甘やかしてるの?

  • なんでも
    • 79
      06/11/14 15:37:59

    カリンさん、皆さんありがとうございます。旦那が子供に接する態度の不信感は沢山あります。その都度言いますが、お前が甘やかしてるからだ!と言いくるめられて…。旅行の件ですが、子供の誕生日でTDLに行きました。片道2時間半の運転に旦那は疲れたのか、TDLで遊んでる途中で旦那は疲れたから車で寝ると。子供は歩き疲れて抱っこをせがみ、抱っこしてあげると「甘やかすな!」って…。自分で言ってる事とやっている事の違いに私も旦那に対して不信感。旦那は5つ年下で、私がシッカリしなくちゃ、と思いますが、最近は疲れてきちゃって…(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ