ゆか
うちの旦那は温泉があって旅館とはまた意味が違う店で忘年会やるみたいなんですが去年は会費が3500円だったみたいですが、コンパニオン呼ぶ会社や座敷を貸し切りにする会社は会費いくらくらいですか??3500円の他にコンパニオン代を会社が出してくれたりする所はありますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ゆか
N901iC
06/11/14 10:00:10
現役コンパニオンさん、ありがとうございます。やっぱり3500円じゃ、無しですよね(>_<)コンパニオン呼ぶ所はだいたいコンパニオン代は会社は出さず実費ですよね!実際旦那は忘年会の前にコンパニオン呼ぶとかどぉゆう事を忘年会でするとか会社から聞かされるのかなぁ(>_<)
返信
No.2 現役コンパニオン
N701i
06/11/14 09:37:02
会費3500円ならコンパニオンなしだと思います。
会社で呼ぶにしても何人の女の子を呼ぶかによりますが万単位のお金がかかりますし。
返信
No.1 主 ゆか
N901iC
06/11/14 09:04:06
書き忘れました&#x{11:F9AB};コンパニオン呼ぶ所は1週間前くらいにコンパニオン付きとか社員全員に教えてくれるんですか&#x{11:F9AB};??別のサイトとか見ると旦那がコンパニオン呼ぶみたいって言ったから行かせようか迷うって書いてあったりするので&#x{11:F9AB};
返信