18 16:25:57


    年末に主人と但馬限定こうのとりキティを購入しに行き、お互いの携帯電話につけていたところ、その月のタイミングで妊娠がわかりました!
    しかも、ちょうどくちばしが折れた時期に妊娠発覚!!

    1年間不妊治療に通い注射・タイミングをとっててやっとの妊娠です☆
    ジンクスが効いたのかもしれません(^^)

    • 0
    • 11/02/17 08:47:07

    コウノトリキティをネットで購入☆携帯につけた月に妊娠発覚!!!
    お腹の中で赤ちゃんは元気に成長中♪
    あまり期待してなかったから発覚した時はビックリしました。

    • 2
    • 11/02/16 11:49:05

    ネットで注文したコウノトリキティ&#x{11:F991};
    今日届いてさっそく携帯につけてます&#x{11:F995};

    今月こそは絶対にbabyちゃん&#x{11:F9F4};
    授かりますよーに!!!!&#x{11:F99F};

    • 1
    • 11/02/15 03:53:34

    二人でつけてて二つともくちばしとれたけど生理きた

    • 1
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ