病院どぅしょうカナ(>_<)

匿名

KDDI-KC35

06/11/15 14:27:15

二人目ベビ待ちして半年になります★
今日、病院デビューして初めての生理がきちゃいました↓
来月頑張ろうって思ってたのに、旦那の出張が決まってしまいました。1カ月なんですが、土日は帰って来れるみたいなんです。タイミングよく土日が排卵日になればいいんですが、今回は見送った方がいいでしょうか?明日病院へ行くんですが、先生に事情を話して先生に任せた方がいいのか、何も言わず治療していてタイミングが合う事を願うか(ToT)今回と同じ周期なら土日に排卵しそうなんですが。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    KDDI-KC35

    06/11/15 16:04:25

    ご意見ぁりがとうございます★治療は、タイミングとhcgの注射をしてもらっていますo(^-^)o明日先生に話してみます♪そして、1カ月に1回のチャンスだからタイミングが合うことを願ってます(´∀`*)

  • No.1 私なら

    SH903i

    06/11/15 15:50:05

    とりあえず先生に事情を話すけど。主さんがどんな治療をしているのか分からないから何とも言えないけど、事情を話しておけば、土日に合わせてHCGを打ってもらったりも出来るだろうし。1ヶ月に1度しかないチャンスだから、大切にしないとね。うまくタイミングが合うといいね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。