おすすめのジーパン教えて♪

  • ファッション・ビューティー
  • パンツ
  • KDDI-HI31
  • 05/01/12 10:09:31

スカート派だったのでジーパン全然持ってないです(>_<)買いに行きたいなと思ってるんですが、皆さんはどこのジーパン愛用してますか?大体の値段も教えてもらえると嬉しいですo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/14 19:24:51

    スイートキャメルの場所教えて下さった方&#x{11:F995};ありがとうございましたm(__)m日曜日、買いに行ってきます(^Q^)/^

    • 0
    • 05/01/14 16:41:28

    お返事遅くなってm(_ _)m皆さんの意見を参考にして色々見に行ってきました!結局マウジーのジーパンを買いました(^^)皆さんありがとうございました♪

    • 0
    • 05/01/14 15:51:44

    私はイング!安いし細身やから(^O^)
    スィートキャメル、なんばウォーク(日本橋の方)とか、三ノ宮の高架下に専門店があります☆あと、サティとかのジーンズ売場にも置いてたと思います(^^)

    • 0
    • 10
    • 横レスすみませんm(__)m
    • N900i
    • 05/01/14 01:48:22

    興味があってついm(__)mスイートキャメルは何処に行けば売ってますか?関西地方で知ってる方いらっしゃれば教えて下さいm(__)mサイズ展開はどんな感じですかm(__)m

    • 0
    • 9
    • なり
    • P2102V
    • 05/01/12 23:34:00

    スイートキャメルは、イイですよ! 全然やばくない!! だいたい、1万くらいかな~

    • 0
    • 05/01/12 23:22:05

    マウジーしか、もってないってくらいです~ワラ SLYもいいらしい!ただ、身長低いと厳しいかな?

    • 0
    • 05/01/12 23:15:35

    スイートキャメルはやばいでしょ。

    • 0
    • 05/01/12 19:56:45

    スィートキャメル店によって3000円で売ってるよね☆お手頃だから大好き~

    • 0
    • 05/01/12 19:39:07

    アールジーン

    • 0
    • 05/01/12 18:48:38

    シマロン

    • 0
    • 05/01/12 17:57:23

    スィートキャメルのジーンズ持ってますが、ラインもひかくてきキレイだしはきやすいので普段はくにはオススメです。(^3^)V後マウジーのジーパンは値段が多少はるけど持ってて損はありません

    • 0
    • 05/01/12 17:42:09

    スイートキャメルいいみたい&#x{11:F9CF};私持ってないけど出産して体系戻ったら買うつもりです&#x{11:F99F};大体1万2・3千円くらいかなぁ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/01/12 17:40:10

    お願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ