急上昇
な
6ヵ月の子がいるのですが、そろそろ働こうと思っています。
職を見つけてからじゃないと、認可や無認可、保育園には預けられないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
P901i
06/11/15 16:36:39
ありがとうございます。では、無認可に預けて、認可に申し込み職探しですね…
無認可高いんですよね…
認可と保育園に同時に申し込むのは可能でしょうか?
返信
No.4 主 主
P901i
06/11/15 22:33:51
バナナさん!ありがとうございます!
例えばとりあえず、無認可に預けて、認可と保育園同時に申し込むのはダメですかね??
認可も保育園も空きがなさそうなので…
返信