おしり拭き

  • 乳児・幼児
  • PC
  • 05/01/11 21:51:53

九ヶ月の息子がいます。今までずっとピジョンのおしりナップを使っていましたが、初めてムーニーのおしり拭きを買ってみたら柔らかくてびっくりしました!

皆さんはどこのおしり拭きを使っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/12 07:23:16

    ピジョンのは専用のケースに入れてるけど、ズルズルでてくる…半分過ぎた辺りから

    • 0
    • 05/01/12 06:29:10

    ムーニーの箱にピジョンはかなり無理矢理だけど入りますよ!でもある程度減るまではかなり使いづらい(^∧^)
    うちも今はももちゃんです。安いしふわふわだし結構いいかも(^-^)

    • 0
    • 05/01/12 03:36:59

    横レスなんですが、ピジョンの箱にムーニーのおしりふきは入りますか?やっぱ無理かな…(^_^;)

    • 0
    • 05/01/12 02:28:32

    ビジョンのおしりナップです。特にかぶれないしどうせ捨てちゃうものだし価格で選んでしまいます。専用の箱使えば一枚ずつ出るし。お出かけ用はグーンのやつです水分がたっぷりなので素早くふけるので日常にはちょっと辛いかな高いし

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主@携帯
    • P900i

    • 05/01/12 00:53:07

    たくさんレスありがとうございます。やっぱりムーニーは評判いいんですね!私も次からは箱買いしようと思います。
    なんでよりによってズルズル出てくるピジョンを9ヶ月も使い続けてきたのか謎…

    • 0
    • 05/01/12 00:10:14

    ふんわりももちゃん って初めて聞ぃた!使ってみたいなぁ(o^o^o)
    うち最初はムーニーで、安さでピジョン箱買いしたら数個使った辺りからおしり真っ赤になった(*_*)今アカホンオリジナルのだけど、ちょーちょー薄いし硬いし最悪( ̄□ ̄;)!!あと10袋位あるし…もぉ絶対ムーニーにするぞ!!!ちなみにパンパはあのヌルヌル感がきもい……

    • 0
    • 05/01/11 22:45:55

    うちは、基本はムーニー箱買い。
    グーンの水分タップリはウンチの時にめちゃ良い
    パンパは…分厚いしベビーオイル?配合でベタベタしてだめ…。
    ふんわりももちゃん、安くてまじふんわりで良かったね(*^_^*)
    ピジョンは…硬いしズルズルでて来るからダメ…。

    • 0
    • 05/01/11 22:37:52

    私も安いからピジョン使っていたけど、試供品でもらったグーンがすごく良かった!

    • 0
    • 05/01/11 22:30:30

    私はピジョンは硬くてパンパは分厚すぎて今はムーニーですが試供品で使ったグーンが水分たっぷりでよかったのでムーニーがなくなったらグーン買うつもりです!

    • 0
    • 05/01/11 22:30:16

    パンパはぬるぬるしていつまでもお尻がぬれて蒸れてだめだった

    • 0
    • 05/01/11 22:29:24

    私はピジョンは硬くてパンパは分厚すぎて今はムーニーですが試供品で使ったグーンが水分たっぷりでよかったのでムーニーがなくなったらグーン買うつもりです!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミコマル(。・_・。)ノ
    • P900i

    • 05/01/11 22:28:26

    うちはパンパ。もう他のは薄くて使えない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI32

    • 05/01/11 22:21:37

    私はムーニー使ってます。ムーニーマンはかせてるので、それに合わせて。他のは試したことがないんですが、いいのあるのかなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゅん
    • PC

    • 05/01/11 22:15:16

    私もムーニー使ってます!!
    でも、最近までメリーズ使ってたんですが、私はメリーズの方が好きだったな~。ドレミ??だったかな!?はかたくてダメでした(TT)

    • 0
    • 05/01/11 22:09:17

    パンパは分厚いけど私はダメだったな~分厚すぎて拭きにくい。
    私はピジョン使ってたけど今はふんわりモモちゃん。お勧め!

    • 0
    • 05/01/11 22:08:51

    パンパです、初めは違うのでしたが一度使ったら他は使えません!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/01/11 21:54:20

    私もムーニー使ってるo(^∀^)o
    PIGEONのって、薄いしかたいんだょね!
    でもパンパ(だったかな?)のは分厚くていいみたぃ!
    私は使った事ナィんだけど(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ