世界一 受けたい授業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 20:28:58

    >>2335何歳だったらいいの?

    • 0
    • 19/01/19 20:28:41

    虐待から解放されたら終わりだと思われがちだけど、ずっと残ってるし、今でも生きづらさが残るよね

    • 3
    • 19/01/19 20:28:37

    >>2344でも、演技でも先生からしたら「こんな事言わされて可哀想」って思うんだろうね

    • 1
    • 19/01/19 20:28:27

    >>2343
    あなたも闇がありそうだよ

    • 0
    • 19/01/19 20:27:59

    >>2335
    しょっちゅうさせるのが良くないみたいだね
    たった今子供留守番させて買い物行ったからドキっとした

    • 0
    • 2344
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 20:27:39

    この子上手いね(笑)

    • 2
    • 19/01/19 20:27:18

    毒親育ちは子供作らない方がいいね。
    これ言うと怒られるけど本当そう思う

    • 8
    • 19/01/19 20:27:11

    みんなふざけるから嫌

    • 2
    • 19/01/19 20:27:00

    仕事で留守がちだった親に育てられたからな

    • 0
    • 19/01/19 20:25:58

    >>2329
    うん、してたよ。

    • 0
    • 19/01/19 20:25:48

    何か胸が痛いな…怒りすぎる時あるからな

    • 5
    • 19/01/19 20:25:38

    >>2335
    要するにコミュニケーションが大事ということだね

    • 3
    • 19/01/19 20:25:05

    留守番にグサっと刺さった

    • 2
    • 19/01/19 20:24:46

    ずっと否定され続けてきたから、今でも否定されることが過剰に嫌い

    • 5
    • 19/01/19 20:23:59

    留守番は仕方ないと思うけど…。

    • 1
    • 19/01/19 20:23:20

    私全部やられてきたわ

    • 2
    • 19/01/19 20:22:53

    私も否定されて育てられてきた。
    周りと比べられたり、、
    結果周りを気にしながら生きていく人生
    私の脳も見てほしい

    • 6
    • 19/01/19 20:22:36

    辻ちゃんじゃん

    • 2
    • 19/01/19 20:21:39

    私も鍵っ子だったけど、普通だよ。

    • 1
    • 19/01/19 20:19:16

    昭和時代の両親は最悪だったってことだね

    • 5
    • 19/01/19 20:14:13

    少量の油で揚げる唐揚げのもコールドスタートしてましたか?

    • 0
    • 19/01/19 20:13:53

    私、子供の頃鍵っ子だったから脳が変形しているのかも

    • 1
    • 19/01/19 20:11:47

    パスタたっぷりのお湯で湯がかないと独特の味と粉っぽさが残る気がする。

    • 3
    • 19/01/19 20:09:38

    この作り方やったけど粉っぽくなって、おいしくなかった…

    • 3
    • 19/01/19 20:08:33

    パスタはフライパンで茹でるなぁ

    • 0
    • 2324
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:17:53

    >>2323
    名大から自宅の距離もあるだろうけど

    • 0
    • 19/01/12 20:58:22

    理想では自宅の看取りはしたいけど小笠原先生のところの病院があればいいけどほとんどがそこまで連携している病院も環境もないよ。

    • 4
    • 19/01/12 20:27:06

    藤原紀香、素っぴん?

    • 0
    • 19/01/12 20:00:27

    コウノドリのピアノの先生だよね?待ってましたー!

    • 0
    • 19/01/06 15:10:19

    >>2299 以降判明しているのみ
    視聴率(12/29)

    良いお正月を迎えるために!
    あと3日で出来ること2時間SP

    太田高広先生
    『ナポリタン・オムレツ・サンドウィッチ 一流ホテルのシェフが教える絶対にハズさない洋食』
    裴英洙先生
    『一流の人はなぜ風邪をひかないのか?に学ぶ 今すぐできる風邪・インフルエンザ予防対策』
    高橋ゆき先生
    『コナン君がお手伝い!まだ間に合う! 家中がキレイに蘇る掃除術』
    松本隆先生 齋藤孝先生
    『人を惹きつける “魔法の日本語表現”』
    渡辺一史先生
    『「こんな夜更けにバナナかよ」 人々を魅了する“生きる執念”』

    11.1%

    • 0
    • 18/12/30 01:42:38

    増田、鼻いじったね。いつから?顔がましになってる。

    • 0
    • 18/12/29 23:25:24

    まっすー 可愛かった!

    • 0
    • 18/12/29 20:54:52

    >>2315
    でも障害者に優しい社会になったおかげで小さな子持ちも恩恵受けてる。

    • 1
    • 18/12/29 20:52:41

    >>2313
    泣けた。youtubeで見返したわ

    • 1
    • 18/12/29 20:49:37

    >>2314
    名古屋城にエレベーター付けろって言ってる障害者達と変わらない。

    • 1
    • 18/12/29 20:48:37

    ただの俺様にしか思えない。

    • 4
    • 18/12/29 20:46:38

    富士フイルムのCM、うるっときた

    • 3
    • 2312
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 20:38:59

    乙武氏とかぶるね。

    • 0
    • 18/12/29 20:30:35

    いい曲は今聞いてもやっぱりいいね

    • 8
    • 18/12/29 20:22:50

    この世代だったし、この授業面白いわ

    • 6
    • 18/12/29 20:20:54

    西野カナに見て欲しいわ。

    • 4
    • 18/12/15 20:54:26

    >>2307
    ってかまずお金取り上げられちゃうよね
    うちの義両親とこも認知症のお婆ちゃんのお金息子たちが管理してる。

    • 1
    • 18/12/15 20:52:33

    認知症になったら、そんな教えてもらったことも忘れちゃうよ!てか、お金ない!!

    • 2
    • 18/12/15 20:51:15

    お金持ちの介護って結局は「そりゃお金があればできるでしょーよ」と思ってしまう。

    • 4
    • 18/12/15 20:38:28

    >>2301
    その分おかず減らせばいいんじゃない?

    • 0
    • 18/12/15 20:37:17

    これは高そうな入院費…
    庶民には無理よ!

    • 3
    • 18/12/15 20:36:59

    度が過ぎるとただのわがままな爺さん

    • 2
    • 18/12/15 20:28:42

    育児にも通ずるところがありそう

    • 0
    • 18/12/15 20:14:36

    ブリの味噌汁とか、エビの味噌汁とかおいしそうだけど、高くつくな。
    貧乏性な私は野菜とかきのことか豆腐とか油揚げとか安い食材しか思い浮かばないし、作らないよ。

    • 1
    • 18/12/08 22:07:07

    うん

    • 1
1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ