学級崩解←(間違ってるかも)

  • 小学生
    • 11
    • まぁま
      06/11/19 00:22:45

    一応、宿題する時は、私がついてみてるのですが、正直やばいかなぁ…って思ってます。それで、最近家に友達を連れてくるようになったので「宿題みんなでしてから遊びなさい」って言って、みんなの宿題するのを見てたのですが、だいたいうちの子と同じレベルでした。足し算をまだ『手』を使って計算してるんです。本当に事は深刻です。
    子供に学校の事を聞くと、やはり一人の男の子のせいで授業が出来なくなってる、と言います。校長、教頭がしょっちゅう教室に来てその子を叱ってるみたいな事を言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ