武豊&#x{11:F992};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • いちご
    • SH902iS
    • 06/11/18 01:17:57

    旦那の会社に佐野量子がこの前、友達を紹介するために来たらしい。たしかに京都に豪邸がある☆旦那は住所、電話番号とかの個人情報知ってるらしい。

    • 0
    • 19
    • 私も
    • KDDI-SN33
    • 06/11/18 00:46:58

    凄い好き!中三の時にひとめぼれして受験どころじゃなかった(笑)父に無理言って淀の競馬場までオグリの引退式と武豊に会いに行ったなぁ。写真集やカレンダー買った。あの頃は彼に会いたい為に競馬場の芝打ちの仕事をしようと本気で考えて進路相談で断言してたし・・結婚はかなりショックだったけど・・あの頃私は若かった

    • 0
    • 18
    • 昔ファンだった
    • D902i
    • 06/11/18 00:33:23

    中学の時ファンで有馬記念見に行って写真撮ってもらったよ。負けたせいか冷たかったが…すごい酒好きで知り合いの結婚式に来てたがベロンベロンになってた。

    • 0
    • 06/11/18 00:14:47

    佐野りょうこは海外でエルメスをあさりまくってるんだって すごい浪費妻!って有名だよね。田舎者の顔してるくせに

    • 0
    • 16
    • 武ちゃん
    • SH700iS
    • 06/11/17 23:17:21

    ↓↓の方、武って妹いませんでした?
    親戚がJRAで昔から馬関係なんですが、妹にストーカーされてたらしいのですが、うそなのかなぁ?!

    • 0
    • 15
    • あたしも
    • N901iS
    • 06/11/17 20:18:35

    武さんらぶ!旦那かわいそうな位激似。前馬関係の仕事してて合った事あるけど怒ってる時は怒鳴るとかじゃなくて静かに怒ってます。それがかなりのプレシャーでした。

    • 0
    • 14
    • 競馬好き
    • KDDI-SA35
    • 06/11/17 18:16:23

    京都の岡崎に豪邸がある。

    ダービー勝ち4回だったかな?

    98年スペシャルウィーク
    99年アドマイヤベガ
    02年タニノギムレット
    05年ディープインパクト


    取ってない国内G1(中央競馬)は今年から新設されたビクトリアマイルと、2歳G1くらいだったよ。

    4人兄弟で全員男で3男。末っ子は武幸四郎。(誰もが知ってるが)4~5年前に1番上か2番めの兄貴(どっちか忘れた)が覚醒剤かなんかで逮捕された。

    • 0
    • 13
    • タケコウ
    • P902i
    • 06/11/17 17:43:13

    競馬場のウィナーズサークルって所に行けば、生騎手居るし写真は撮れる!(でも勝たないとウィナーズサークルには来ない)

    • 0
    • 06/11/17 17:34:47

    皆さん詳しぃですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F}; 私が武豊のファンになったのは旦那に見せてくれた画像に馬と写ってて惚れました&#x{11:F99F};笑


    CMに出てるとか奥さんいるなんて知らなかったですよ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 11
    • 豊ファン
    • P701iD
    • 06/11/17 17:17:55

    奥さんとゆっくり話したりする時間が大切だから、休みの日は絶対外食するって言ってた。自炊したら向き合って話す時間が減るからって。競馬場行けば実物に会えますよ。

    • 0
    • 06/11/17 16:56:23

    niftyで自身が書いてる日記があるよ。

    • 0
    • 9
    • とりあえず
    • P701iD
    • 06/11/17 16:50:29

    日曜の競馬チャンネルには出てるぞ。馬に乗ってるが。

    • 0
    • 06/11/17 16:50:20

    三菱の車のCMにも出てなかったっけ?

    • 0
    • 7
    • とりあえず
    • SH902i
    • 06/11/17 16:47:33

    武豊&#x{11:F992};←ハートにうけた
    すでにぞっこんLove?
    もしやDoCoMoのCMで?
    あれしかテレビでてないよね!

    • 0
    • 06/11/17 16:46:32

    男4人兄弟の3番目だよ。
    お父様も元騎手です。

    • 0
    • 06/11/17 16:44:48

    あ、後半なんだ(^o^;じゃあ佐野量子は38歳になるんだねー
    全くメディアにでなくなったよね。西村知美みたいな天然な感じ。。。

    • 0
    • 4
    • 誕生日は
    • KDDI-SA36
    • 06/11/17 16:41:40

    昭和44年3月15日だよ♪
    今37歳。子供はナシ。

    • 0
    • 06/11/17 16:36:06

    年令は30代前半だった気が。。奥さんは佐野量子サンだよ。

    • 0
    • 2
    • 奥さん
    • KDDI-CA33
    • 06/11/17 16:35:34

    佐野量子

    • 0
    • 1
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • D902iS
    • 06/11/17 16:35:12

    奥さん
    佐野量子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ