朝からサイトに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/13 20:21:46

    pcさんありがとうございます(^Å^)/

    • 0
    • 05/01/13 09:28:44

    下のFサンはどのトピをさがしてるの?

    • 0
    • 05/01/13 09:24:52

    前も高校生の娘と父親がお風呂でHしてた…ってトピあったなぁ。
    いずれはそんな風になっちゃうのかねぇ?

    • 0
    • 05/01/13 09:12:30

    どこどこ&#x{11:F9A8};みてみたいし探してるけどわからん

    • 0
    • 05/01/13 07:31:36

    ↓なんであなたがそれを知ってるのかが知りたい

    • 0
    • 05/01/13 03:07:56

    風俗カテにも馬鹿母がいる、母乳出てる所写したりしてる。こんな奴がいるから変体も増えるんだよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/13 00:35:46

    マジトピだったらどうしよう?何か悲しくて涙出ちゃった。。何であんな人たちが子供作ったんだろう。子供は愛されるために生まれるんでしょ?父親にいたずらされて、母親に妬まれて。。どうにかして助けてあげたい(;_;)

    • 0
    • 05/01/13 00:29:31

    さっき見て来ました。
    完全なイカレ夫婦だなあれは(-"-;)でも釣りとかじゃなくマジトピなんだろうか?

    • 0
    • 05/01/13 00:24:52

    あほ夫婦ってことでしょ

    • 0
    • 05/01/13 00:23:56

    朝から見てきました。ア○夫婦って誰ですか?すみません教えてください!

    • 0
    • 05/01/13 00:14:16

    ↓サン、URLトピあるから見てね。
    あげといたから。

    • 0
    • 05/01/13 00:12:58

    横レスすみません(;Д;)朝からってママスタとはまた別のサイトですか?よかったら教えて下さい(>д<)

    • 0
    • 05/01/13 00:09:52

    あれネタじゃないなら通報しないと子供が…。
    パパから性的虐待、ママからは嫉妬による虐待うけそうだ。

    • 0
    • 05/01/13 00:01:45

    見てきたよ。
    ヤバイよあの夫婦。
    もし本当だったら子どもが可哀相だよ・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ