瑞浪、恵那、中津の一才児のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/25 18:35:28

    そうなんやー!
    あの辺て西中やっけ?

    • 0
    • 07/04/25 14:32:12

    恵那のハッピーハウスの近くです&#x{11:F9A0};
    今年20歳ですよ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 07/03/20 11:35:12

    恵那のどの辺?
    19て事はことし二十歳になるの?

    • 0
    • 07/03/18 18:32:12

    恵那住み~19のマタママです&#x{11:F8F5};仲良くしてください&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/11/23 22:44:57

    ども!今日帰ってきたよ。来月はだんなが忘年会やなんやらでいないから、また実家にお世話にならなきゃだ(^^;

    そうそうメロンちゃんは年賀状って自分で作る??うちはチビの写真で作ろうと思うけど、なかなかベストショットが撮れないよ・・(><)

    • 0
    • 9
    • メロン
    • N900i
    • 06/11/19 09:27:36

    西区とかってコトは名古屋?近くにできたかと思ったよぉ(;^_^A
    マロンチャンはトイザらスやベビザラス行く?アタシ1回高蔵寺に行ったくらい(;^_^A
    実家行くんだ!泊まりかな?ゆっくりしてきてぇ☆★

    • 0
    • 06/11/19 07:46:51

    おはよ(^o^)
    べビザラスは、西区のヨシヅヤの中にあるみたいだよ。わたしも行ってないけど。

    今日は実家にいってきまーす(^^)/

    • 0
    • 7
    • メロン
    • N900i
    • 06/11/18 21:40:57

    そうなんだぁ!
    ベビザラスどこにできたの?全く知らない(;-_-+

    • 0
    • 06/11/18 21:19:55

    ども!
    匿名は顔は知らんけど、他のサイトでやり取りしてた人だよ。違ってたら失礼だけど・・・

    べビザラスできたね。もう行ってきた??

    • 0
    • 5
    • メロン
    • N900i
    • 06/11/18 14:20:28

    匿名って人は知っとる人やったの??
    うちも今日本町公園行ってきたよ!10時半から昼ちょいすぎまでいたけど昼くらいには寒かった(;-_-+これからもっと寒くなってくるよね…。

    • 0
    • 06/11/18 13:48:10

    こんち(^^)
    誰でも削除依頼できるなら、誰かに消されたかもね・・・
    もしやこないだの匿名かなぁ。

    今日午前中に公園行ったけど、寒いねぇ(><)一時間で退散してきたよ。

    こないだ、土岐の曽木公園に紅葉見に行ってきたよ。夜だったからライトアップされてて綺麗だった♪公園前に温泉があるけど、ちょうど休みで入れなかったよ。チビ産まれてから全然行ってないなぁ。

    • 0
    • 3
    • メロン
    • N900i
    • 06/11/17 22:08:08

    身元とわ?
    マロンチャンなんか書いたっけ?それらしいの(?_?)
    削除依頼は誰でもできるはずだよ!誰かしたのかな?依頼があれば削除されちゃうのかな…??内容関係なく、、、。なんかイヤだね…。

    • 0
    • 06/11/17 21:57:36

    削除依頼って、本人しかできないんじゃないの??名前だけでなりすましでできるのかなぁ・・

    身元が分かる事とか書くと削除されるとかないよね?

    • 0
    • 1
    • メロン
    • N900i
    • 06/11/17 14:35:56

    まだ探してナイけど消えたのぉ?!なんで?
    管理人サンに問い合わせたほうがいいかもだよ!削除依頼とかだされたのかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ